忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:12 |
お疲れ様です&拍手お返事
UNION行った方お疲れ様です!
私はその間仕事の打ち合わせ行ってました。
何やら話聞いてたら当初より明らかに作業量増えてる気が…

ちくしょー!何なんだよーーーー!!!
…という個人的な理由で、今日の落書きはシグナムさんとフェイトさん戦ってますw↓

シグナムさん描いたの初めてかもしれない…!
あぁぁ念願のシグナムさんなのにあまり気合入れずに描いてしまった…
つ…次こそは…!!!

自分で描いておいてアレなんですが、このフェイトさん怖いな~
シグナムさん、誤ってなのはさんに何かしちゃったんだろうねw


遅くなりましたが、捕捉ありがとうございます!


拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>いいよね、なのフェイらぶらぶいいよね!王子様攻めてますねー服着てないそれが良い! 様

いいですよね!ラブラブ!!!
今回はウチのヘタレ王子にやや攻めて頂きましたw
恥ずかしがってなかなか攻め攻めにならないんですがwww
服は…着なくてもいいですよね!?そうですよね!!!


>裸で抱き合い見詰め合うなのフェイを見ていますと、もう二人が結ばれるのは運命だと思いますwww 様
もはや2人は離れられない運命ですよ!
もう子供もいるんだから、このまま一生添い遂げちゃって下さい!って感じですねwww
PR

2008/03/31 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月ですね | HOME | 今日こそラブラブ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]