忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:52 |
そしてまた汚れた大人に…&拍手お返事

というわけで、幼女を描いても清い心には戻れなかった結果がここにww
本来隠れてるはずのなのはさんのボディラインはフェイトさんの妄想DA!
でもちょっとやりすぎたような…まぁうちのフェイトさんだから仕方ないwww

たまには無理な体勢を描いてみようと思い立って描いてみました。
描いた後になのはさんのまねしてみたら首が折れそうになりました。
ああうん、ホント無理な体勢ですね。
というか私の体が色々無理なのもあるんですけどwww

エロい体勢とかエロい構図が描ける人は本当に尊敬します(エロ基準かよ!
いやいや、エロじゃなくてもですけどwww
ちゃんと人体の構造理解してるんだなぁ…と思って。
明らかに生身では無理な体勢でも自然に見せられるように描けたり!
私も修行せねばいかんですね!

…とか今思ってる場合ではないような…!!!?

そうそう、今描いてる本がどのくらい需要があるのか全く分からないので
10月あたりにアンケートでもしてみようかと思ってます。
その際は是非ともご協力のほど宜しくお願いします!
いや、まぁうちのシリアス本の需要なんてあまりないとは思いますが…;

とりあえず原稿の進捗具合は30%↑↓ってところでしょうか。
まだ表紙描いてないのが非常に不安です;
他にも色々やってるので来週までに下書き終わってたら万々歳☆
目下の悩みは原稿描いてると他のサイトさんの巡回に行けないことだー!(涙
というわけで、悔しいので今日もまた素敵サイトさんをリンクさせて頂きました!
さぁ今すぐ飛びたまえ!(←だからいつリンクの掃除するんだよアンタ!)

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>通販はされないのですか!?非常に気になります。 様
一応業者委託での通販も検討してますが
まだ今の時点で確実にできるとは言い切れません。
新刊自体何部刷るかも決めてない上に、
初めて発行した本で委託してもらえるかもわからないですし;
明確にお答えできなくてすみません><


>あきら様
小さいなのフェイいいですよ!
可愛いし、癒されるし、ニヤニヤできますし!!!(ん?
拍手レスの裸エプロンは…
元ネタの拍手コメントが大変面白かったので悪乗りしてしまいました;
まさかあのサークルカットでそんな妄想広げられるなんて思っても見なかったものでw
うちのフェイトさんが世間でどう見られてるのか如実に示した例ですwww
そうそう、あきら様のところのフェイトさんの完成楽しみにしてるんですが…www


>サンぽんさん
あああああメールありがとうございます!!!
というかここでコメント書くならメール返信しろよって感じですね。申し訳ないです;
つか、ちょ…!!!サンぽんさんwww
フェイトさんは小さくても大きくても常になのはさんを意識してますよ!
と言うか「なのはがにぎった左手」でナニするかって…
そりゃ…ねぇ?www
アレ?何やら雲行きが怪しk<SLB

…なのはさん私まだ何も言ってません…orz

>晴太様
いやいや、こちらこそ素敵な絵師さんと繋がれて嬉しいです!
他の絵師さんの絵を見ると自分の士気も上がりますから^^
もう是非是非仲良くしてやって下さいwww


>似たような経験? バカな、なぜ気付いた?! ハチさん・・・恐ろしい方だ(`・ω・´;)~ 様
ええええwwwwマジでしたか!?www
いやぁなんとなく実感篭ったコメントだったなぁと思いましてw
それにしても…な…なんと!幼馴染と付き合ってるだと!?
私の前でそんな惚気話…許さん!!!wwww
いや、嘘です嘘ですwww
なのはさんとフェイトさんのようにお幸せに!w
というか時空管理局の制服って…な に し と る !wwwwwwww


>この頃のフェイトさんは清かったんだなぁ…現在のフェイトさんだったらなのはさんに~ 様
そうそう…この頃はまだ邪念が無かったんだと思いますよ(多分
現在のフェイトさんは…うん、ご想像の通りでしょうねwwww
フェイト「ななななななのはが自らだだだ抱きついてきたぁぁぁぁぁっぁぁーーーーー」
なのは「ちょっ…フェイトちゃん?フェイトちゃん!!?」
…フェイトさんは昇天したようですwww


>無印・AsのなのはとStsのなのはのギャップに耐えきれずにTVの前から全力で~ 様
ああ…いや、それはね、受け入れてこそのなのはマスターですよ!
確かにその気持ちは分かりますけどwww
私も8話を見て吹いた泣いた覚えが…!


>稀凛さん
ナイス妄想ですよwwww
フェイトさんが倒れ込んだ拍子に押し倒しちゃうんですね!
あわよくば何処かに触ってしまったり、
何かが合わさってしまったりするんですね…!わかります!!!
むしろ私がごめんなさい!!!
全然清らかな心に戻れません
orz
PR

2008/09/13 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キラッ☆としてない(ry &拍手お返事 | HOME | 何故でしょうか…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]