忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:23 |
バカがいるよ!ここに!!!
と、言うわけで、今ブログ更新しようと思ったら友人から電話が掛かってきて、
バリウム飲んだのに出てこなくて、翌日出たと思ったらトイレ詰まった話をされました(汚
うん、最高に面白いけど、同時に最高にどうでもいい話!

で、何がバカかと言うとだね…
下のなのはさんの落書きが、裸体だったわけで。
そのまま出すのも憚られたので無理やり水着着せてみたら、なにやら笑える結果に!!!w
あっはっは~何コレw
なの
これだったらいっそ何も着てないほうが清々しいよねwww
と、いうわけで水着を脱がせて、
無理矢理お風呂場っぽい背景と湯気を突っ込んでみる >>

あ~…うん、微妙☆
…これは…頭冷やされる…ね

でもこれデッサンの練習みたいなもんだから。
このなのはさん肩のあたりを結構修正しました。
それでもまだ色々な箇所が歪んでる。
人体を描くって難しいですよね~
もっと上手く描けりゃいいのに!
ちなみに私は色塗るのも上手くないから、色塗りも上手くなりたいものです。
…そういえばこの間の線画もありえない構図になってるな…でもいいや(投


捕捉いつもありがとうございます!
時空管理局様
MOON CHRONICLE様
PR

2008/03/27 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日こそラブラブ!&拍手お返事 | HOME | めがねってさ…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]