忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:12 |
フェイトさん妄想中&拍手お返事

フェイトさん…何でなのはさんは水着姿なんですか?w
裸エプロンの方がいいと思うよ!www
_01.jpgを_02.jpgとかにしても、
なのはさんの差分が出たりとかしないから、絶っっっっ対にしないで下さいw
フェイトさんに怒られるよ!!!

はい、と言うわけで今日は局ラジですね~!
眠くなるまでは聞いてます。
頑張ってください!!!

で、今日無駄に年を重ねました。も~やだ~(涙
そんなわけで、友人から電話掛かってきまして、
で、何故か友人のために幼女なのはさんのスク水を描くことになりました…w
つか…何で私がアンタにプレゼントしなくちゃいけないんだ!(今気付いた!
むしろ私のためにお前が描けよ!!!www

いや、わざわざ電話掛けてきてくれたのにそんなこと言っちゃダメですよね。
楽しんで描きます!スク水を!!!

やっぱり変態の友人は変態でした…ということで。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様


拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>バルペンという妄想に走るなんて…。まさか某原稿が煮詰まってるとかっ!? 様
バルペン妄想www
いつでも私は何かしら妄想してますよ!www
というか某原稿ってどっちのこと!?
あ、実は2つゲスト原稿やってましたw
片方はそろそろ片付きそうなので、後はローとかゼンとか!
前者の原稿については恐れ多くてまだ何も言えません!


>フェイト 様
うん、フェイト至上主義ですから!

>へぼラクガキ描き 様
バルディッシュ健気ですよねw
どこまでもご主人様に忠義を尽くすのです!
そうそう、本当に音速とか光速とかで描ければいいのに~!と切実に思います。
しかし早く描けたところで、画力が無いのはどうにもならないのが悔しいです!!!(涙

>ソニックムーブはお勧めできないっす>< あれは高速瞬間移動魔法なんで~ 様
おお!なるほど、そうでしたか!
では夏コミでソニックムーブを使おうかなw(使えるのか!?
実は魔法についてはあまり詳しくないのですよ~。
ブリッツアクションと聞いても、まだピンと来なかったりして。
…ああ!6話の!?(ファンブック読んできましたw)
アレですね、エリオとキャロに地面の溝の掘り方を教えたヤツ!(違
うん、確かに原稿はブリッツアクションの方が向いてますね!!!


>バルディッシュ哀れw  様
ウチのバルディッシュはいつもこんな扱いですwww

>バルディッシュが丁寧で上手い絵を描きそうかも・・・ww  様
う~ん…なるほど。
フェイトさんが絵心無くても、バルディッシュがフォローしてくれるわけですね!
そんなバルディッシュが私も欲しい!!!
PR

2008/07/05 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕なのに…&拍手お返事 | HOME | バルディッシュペン&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]