忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:25 |
リアルはつらいよ
ヴィヴィオ
ヴィヴィオ <まぁ、お風呂場でお仕事なんだけどね!
はやて <だと思った☆

や、冗談だからw
そんなわけでらくがきヴィヴィオ~!
そういえばヴィヴィオ描いたの初めてだわ。
むむ…思ったように可愛く描けなかった。
これは精進せねばっ!

そしてそして!時空管理局さま!
捕捉ありがとうございます!!!
いや、なんか、今更ながら恥ずかしくなってきた…//////
ひぃー


ここからはどうでもいい個人的日記 >>
さっきまで外で立ち話してたから、寒くて上手くキーボード打てない。
いや、ね、新婚旅行行ってた幼馴染がお土産持ってきてくれて、そのまま立ち話に。
しかもその間に、昔バイトしてたとこの先輩が子供生まれたとか…!わぁっ!
おめでとうっ!おめでとうーーー!!!ダブルでおめでとーーーっ!!!!!

って…自分は今何をしてるんだorz

もういいんだ…そのうちきっと何かいいことあるさ!
むしろ私は今でも幸せだよ!リリなのに出会えたから!!!(とか言ってる自分が痛い)
>唯香さま

わぁっ!ありがとうございます!
フェイトは…そうですね、そのままなのはに頂かれてもいいと(マテ
と言うか、唯香さんとこの日記フェイトさんがやたらめったら可愛くてイカンですよ。
何事ですかあの可愛さ!!!!(つかここで語るな)
いや、なんかホントすみません…
PR

2008/03/11 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萌えよフェイトバカ | HOME | お疲れ様です>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]