忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:10 |
今更メガマガDXフェイトさん&拍手お返事

と、いうわけで…ね!
はい、え~と…買ったからには描くべきかと思って。
もう皆さん色んなステキサイトさんで見たと思うけど。
にしてもアレだ。エロい…ね…
猫耳とガードルは反則だと思う。
ちなみに、その辺に放置してあったノートに描いたから罫線が…!

今日は久々に髪を切りに行ってきました。
いい加減美容師さんに怒られるかと思ったがそうでもなかった。ホッ
びっくりするほど短くされたけど、とりあえず頭軽くなった~

捕捉ありがとうございます!感謝!
時空管理局様
MOON CHRONICLE様
それは風のように様

局ラジの捕捉が寝る直前ギリギリで聞けました!
フェイトさんヘタレ!これはやっぱり常識なんですねw

WEB拍手もありがとうございます!
活力になってますよー!!!
そんなわけでお返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>フェイトの純粋さは、反則的にかわいいよね!この学校でのキスシーンいいですね。~ 様

純粋なフェイトさんかわいいですよね~。本当に無印とA'sはたまりません!
キスシーンは私も描いてて楽しかったので、人様に感想頂けると嬉しいです。
なのフェイは私も心の支えだー!


>カーテン越しも好きでけど、お風呂に入りながら抱き合ってキスも好きですw 様

何ですと…!?お風呂…お風呂…ブッ(鼻血
それは…萌 え ま す ね !!!
しかしうちの2人だと、ちょっとハードル高いかもしれない…
フェイトさんが頑張ってくれればいけるかも!?
いや、むしろ、私頑張れ!


>周囲を徘徊するフェイトさんが容易に想像できますwなのはさん寝てるふりして~ 様

徘徊するフェイトさん…ある意味それも萌えw
多分2人は一度ツインのホテルに泊まったことがあって、
ご指摘通りなのはさんが不眠症になったためにダブルになったのかもしれませんw
なるほど、納得www


>ベッドの周りをうろつくフェイトそんを想像したら萌えました。シャーリーが可愛いです 様

ですよね!?萌えますよね!?w
なのはさんの横を行ったり来たり…独り言まで言っちゃったりして!
なんかフェイトさんが可哀相な子になってきましたwww
シャーリー!初めて描いたんですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!!
PR

2008/04/07 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょ…何が起きた!? | HOME | 今日は局ラジですね!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]