忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:57 |
布教活動&拍手お返事

というわけで、布教してみましたよ。
話分かってくれる人がいると楽しいよね!とか思ってですね。
そしたら、なんとな~く布教されてくれたみたいですw
なんとな~くね。
とりあえず、これで私が隣でハァハァ言ってても大丈夫なハズ(何がだ)
そんなわけで無印な2人を描いてみたましたよ!
やっぱりいいよね無印!

そんなわけで、昨日は布教活動に忙しかったので局ラジ拝聴できず…残念!

そういえば昨日ですね面白いことが。
仕事の打ち合わせ先に大変可愛らしいワンコ君がいるんですよ。
で、いつものごとく膝の上に乗ってきたワンコ君をそのままにして作業してたら…
失 禁 さ れ た !
膝の上なので、当然私の被害は言うまでもない。
むしろ私が失禁したみたいな状況ですよ!!!w
で、ね、人前で股間を乾かすという、稀な行為を行ったわけです。はい。
しかもね、結局生乾きっぽいまま近くのカフェに行くことになって…ね…。
・・・・・・・・・・。
とりあえず、怒られて萎れたワンコ君が激可愛かった!とだけ言っておくw


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
MOON CHRONICLE様

あ、近々リンク増やそうかと思ってます。
リンクというか自分用ブックマークみたいな!

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>汐薙 様
…ゴフッ!ゲホゲホ ( ゚д゚)ポカーン
マジでしたか?本当ですか!?
ああああああああ大変だっ!大 っ 変 で す よ っ ! ! !
前回お名前を見た際に、いや、まさか…いやいや自分夢見すぎだから!とか思ってましたが…
まさか本当にご本人でしたか…!!!
お見知りおき…というか、陰ながらコッソリ通いまくっておりますよ!
汐薙様の書かれる文章は凄く読みやすくて、そのまま脳内に情景が浮かぶような描写が物凄い大好きです!
むしろ大好き!…を通り越して愛が芽生えてますwww
しかも汐薙様の影響を受けて描いた絵があったり…します…(あああホントごめんなさい!)
ハァハァ…なんかもう、テンション上がりすぎて倒れそうですw
というか、ここで愛を語るなって感じですね、ごめんなさいw

えぇと…なんでしたか、あ、腹痛フェイトさん!(自分しっかりしろー!)
もはやヘタレを通り越してアホの子になってますよねw

>健気過ぎるフェイトそんに泣いたw次の休んで看病してもらうんですね!策士w(違う) 様
健気といえば聞こえはいいですが、実際はただのアホの子www
しかもそんな、次の日休んで看病してもらうとか…!
うちのフェイトさんはそんな頭も働かないと思いますw

>フェイトの実を食べたい。・・・・・? 様
んん?…実って…一体どこのどの辺り…?w

>腹痛を推してまでアイスを!?フェイトさんの「なのは愛」は底無しなのか!? 様
勿論フェイトさんの「なのは愛」は底なしですよ!!?
でも底なしの愛がなせる業というか、
今回ばかりはただ単にアホの子だったから…ということだと思いますw
PR

2008/05/25 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活!&拍手お返事 | HOME | 腹痛フェイトさん&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]