忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:48 |
脱稿!&拍手お返事


と、言うわけでゲスト原稿終わりました!!!
これで心置きなくフェイなのフェイをガツガツ更新できそうですw
そんなこんなで、今日も明日も更新しちゃうぞ!w

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

というわけで、拍手お返事もお返事したいんですが…
ドラマ見てきてからでいいですか?www
と、いうことで一時間後くらいにまた戻ってきまーす!

戻ってきましたー!w
なんかすみませんでした。
アレです。『魔王』ですよ。
いや、別にな○はさん…とか関係ないですよ!w
友人に激しく布教されたので見てる次第です。
うん、でも見始めたら面白かった~!

そんなわけで、お返事遅くなってすみませんでした!
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>フェイトは、なのはが一番だから「わぁ~い」って結局仕事放置で、なのはぁ~  様
自重しないフェイトさん素敵!www
なのはさんの恋人としては最高ですが、執務官としては最悪ですねw
はやてさん毎回突っ込みご苦労様ですとしか言いようが無い!
「オフィスラブ禁止やーーーーーーー!!!!!」


>なのはさん、もっとどんどん絡んじゃってください 様
なのはさんが頑張っちゃうと、フェイトさんが物凄いドMになるんですよwwww
それでもいいなら頑張ります!w

>そもそも始めに熱烈アタックしてたのはなのはさんだからOK!しかし休日子供に~ 様
そういえばそうだった!!!
今でこそフェイトさんが「なのは~ハァハァ」になってますが、
最初はなのはさんがアタックしてたんだった!!!
あまりにもフェイトさんがなのはさんスキスキー!なのでうっかり忘れてましたwww
うん、たしかに休日のパパに見えなくも無いw
なのはさんじゃなくてヴィヴィオだったら確実にその通りの図ですね!


>全文晒された?!∑( ̄□ ̄;) こんな所で辱められるなんて・・・もうお婿にいけない!w~ 様
ええー!?お婿にいけないのは大変だ!www
でも大丈夫!2次元の嫁は裏切らない!(多分)w
いや、それにしても本当にフェイトさん不憫ですよねw
フェイトさんが全力で我慢しても、
なのはさんのおねだりであっさり陥落しまうんですから!
自分に厳しく、他人に甘い!なんて素晴らしい人間なんだ!!!www
というか唯単にヘタレなだけで、自分に厳しくしてるわけじゃないよねw

>ここのなのフェイは最高に良いです! たまには、その後のベッドでの事も~ 様
おおお!ありがとうございます!やったぁ!
いやしかし、その後のベッドやらトイレやら風呂場やらは…まぁいいとして…
つか、車内って何だーーーーーーーーー!!!www
満員電車の揺れに任せてフェイトさんがなのはさんに
痴漢(痴女?w)行為をするとか、そういうことですね!(違
その後を描くのはいいのですが、ブログ上なのでおそらくあまりエロくはなりませんw
というか”フェイなの”より”なのフェイ”の方がいいんでしょうか?


>これって新手のなのはSプレイですね。フェイトさん耐えられるかな?  様
そうなんですよ!なのはさんSプレイ!
きっとフェイトさんは翌日も仕事ができないと思います。
それではやてさんに怒られればいいさ!
「2日連続で仕事放棄とはいい度胸やないか~!」
そしてセクハラの刑に…www


>Ctrl+S・・・ど、どんまい;  様
あ~うん…よくやりますよ、この手の失敗。
毎回毎回同じコトで失敗してるくせに全く学んでないですよwww


>がんばれ~…相変わらず二コマ漫画フェイト萌え  様
応援ありがとうございます!!!がんばった!!!
2コマ漫画萌えて頂けてうれしいです。
しかし、あのフェイトさん萌えですか?w

PR

2008/07/18 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爽やかにヤンデレ&拍手お返事 | HOME | ヤ…ヤバイ!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]