忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:19 |
黄昏フェイトさん&拍手お返事

最近日が高くなって夕方は明るいですね~
というわけでそんな感じのフェイトさん。
目線の先には空と海が広がるばかりで何もないですが、
多分無意識になのはさんの姿を探してるんじゃないかと…。
…というか、どうやったら時間を短縮してカラー絵が描けるのかと頭を捻った結果、こんな感じにw
しかしこれはカラーと言ってもいいものやら。線歪みまくりだしw
しかも以前描いた絵と同じような構図と色合い(だめじゃん!)

描きたい絵が一杯あるのにままならない現実。くやしいー!

それにしてもなのフェイはいいですね!
前回のちゅー絵も概ね好評でよかったのではないかと。

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様


拍手もコメントもたくさんありがとうございます!
ホントなのフェイは偉大ですね!w
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>回れ右したつもりが360度回転して戻ってしまった件。なのフェイは実に良いものです… 様
あらら…戻ってきちゃいましたかw
360度回転しちゃう程なのフェイは偉大なわけですね。わかります。


>念話攻めでタジタジですねw自分も溜まりません! 様
そういえば以前そんなネタの四コマを描いたような気がします。
ちゅーの間は脳内でも攻めまくり!
やるじゃんフェイトさん!w


>フェイトがヘタレなくて、しっかりキスできた!やるじゃないか王子様ーたまには~ 様
私も描いてて、本当にこの人フェイトさんなんだろうか…とか思うくらいヘタレてませんw
フェイトさんはやれば出来る子なんですよ!
なんたって王子様だからね!
でも顔には出てないですが、多分心臓バクバクなんだと思いますw

>百合画…もしもカラーだったら朝っぱらからメルトダウンっすよ!俺…。 様
ああ、残念!カラーにしておけばよかったw
と言うか色塗りしなくて一番悔やんでるのは私です。
本当は塗りたかったんですが睡魔に勝てず…。


>い、いやっほおおおう!!フェイなの最高です!ハチさん、あなたが神か・・。 様
いやっほおおおおおおおう!!!
フェイなの最高ですよネ!
でも私なんかが神なわけが無いw


>これだ、この瞬間をまってたんだぁぁぁ! 良かったねフェイトさん! 様
お待たせしましたぁぁぁぁ!
フェイトさん精一杯がんばったよ!
ついでに私もw


>彼女らを遠目から暖かく見守っていたい。そう思っていたはずなのに、・・・・・~ 様
とても熱い眼差しで見守ってるのは分かったから落ち着いてーーーー!!!www
大丈夫かい?息切れしてるけどw
明らかに純粋な愛ではない気がするのは私だけですか?www


>なのフェイのディープキスも大好きですよ! 舌を絡めるのも良いですけど、口と口を~ 様
マジですか…は、激しいな!
なにげに結構敷居が高いですよこれ…(汗
つか、今だかつてそんなエロい唾液は描いたことない!w


>( ゚∀゚)彡∩ ⊂彡 参加!参加! あ~あ~どうしよう高く振りまいたその~ 様
( ゚∀゚)o彡゜なのフェイ!なのフェイ!
つられて歌ってたら本当にリリマジ5賛歌したくなってきました…w
助けて!なのフェイー!


>二次ですとフェイトは、クロノお兄ちゃん大好き♪ とか、エリオとキャロの第二の親、など~ 様
私の中では、なのはさんとフェイトさんは常に2人で1セットって感じですね。
特にフェイトさんの盲目的に「なのは大好き!」って感じがたまらないですw
というか、奈々さんの発言は明らかに私を煽ってるとしか思えませんwww
これはもうママ2人とヴィヴィオには幸せになってもらわないと!
PR

2008/05/21 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹痛フェイトさん&拍手お返事 | HOME | 行ってきたよ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]