忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:02 |
これはフェイなの…だね。&拍手お返事

突然ですがフェイなのです。
いつもヘタレてるので、
たまにはフェイトさんを男前に描いてみようかと…。
う~ん…なんか違和感。
フェイトさんはヘタレてるか、エロいかの方が描いてて楽し(ry
でもカッコいいのも好きなので、またそのうち挑戦です。

ちなみになのはさんが読んでる雑誌表紙の初音さんは自前ですのでご心配なく。


さてさて、昨日はサンクリだったみたいですね。
ちなみに私はサンクリ会場の遥か上の方で披露宴に出ていたというwww
個人的に驚いたって言うのはこのことです。
帰りにサークル参加してた人だと思われる方々が重い荷物をゴロゴロ引いてるのを見かけました。
そんな中、私は重い引き出物を引きずって(ry
そんなわけでお疲れ様です。
あぁマジで結婚式感動して泣きそうになったわ。親でもないのにw
やっぱり幼馴染って特別ですよ。
ちなみに私の幼馴染は誕生日が近くて、生まれた病院が同じで、
家が歩いて50mくらいで、幼稚園も小学校も中学校も一緒…という、
いかにもな設定の幼馴染だったりしますw
これで相手が異性だったら完璧にエロゲですねwww


捕捉ありがとうございます!!!!感謝!
MOON CHRONICLE様
それは風のように様
CG定点観測様
せい☆どく様
そうか!あの狸はやてさんこそ真の姿だったのか!!!

拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>アクエリアスさん

純粋狸はやて発言はアクエリアスさんでしたか!
いやいや、ありがとうございます。
しかし純粋…純粋…?純粋な狸ってどんなの!?
…と考えた挙句、出来たのがあんなのだったというwww
すみませんw

あの、それから間違ってたら申し訳ないんですが、
アクエリアスさんって…フェイなのとかフェイはやとか書いてらっしゃる文字書きさんですかね…?
もしご本人だったら告白タイム突入なんですが…っ!!!



>まあ、周りではStSマイナス評価では作画崩壊がよく聞きますが、~ 様

作画は…まぁ自分も絵を描いてる身として言わせてもらうと、クオリティを維持するのは大変だし、
時間や経費、人手等で仕方ない部分があるんだろうな~と思ってるので
その辺りは私的にあまりマイナス評価には当たらない部分だったりするんですが…。
しかし、はやてさんの変身シーンが無いのは納得できませんよね!
DVDの特典映像ではやての変身&ユニゾンイン…というのは激しく同意です!
というか本編第2話で変身シーン入れて欲しかったな~…とか思ってます。
PR

2008/04/22 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カッコいいフェイトさんは好きですか?&拍手お返事 | HOME | 今更メガマガDXはやてさん&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]