忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:42 |
はやヴィヴィ&拍手お返事

まさかのはやヴィヴィ!
フェイなのフェイ以上に無駄に気合入ってるwww
某御方に素敵な貰い物したので、お返しに無理矢理押し付けた捧げ物だったりして!
超無駄な追記:え~?じゃぁ…某御方=右上の人ってことでwww

さすがのはやてさんも親友の娘に手を出していいものやら…とか考えてるんじゃないでしょうかw
でもヴィヴィオはやたらと懐いてくる!!!

ヴィヴィオ< はやてちゃん、はやてちゃん、はやてちゃーん♪

で、それを見たフェイトさんが、

フェイト< はやて?まさかとは思うけど…わかってるよね?

とか、何故かザンバー片手に迫るんですよね。
でも、なのはさんは結構放任主義っぽいので特にうろたえたりしてなさそう。

なのは< もーフェイトちゃん、何してるの?はやてちゃんはそんなことしないもんね?

とか、後光が差しそうなほど物凄い素敵な笑顔で言い放つんですよね。
そんなわけで、はやてさん…頑張れ!!!wwww

拍手もパチパチありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>あきらさん
ダメでしたーorz
というわけで、本日メロンに見本誌送り付けましたw
こちらこそリンク遅くなって申し訳なかったです;
よろしくお願いしますー!^^


>ななしーさん
おおう!ななしーさん!
申し訳ないです、虎さんダメでしたー;
というわけで次はメロン当たってみます!
むしろ私もどうか!!どうかぁーーー!!!!!

>TOMさん
指立て伏せwwwww
手を付け替えるのが面倒だったのでそのまま撮ってみたんですが、
それはそれでネタとしては美味しいですねw
でも、
>「フェイトさんを押し倒すイメージトレーニング?」
こwれwはwwwwww
ええ、勿論です。いつでもイメージしてますよ!
主に私(とTOMさん)が!客観的に!!!(巻き込み
ホントにメロンさん頼みますーーーー!!!
私も頑張って念を送ってみます!
頑張ったらTOMさんと念話できるようになるかも!(違


>サンちゃん
トラさんに振られた…orz
メローン!頼むーーーー!(ゆかりん的な意味で
しかしそんなバカな!サンちゃんに通販作業をやらせるわけにはいかないっ!
そんなことなら自分でやりますって!;

>在庫分は次回のリリマジに回せば良いのでは?? 様
確かにそれもアリなんですが、地方の方やお仕事等の事情で
イベントに来られない方もいらっしゃるので委託通販が必要なんですよね(^^;)


>夏樹さん
クラウチングスタートwww
フェイトさんの元へ猛ダッシュ!の割りに、走り出す前からテンションがた落ちですけどー!!!ww
ああ、なのはさん体育不得意だもんね!w
しかし、夏樹さんの分は元から無理矢理押し付けてやろう!とか思って
確保してたので通販に影響はないww
つか、ちょっとだけだよ?とか見せる気満々!!!www
そんな…じゃぁ遠慮なく!<SLB
今日はネタ拾いに来たんですね。わかります。
じゃぁ次のSSはクラウチングスタートのなのはさんの話で!www(どんなだよ

PR

2008/11/21 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒いです。色々と&【追記】拍手お返事 | HOME | orz&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]