忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:46 |
やっぱり家族はいいね&拍手お返事

おお!時空管理局様のサイトはデザイン変わったんですね~!
色々検索しやすくなったようで嬉しい限りです。
サイトの改装って大変ですよね。
ましてポータルサイトさんなんて情報量が半端じゃないのに!
そんなわけで、涼香さんお疲れ様です!
今日の局ラジも頑張ってください!

とりあえずIE6はいらない子!!!

で、今日は今更私が描かなくてもいいようなありがちな家族絵ですよ!
やっぱり家族はいいですね。描いてて和む~
それにしてもウチのブログは方向性が定まってないなぁw
ま、いっか。

rough_017.gif








載せ忘れてた…
その後のフェイトさんw

そういえば、私は他ジャンルで同とか人とか活動してたりしてなかったりするんですが、
コピー誌ばかり描いてたら、いい加減オフで出せ!とか周囲から圧力が掛かりまして…。
6月のイベントで今からオフとか…死ねってことですか?そうですか。つか無理。
そんなわけで若干更新速度が遅くなるかもしれません。
…これがなのフェイだったらオフで描ける自信あるんだけどw


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

私もフェイトさんは部屋だと薄着でウロウロしてると思います。

拍手もたくさんありがとうございます!!!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>またニヤニヤが止まらない絵がw
思う存分ニヤニヤしちゃってください!
そしてその顔を写真に撮って私に…w


>フェイトもなのはも自分のことには凄く鈍そうな気がしますねwお互い大変だ~ 様
お互い鈍くてお互いムラムラしちゃって、しょっちゅう襲ったり襲われたり…
たしかに大変ですね!www

>たしかに、フェイとって自分には無頓着っぽい、何時もなのはのことしか~ 様
そうなんですよ!何時もなのはのことしか頭にないんです!
自分はなのはにムラムラするくせに、
なのはが自分にムラムラするとか考えない人だと思いますよ~w


>この二人はもうやっちゃいなYO。サムネとか気にしないでSA。多分みんな~ 様
私の妄想では既にやってるYO!
サムネは、最近規制が厳しくなってきたので自重した方がいいのかと思いましてNE。
何やら中学生さんとかもいるみたいなので…。
でもエロいなのフェイを期待してる人がいるならば、私の妄想を晒す覚悟はありますよ!

>白いフェイトさんって新鮮!そして素敵すぎ!! 様
新鮮ですか!素敵杉ですか!ありがとうございます!!!
確かにフェイトさんは黒と黄色ばかりですもんね~…(危険人物?w)
もっと色々着せ替えしてみたいですね。


>脱いでるから事後かと思ったんですが「ムラムラしちゃえば」からするに、~ 様
事後wwwww
まぁ…見えなくもないですよねw
そうそう!今から…って、ちっがーう!w
いや、違うわけでもないんだけど(どっちだよ)


>唯香さん
わ~ありがとうございます!
3人娘晒すの遅すぎでしたね!すみませんw
まさか誰も待ってないだろう…とか思ってましたが、唯香さんが待っててくれたとは!嬉しいです!
それにしても、フェイトさんのお腹…唯香さん、毎回目の付け所が素晴らしいw
もっとキュンキュンさせちゃうぞ☆(黙れ
PR

2008/05/10 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイトさんは我慢の限界に達した&拍手お返事 | HOME | 教導官制服を羽織るフェイトさん&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]