忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:43 |
フェイトが抱きついちゃった壁紙
なのフェイ

昨日の絵に頑張って色塗りしました。
かなり気合入れてやってみたんですが、死ぬかと思った。。。
原作に近い感じで塗ってみたものの、大変苦戦させられました。
こんなの頻繁に描いてる絵師って凄いな!
私はもうこれが限界です。
そもそもこんなに気合入れて描くの稀だから…orz

でも結果的には…上手く描けたような気がする…?
所々パース変だけど、それは言わないお約束ってやつです。
しかしこの塗り方慣れてないから面倒~。
…これからもっと上手く描けるようにがんばるってことで!
とりあえずこれは宣伝活動用に。
一応壁紙サイズ(1024*768)になってるんで、需要がある方はどうぞ。
イラねーよ!とか言われそうですけど。

そういえば昨日友人と町を歩いてたら、とあるゲーセンで『組曲ニコニコ動画』が流れてて驚きました。
…う~ん、もう突っ込みいれる気にもならない。

今週のみなみけ面白かったなぁ。
私は内田が好きだーーーー!!!!!!!
そして次女もすきだーーーーーーー!!!!
でもフェイトが一番好きだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(バカ)
PR

2008/02/26 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原画集だとぉ!? | HOME | なのフェイ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]