忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:29 |
メリーなんとか…&拍手お返事


フェイト<緑と白だったから思わず…
なのは<むしろどこから持ってきたのソレ!?

そんなわけで、取り急ぎ更新!
でも私、クリスマスなんて行事存じ上げませんことよ?
熱心な仏教徒なものでね…ね……ね…orz
そんなわけで、悔し紛れに絵とか描いてみました。
もはや天然とかそういう問題じゃないw

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE
究極最終兵器2ndWeapon様
頑張って爆走しますwww

拍手もパチパチありがとうございます!
アリシアお姉ちゃんに反応してもらえて嬉しいwww
ちょっと今からお返事書くので、もうしばらくお待ちをー!
お返事書き終えましたwww
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>小さい方がアリシアですね わかります いや、最近年下なのにお姉ちゃんってのに~ 様
残念ながら小さい方はフェイトちゃんです!www
でも年下なのにお姉ちゃんって結構特殊な状況ですねw
でも言われてみれば、その設定もいいなぁ…
ちっちゃいアリシアさんが「フェイト、お姉ちゃんが見えないから抱っこして!」
とか言っちゃうんですね!それはかわいいーーー!

>個人的に、アリシアお姉ちゃんは世話好きで若干シスコンな人だと思います。~ 様
世話好きでシスコン…なるほど、そういうお姉ちゃんもありですね!
>「フェイト、B以降は慎みなさいね」
こwれwはwwww
いいですね、こういうお姉ちゃんも素敵です!
しかし、うちのアリシアお姉ちゃんは世話好きというわけではない気がしますw
シスコンなのは同じですが、妹をからかって遊んでしまうタイプwww
多分来週辺りにどんなお姉ちゃんか明らかになると思いますがw
いや~もっとお姉ちゃん妄想していいと思いますよ!!!w


>アイシア祭り・・・新しい!!実に新しいぞぉぉぉ!  様
うふふ…!新しいですよねw
むしろ誰もやってくれないから、自分で補完するしかないんですよねーっ!orz


>うほおおおおお!アリシアお姉ちゃん×フェイト×なのは!ってことかっ!~ 様
さて、私はどっちでしょうか?www
多分
来週辺りに判明すると思いますよ!
でもアリシア→フェイト、アリシア→なのは…どっちになっても美味しいですよねwww
うわっそれどっちも読みたい!www


>インナーだったりはやヴィヴィだったりアリシアお姉ちゃんだったりと自分のブームと~ 様
なんと!私とブームが被ってるですと!?
なんという偶然、素敵!!!
そんなこと言われたら…私の方がドキドキしちゃいますよwww
嬉しい!もう他の人なんて見ないで私だけを見t<SLB


>あきらさん
三角関係万歳ですよ!(殴
うふふ…唯一あきらさんに対してはドSですから!www
というか、本当に大惨事になってたんですね!?www
それは申し訳なかったです。
…が!自重する気も更々無いです!(マテ
しかし、はやてさんの完成図が素晴らしい件!
ああああディティールが細かいーーー!
またいいもの見せて頂きました!ありがとうございます!
って言うかココで感想書くな自分(殴


PR

2008/12/24 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<通販開始! | HOME | お姉ちゃん祭り☆&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]