忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:57 |
4月1日だ!!!
月日が流れるのは早いもので、気づけばもう4月ですね。
時期的に丁度いいので、今度こそ心を入れ替えて毎日ブログ更新しようと思います←極端

そんなわけで、今日仕事帰りにちょいと買い物に行ったらですね、
なんと…な、なんと!
なのはさんとフェイトさんのカップ麺があった!!?↓
100401_nf.jpg

いや、もうね、超慌てて買ってきました…!
んでんで、あまりにもビックリしたので、
だすとdeしゅーと
のサンぽんさんことサンちゃんに自慢したら、悔しがりつつも

「へへ~ん、私は”たぬきはやてさん”のカップ麺ゲットしちゃったんだもんね!」

…と逆に自慢されてしまいました!
な、なんだってー!?たぬきはやてさん!?
私が行ったとこには無かったぞ!?超 悔 し い !!!
というわけで、気になる人はサンちゃんとこでうpされてるので見てくるといいよ!
なんか…たぬきなのにお色気な感じでしたwww

だすとdeしゅーと様 >>











…とここまで書いて分かってると思いますけども、


エイプリルフールだよ!wwww
良い子のお友達は本気にしないでね!
もうほぼ全体的に嘘だから☆
この人達ホントバカだなァ…と生温い目で見守って下さると幸いですw
(実は超ギリギリまでバタバタしてたんだぜ…www)

そんなわけで、エイプリルフールってことで色々勘弁してください。
後日部品ごとに細かく公開していく予定です。
無駄なところに力注いでるので、公開しないと腱鞘炎寸前の努力が報われないwww
あと、今回のネタは元々某方へのプレゼントだったんですが、
これ4月バカで使えるなぁ…と思ってやってみた感じです。
ここまでやるとあの時のアレが何のためのプレゼントだったのか不明すぎるので、
後日セクシース○イパー土下座してきます←
さっき慌てて撮ったんですが…
3つ揃うとこんなことになってしまいますwwww


100401_nf3.jpg


バカwww
PR

2010/04/01 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日はお騒がせしました | HOME | 委託について&追記!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]