忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:21 |
ご挨拶
はじめまして、こんにちは。
このブログの主、ハチと申します。

ここ一週間くらいで劇的に『なのは』にハマり、気が付いたらブログ作ってました。
人生何が起こるかわかりませんね。
もうそろそろいい年なんだからオタク辞めよう!とかと思ってたのに…orz
ビックリする程今更だし…4期とかやってくれればいいんだけどな。

そんなわけで本編がどう見てもフェイなのにしか見えない。
むしろなのフェイでもいいよ(だからフェイなのフェイ)。
なのははフェイトの嫁、フェイトはなのはの嫁!それ、世界の常識だから(違)
あ、でもフェイはやもアリだ。
と、言うかフェイトだったら何でもいいよ!!!

そんなわけで自分、フェイト至上主義です。
もうフェイトは完璧に自分のツボです。
可愛いかと思ったら、凛々しくカッコよくなったり、かと思えば実はヘタレだったり…。
口を開けば「なのは」とか「なのは!」とか「なのはーーー!!!!」とかwwwww
もう、ね、あの子どうしてやろうか…と思う(変態がここにいる)

そして嫁のなのはも大好きだ!!!
かわいい、かわいい!
StSのなのはさんはちょいと怖…亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」
うん、まぁそこは猟奇的な彼女ってことでよろしく!
本当はいい子だって知ってますから!(弁解したからSLB撃たないで!!!)


これから細々と不定期に絵とか更新するつもりなのでよろしくお願いします。
いろいろ情報が疎いんで二番煎じとか普通にあると思いますが怒らないで下さい。



ハチカイ / ハチ

08/02/19
PR

2008/02/19 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | ブログについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<諸注意&リンク | HOME |

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]