忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:08 |
じゅういちがつ!&拍手お返事
というわけで…時の流れは早いもので、もう11月に突入ですね。
で、気付いたら土曜日でした。局ラジの日ですね~頑張って下さい!
今日は昼間から更新しちゃうぞー!

リリマジ5の新刊『カタストロフ』(前編)とりあえず表紙と裏表紙はこんな感じ…(多分
catastorophe_01.jpg   catastorophe_02.jpg
表紙 裏表紙
でもやっぱりタイトルの位置が気になって仕方ない…。
でもこれ以上考えてても仕方ないので終わり!
結局もう1つのタイトルロゴ使わなかったなぁ。
とりあえず明日入稿行ってきます。明後日まであるけど早くしないと怖いので!

というわけで、リリマジ5の情報をば…
多分直前にも同じようなこと書くと思いますが一応ね。忘れてたら困るし(ぇ

サークル名:ハチカイ
スペース:ち17
サークルカット:絵が違うとか突っ込んじゃいけない。
rm5_cut.jpg

出す本:『カタストロフ』(前編)
A5オフセット本/P28/¥300/委託未定…というかこれから色々
中身の詳細はまた直前でいいですか…?
もしくはリリマジ5発行予定本のアンケートを参照してください。
つか後編冬コミとか明らかに無理でした!すみませんwww

あとちょろちょろ他でも描かせて頂いたので、また後日お知らせしたいと思います。

ええと、あと、
ご本人のところでも書かれてるので知ってる方もいらっしゃるのではないかと思いますが。
当日は私のスペースで汐風の戯言様の御本の委託をします。
そんでもって、スペースに汐薙さんご本人も居たりしちゃったり!
やったね、ナンパ大成功ですよ!イベント中汐薙さん独り占め で す よ !!!
あ、なんか今非常に痛い視線が…!!!
アレですね、主に汐薙さんのファンとか某嫁とか某旦那とか某娘辺りからフルボッコw
よし、受けて立つぜ!まとめて掛かって来いwww
しかしそんな最強メンバー相手に生きて帰ってこれるのか自分(無理!

そんなわけで汐薙さんの御本をゲットしたい方やご本人にお会いしたい方は是非是非!
ハチは完全スルーの方向でおkですよー
私に会いたいなんていう奇特な方がいらっしゃったら大歓迎ですがw
むしろウチのサークルのメインは汐薙さんの本なんだぜ…!

というわけでリリマジ5情報でした!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もぱちぱちありがとうございます!
お返事は下からどうぞー!↓
拍手ありがとうございます!

>フェイトさん万歳 フェイトさんに同意する 様
匍匐前進万歳!
フェイトさんは間違ってなかったんですね!!!www

>彩さん
お返事いらなくても書いちゃいます!www
丁寧なコメントありがとうございます!
むしろ彩さん、長引いてる風邪治りましたか?w
差し入れとか!そんなこと考えなくていいですよ!!?
私のスペースに来てくださるだけで嬉しいので!(^▽^)
百合談義いいですね~!しかし、なんと!神無月2話で挫折ですかwww
でも分かりますw 実は私も一度2話で挫折して再トライしましたwww
あれは2話で挫折したらダメなんですよ!是非騙されたと思って3話を見てください!!!
私は3話を見て、コレは!と思いました。
マリみて談義もいいですねw マリみてだったら私は志摩子さん至上です!
ついったー見る限り彩さんも志摩子さん好きとみた!w
祥子様のヤンデレ談義とか面白すぎるwww
あ、あと久しぶりにギター出したら弦腐ってた…のつぶやきビックリしました!
ちょっと私いつ書いた!?記憶にございません!
実は前日に同じことしてました!そして弦腐ってたwwww
更に久しぶりすぎてコード覚えてなかったんですけどorz
原稿中に何してんの!とか言われそうなので何も書きませんでしたがwww
というわけで、明日原稿入稿してきます!


>拍手お返事ありがとうございます。某なんかちっちゃくて子どもみたいな~ 様
一応ということは成り立てホヤホヤですね?w
多分まだ制服着てる年なんだろうなと一人で妄想(ぉ
でも中学生に見えるとか余計に萌える…!!!
女の子は断然若く見える方がいいと思いますよ~!
私なんて実年齢より若く見られることあまり無いですし!(涙
原稿ももうそろそろ終わりです!
当日は私も楽しみにしてますよ~(*^▽^*)ノ
ちゃんと私のところまで辿り着けるように祈っておきます!w


>唯香さん
唯香さんキターーー!wwww
わくてかですか!私も色々わくてかです!(何
匍匐前進、唯香さんを噴かせたのなら本望ですwww
そういえば普通に短パンな設定で描いてたんですが…そうか…!!!!
ぶるま!ずぼん!すかーと!どれもフェイトさんを出血多量で殺せそうなチョイスwww
個人的にはスカートがよろしいんじゃないかと…!(変態丸出し
でもスカートで匍匐前進とかしないですよねwwww
リリマジの新刊は一応業者さんに委託する予定です。
ただ委託できるかどうかは神のみぞ知るって感じですが;
も…もしや唯香さん来られないとか…?
いや受験生だからそんなこともありますよね。
というか地元なわけだし何なら自ら配達しますよ?www

>あきらさん
あきらさんもですか!www
むしろそっちとか、流石ですwww
私自身メタルは詳しいわけじゃないですが、
兄がアイア
/ンメ/デンとかメタ/リカとかハロ/ウィンとか…諸々好きだったので、
しょっちゅう部屋から聞こえてきてたんですよ!www
私はどちらかというとオフス
/プリ/グとかグリ/ーンデイとかsa/m41とかパンクの方が好きな傾向が…。
邦楽なら断然B'/zですがw
ちなみに「おっぱい」はスピ/ッツの曲でした。
それを聞いて、そういえばブリー/フ&トラン
/クスの曲で「ペチャパイ」ってあったな~と思いましてw
「ペチャパイ」の歌詞のなかに「ペチャパイ 匍匐前進早い~♪」という歌詞があるんですよwww
そこからこんなイラストが…orz
※検索避けで”/”を入れてるんですが大変見づらいですね;すみませんwww


>10/30の匍匐前進を見て~ 様
おおおお!この方存じ上げなかったのですが、さっき調べたら…凄い!wwww
何がって…フェイトさんがwwwww
これは買いに走らんといけないですね!www


>大丈夫だよ!私も、「もうすぐハロウィンだね。」って言われて~ 様
いらないと言われても無駄にお返事してみますw
来www日wwwwふいたwww
でもこれ分かる!w 普段ハロウィンの風習なんてないですから!
むしろメタルバンドの方が優先されますよねww
原稿終わりそうでホッとしてます!


>はうあ!ゴール前になって一気に更新が!順番に行くぜッ!~ 様
ゴール直前で気が緩んでるのか、何故か更新しまくってますwww
目隠しフェイトさんは…ホラアレですよ。
もうなのはさんが目の前に居なくても容易に妄想できるようになってるので、
今更特訓する必要はないはず!www
ただ単にマジマジとなのはさんのお着替え見すぎて目隠しされてしまっただけです!w
匍匐前進は…勿論汗で透けたシャツもフェイトさんを刺激する要因に…www
しかしおっぱいマスターは抜かりないですねwww
>原稿終わって眠い頭で調整や発注書とかの作業は思わぬミスを~
気をつけますwww
ハロウィンはたしかに、むしろ19才だからいいのかも?w

フェイト<Trick or Treat?
なのは<あ~…お菓子あるんだけど…どちらかといえばイタズラ希望かな…?///
フェイト<…な…な…なのはっ!!!ブッッ(鼻血
というわけで当然昼間でも誘う襲うんじゃないかと…www


>サンちゃん
原稿もう殆ど片付いてます!やったー!
でもやっぱり驚きの白さは変わらなかった…この原稿やたらと白いーーーwww
潰れた胸はイイですよ!!!
>薄着でむぎゅっ♪で二人のあいだでつぶれた胸を、Fさんが上から目線で楽しむー
でもコレ↑は特別ヤベーーーーーーー!!!!wwww
むしろ私が横から覗いていいですか!?(ハァハァ
変態現るwww
というかサンちゃんにコメント返すと普段以上に変態仕様になるのは何故!?www
魔女っこと黒猫さん超気長に待ってますwwwwww
ハロウィン絵は実はフランケンとマミーもいたらよかったのにな…とか思ったり!

PR

2008/11/01 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ5委託情報&拍手お返事 | HOME | イタズラ希望!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]