忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:44 |
サークルカット!&拍手お返事
そろそろリリマジサークル参加締め切りですかね。
というわけで、今日はリリマジ用カット曝しておきます。

アリシアお姉ちゃんまんがー!
とか言っておいて当日全然違うマンガになってたりしたら面白いですね(殴
とか言っておいて当日何も無かったりしたら確実にフルボッコですね!!!
ががががががんばりmす…多分…!(しかしスペース取れて無いのが一番問題ですねw

さて、アリシアお姉ちゃんなカットが出たところでお姉ちゃんSSの方ですが、
何やらあいすさんの方からコメント頂きましたので、
羞恥プレイとばかりにそのまま掲載させて頂きます!www
…て、実はこのコメント頂いたの5日前なんですけど;(遅
-------------------------
みなさん、ハチさん、おはこんばんちは!あいすです。
たくさんの方に読んでもらえているようで、もう不肖あいす、
この身を削ってでも皆さんのご期待に応える所存です。
で、本題なんですが。
Part.3は、書き上がりがやや遅くなりそうな雰囲気です。
皆さんには申し訳ないのですが、各種設定を煮詰めるとどうしてもそうなってしまうのが現状です…。
後、恐らくですが『お花見編(けっきょくほとんど花見してないけど)』は4くらいで終わると思います。
四季を書きたいので、次は夏かな。
兎にも角にも、あいすのSSを期待して待ってくださっている方々のご期待に応えられるよう
精一杯努力していきますので、よろしくお願いします!

by.あいす
-------------------------
と言う訳で、気長に続き待ってまーす!w

さて、次回は素敵なあの方を紹介できればいいんですがw
了解貰えたらすぐ紹介しにきます!(エロ絵付きでwww

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手もありがとうございます!!!
やる気貰ってます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>今回はアリフェイが多くて俺が歓喜!(ヽ´ワ`)ノ これから1と合わせて徹夜で~ 様
アリフェイ!いいですよねwww
そうそう、第三弾に向けてあいすさんのSS読み返すといいですよ!
私も読み返しますともw
つか、アニメ化は無理だって言ったでしょー!wwww

>ヴェロッサは確かに怪しかったですね。なんかキザだし飄々としてて掴みどころが無いし…~ 様
名前勝手に直しておきました!w
ヴェロッサやっぱりそう思いますよね!?
この人いつ寝返るのかしら!?ワクワク!とか思って見てたのに!
あの人私の期待をアッサリと裏切ってくれましたwww
でも確かに、はやてさんと良い雰囲気だったから…というのもありますねw
私の(ん?はやてさんに近づくとは良い度胸だな…みたいなwww

>bach様
見た目がIKEMENでもユーノ君はお茶目な人でしたw
しかし「クロ×ユノ」フラグなんて…予想GUY!w
だってクロノ奥さんいるのに男と浮気!?www
Wで禁断の愛ですね!あらやだ、何やら萌えてきましたww
よし、じゃぁうちは今日から「クロユノ」サイトに…!(マテマテ
フェイトさんは言葉で想いを伝えることの大切さをなのはさんから教わっているので、
常に口から「スキスキー」が漏れ出てしまうのですよwww
ちなみに身体でぶつかり合う大切さもry


>みんな大好きザフィーラがいないorz まだ青年(ギリギリだと思うけど)だからいけるって!~ 様
あ、やっぱりザッフィー言われましたねwww
描こうか悩んだんですが、結局入れませんでした;
よし、じゃぁ今からザッフィー描いてくる!w
しかしエリオきゅんが女の子だって…!?www
またまた~…何をそんな今更…www
あんなに可愛い子が男の子なハズないでs(自重


>男の子ズがカッコイイ~(個人的には雰囲気がとくに感じられるのはユーノ。~ 様
ああああ何やら物凄く嬉しいことを書いて下さってる!!?
ありがとうございます!!!
とはいえ、絵が上手い方は他にも沢山いらっしゃいますし、私なんぞはまだまだ未熟です。
デッサン練習をすると、普段いかに適当なのかが丸分かりですし、
絵柄も安定してないので描く度に違うものが出来上がるし…
しかし、そんな私の絵でも「安心して見られる」と思っていて下さる方が
いらっしゃったことが非常に嬉しいです!
こうして私の絵を見て下さる方が居るからこそ、
もっといい絵を描こうという意識が生まれるというものです。
まだまだ皆さんに何か感じ取って頂けるような絵が描けるように精進したいと思います!

PR

2009/02/01 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵なあの人!&ちょいエロ?なのふぇい | HOME | たまには男の子'sでも…>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]