忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:05 |
リリマジ5頒布物一覧&拍手お返事
あっと言う間にリリマジ5!一週間早い…!そして今日はやたらと寒いー!
そんなわけで、最後のリリマジ5情報です。
先週同じこと書いてた気がするけどもう一度まとめ。ほぼコピペですがw

ハチカイ ち17 →サークルカット
>>>頒布物一覧 【■は委託・□が自前】
■モーソー秘密基地様――――――――――――――――――――――――
フェイなのフェイ合同誌 『Kiss』
A5/80P/500円
参加者:SS(順不同)
<敬称略>
アクエリアス「何が何だかわからない
万屋和菓子店「おかしなお菓子の詩
ソラ「彼方
キッド「The Earth~この大地を踏みしめて~
TOM「おくびょう者のかくれが
高宮蒼涼「気まぐれ工房 蒼
sirosumi「リリカルだるい日記
汐薙「汐風の戯言
星藍「モーソー秘密基地
参加者:絵師(順不同)
<敬称略>
なのつき(表紙のみ)「Aloe-nano
炎樹「蒼と朱の空
千斗「落書き者の森
ボ茶「MAJIHIMA
渚 唯香「n o c o h i c a *
ハチ「ハチカイ」
カズ「逆三角形
隅田季砂「NooK
※この合同誌は「逆三角形」様のところでも委託されてます。
というか無断リンク!すすすすすみませんっ!

■汐風の戯言様―――――――――――――――――――――――――――
Das Resultat sagt alles (既刊)
新書版/320P 1400円

Das Resultat sagt alles
~ Zu Geliebtem Sie ein Kus. ~(新刊コピー本)

A5版/30P 100円 ※R-18

詳しいことは汐薙さんとこへ飛んでけー!

□ハチカイ―――――――――――――――――――――――――――――
カタストロフ(前編)
A5オフセット本/28P/300円
表紙/裏表紙
sample01/sample02/sample03 前回曝したのとほぼ同じですが…
一応ただ今業者委託作業中です。

あと、またもキッドさんの新刊に挿絵を1枚描かせて頂いてます。
きっと豪華な絵師様達が挿絵を描かれてらっしゃると思うんですが、
そんな中私なんぞが混ざっててホントすみません…!(スライディング土下座
前回言っていた死亡フラグはキッドさんのスペースでお買い物すると
何だったのか分かるかもしれません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなわけで、明日うちのスペースには汐薙さんとハチがいます。
汐薙さんファンの方は直接お話できるチャンスです!
ハチを押しのけるくらいの意気込みで来て下さい!受けて立ちますwww
私に一言物申したい方も是非!
というわけで、明日は…リリカルマジカル頑張ります!www

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
イベント前にささっと変身返信します!
お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>サンちゃん
今日は色々忙しそうなので明日無理しないで下さいね~!www
フラッフラで酒臭い人が来たらサンちゃんだと思っておきますwww
よし!当日はいつサンちゃんが来てもいいように今から腹筋鍛えておくぞ!(遅

>唯香さん
やっぱり来れないんですね~残念!
折角唯香さんにちょっかい出して遊ぼうかと思ってたのにwww
しかし千斗さんの一言は神知恵ではなくただの助言だと思いますw
唯香さん目を覚ませ!www
業者委託だと無駄にお金を取られるので、折角近所なんですから
私が郵便局員に成りすましてお宅訪問しちゃうぜ☆
そんでもって通報されるんですね、わかります!
いやでも本当に唯香さんの分は確保しとくので、いつでも連絡して呼び出して下さいw
もしくは私が郵便で送りつけます!おりゃー受け取れー!www
あとは先の話ですが冬コミいらっしゃるならその時にとか?


>ゆぃなさん
はわわ…!その節は小話ありがとうございます!
むしろ曝して怒られるかと思ってたら、お礼言われてビックリですw
ゆぃなさん…なんて優しい人なんだ!!!
実は汐薙さんがゆぃなさんのバトンを拾って後の話を書いて下さったので、
イベントが終わったらゆぃなさんの分とまとめて公開させて頂こうかと目論んでます(ぉ
その際は私も便乗して何かを描かせて頂きますwww
よし!リリマジでの汐薙さんは任されました!w
当日はまたゆぃなさんに会えるの楽しみにしておきます!


>お疲れさまです^^新刊、全力で買いに行きますね!お会い出来るのを楽しみにしています。 様
ありがとうございます!
全力で買いに来られるということで…私も全力で頒布しないといけないですねwww
私の方こそお会いできるの楽しみにしておきます!!!

PR

2008/11/08 17:12 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ5お疲れ様でした | HOME | リリマジ5委託情報&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]