忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:15 |
リリマジお疲れ様でした!&拍手お返事
リリマジ6に参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった方もありがとうございました。
わざわざ差し入れ下さった方や、声掛けて下さった方、
本当にありがとうございます。凄く嬉しかったです!頑張ります!

おかげさまでコピー本もお昼辺り?には無くなり、
お手に出来なかった方には申しわけなかったです;
それから毎度のコトながら不慣れな接客ですみません;
しかし今回は100円の本しか置いてなかったので、
テンパってお金間違えたりすることが無くて正直ホッとしてましたw
しかしコピー本の作成で殆ど寝てなかったので、
無意識のうちに何か失礼があったようなら申し訳ないです…!

※そういえばスケブをお受けした方で直接お返しできなかった方がいらっしゃいました。
リリマジが終了してすぐに撤収してしまったので、スケブは本部の方に預けさせて頂きました。
もしまだ受け取ってらっしゃらなければリリマジ主催者様の方へご連絡くださいませ!


あと、毎度のことながらオフ会では色々すみませんでした…orz
毎回謝ってる気がするんですが、一向に学習してないんですね私(殴
とりあえず、自分の立ち位置が”エロ”よりも”変態”に傾いてることが分かりましたw
それってどうなのー!?変態路線を極めろということですね、わかりまs(ry
あと、朝方のキモいやつとかホント忘れて下さいwww

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
やっとお返事します!と言うか何日溜めてるんだ自分orz
というわけで溜めててすみませんでしたーーー!!!!
返信に異様に時間が掛かって、溜めてたことを非常に後悔したハチであった…orz
というわけで、お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

3/12
>bach さん ①
リリマジではスペースまで来て下さってありがとうございます!w
というかお返事遅くなりすぎですよね、すみません;
それから拍手の中身も変えなきゃ~と思いつつ、まだそのままですww
四期の25歳フェイトさん、私も楽しみで仕方ないです!
どれだけ”なのはバカ”に磨きが掛かってるのか見物ですn(ry


>よし、じゃあ遠慮なく罵…らない。  様
あらら…残念…!←どんだけドMwww

3/14
>まったくフェイトさんはちっとも自重しないんだから…!この後、満面の笑顔で~ 様
フェイトさんの辞書に自重という文字はないんだぜ☆(ぉ
多分フェイトさんはなのはさんを襲った後に
お仕置き(性的な意味d)されるのも予測済みだったんだと思いまs(ry
すみませんすみません…変態ですみません…

>真っ最中キターーっっ!!!「なのは、なのは」と求めるフェイトさんはほんといいですねぇ。~ 様
名前呼ぶの良いですよね!
フェイトさんのことですから、最中には終始「なのは、なのは…」と
お名前連呼してるんじゃないかと思って!www
私がエロを描くに当たって一番気を使うのは表情なので、そこを褒めてもらえて嬉しいです!ww


>もっとエロを描けばいいと思います!あ、じゃなくて描いて頂ければ私が嬉しいです?~ 様
も…もっとエロを!?ええと、たまには頑張ってみます…;
たしかにエロがあるとなのはさんもフェイトさんが大好きなんだ~と思えますねw
フェイトさんの妄想じゃなければ…(殴

>KA・RA~の~なんて見たくなんだからね。 様
んん??これは何のツンデレ?www

>TOMさん
ああああ!すごい素敵な笑顔のTOMさん見逃したっ…!!!
いや、もうTOMさんのためだったら人前に出せないようなエロだって喜んで描いちゃうんだからね!
…いや、ちょっと今のは言い過ぎました。すみません、すみませんwww
でも私だってTOMさん大好きですよ!!!たとえエロしか愛してくれなくてもwww
また5月あたりリアルTOMさんに会えることを祈っておきます!


>この薬は「Made In シャマル」ですね、わかります 副作用酷そうwww  様
そうそう、分かってらっしゃるwww
お察知の通り、シャマル先生のヤバイ薬です。
副作用により、コトを中断せざるを得ない状況になったら面白いな…とか思ってみたりしt<ザンバーッ

3/15
>サンちゃん ①
乳ばかりに反応してるから差し入れまで乳になってしまったんですね、わかりまs(ry
つか、え!?私一人だけエロいとか絶対ウソですよ!
エロい人他にもいるじゃないですか!!!
サンちゃんとか、ピンクの雑草生やしちゃう人とk(自重
汁はもう描いてますよ!別名「ヨダレ」ともいいますがwww


>あいすさん
あいすさんインフルでしたか!
それはそれはお気の毒に…;
リリマジ6行けなかったのも辛いですね。
もう体調はよろしいのでしょうか…?

>むすっとしてるお姉ちゃん可愛い。身長とか胸のサイズを気にしてるお姉ちゃん可愛い。~ 様
よしキタっ!布教活動大成功!
アリシアお姉ちゃん可愛いですよね!可愛いですよね!?


>妹 ①
むしろタイミングずれて間抜けなのはお姉ちゃんの方ですね、わかります。
リリマジはお疲れ様でした!と言うか、パシらせてごめんね!
大変助かりました!さすが妹頼りになるぜ☆
ビーフジャーキーも貰ったことだし、もうお姉ちゃんは犬でいいよwww


3/16
>bachさん ②
表紙褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
しかし素晴らしいと思って頂けるようなイラストが描けたということは、
それだけの能力を汐薙さんが引き出したということですよ!
もう本当に「騎士姫」は名作ですね。私も何度汐薙さんに泣かされたことか!くくくやしいっ!(何
しかし汐薙さんとタッグとは恐れ多いです;
そうなったら私にとっても凄く嬉しいことですが、今後どうなるかは汐薙さん次第ですからw
私は言われるがままに動くだけですwww
あとお姉ちゃん漫画もやっと頒布できました!
3月まで待たせてしまって申し訳なかったですw
内容自体薄い漫画ですが、楽しんで頂ければ幸いですw


3/18
>ふくのすけ様
はじめまして!ああああ日参して頂けてるとか嬉しいです!ありがとうございます!
コピー本、頑張って70部印刷したのですが、
何とかふくのすけ様の手にわたっていることを願います。


3/19
>嫌な予感するしのコマのなのはさんは実にけしからん!さすがハチ様!!  様
え!?そこですか!www
ああ、下から目線なのでお胸g(自重

>うわああああああああ50部と言わず、もっとお願いします!!むしろ手伝いたい!!~ 様
70部がんばりましたよ~!w
じゃぁ次にコピー本作るときには手伝ってもらいましょうwww(自重

3/21
>リリマジ6お疲れさま&なのは9歳のスケブありがとうございました。「お姉ちゃんと一緒」~ 様
リリマジお疲れ様です!9歳なのはさんを描かせて頂いた方ですね。
いや、会場だとなかなか上手く描けなくて…すみません;
「お姉ちゃんと一緒」面白かったと言って頂けて嬉しいです!
やったね!布教活動大成功ですwww
6年後のお姉ちゃんもいい具合に出来上がってる感が出せて満足ですw


>あきらさん
ちょ…ええええええええ!?
あきらさん来て下さってたですと!?
手ぶらでも何でも声掛けて下されば、コピー本出てきたかもしれないのに!
というか、直接お話できなかったのが残念で仕方ないです。
いやもう、今度イベントに顔出すようなことがあれば是非!


>普通に勉強してるように見えるけど、きっと
な(あれ、ここはこうだっけ? 聞きたいけど、このぐらいは自力で何とかしたしなぁ)
フェ(ああ、今日もなのは可愛い・・・あっ、いい匂いが シャンプー?リンス?いいえなのはの匂いです 本当にあr(ry ああもう食べちゃいたい(*´Д`)'`ァ'`ァ)
とかなってるように見えた俺はもうダメだ 死のう  様
フェイトさんが素敵なので全文曝しの刑www
なななななぜバレた!(ぇ
フェイトさんの脳内はまさしくその通りだと思いますwww
だがしかし、基本ヘタレなので食べたくても実行できないフェイトさんであったwww


3/22
>サンちゃん ②
拍手ウザくてごめんなさいwww
とにかくお姉ちゃん4コマ褒めてもらえて嬉しいですw
お姉ちゃんは空気なんて読みませんからねー!w
…しかし私の前でコピー本音読するのはいいですが、
むしろ恥ずかしいのは音読する方ですよ…?(ニヤリ☆
あんな台詞素面じゃ言えねぇーー!フェイトさんだから言える台詞なんだぜ!w
奥付のフェイトさんが描いたというか、むしろ奥付のフェイトさんが私に描かせたんですよwww
多分フェイトさん絵心ないと思うんですよねwww
それにしても私レベル上がってますかね…?
やっぱり原稿用紙に直接とか、saiで描いた方が線綺麗ですからね;
レベルが上がってるように見えるのはそのせいなんじゃないかと!
あ、もしかして上がってるレベルって変態レベルですか!?(ぉ


>早速お姉ちゃんと一緒買いました。なのフェより大きいアリシアさんにぞっこんです。~ 様
ご購入ありがとうございます!
大きいアリシアさんにぞっこんなんて言って頂けて嬉しいです。
それにしてもアリシアさんは左利きだったんですね!しまった…盲点でした;
もしまた描くような事があれば気をつけたいと思います。


>妹 ②
私もリアルで会えて嬉しかったよ!!!
なんかちょっと酷いことも言われた気もするけど、まぁ妹なので仕方ないwww
むしろ私も言った気がするのでこの辺は気にしたら負け!
あとコメントの件もありがとう!しかしお返事が問題じゃねぇのかしらコレ!w
翻訳にかければおk?w
と言うか、レポ早っ!つか画像wwww改めて見て激しく吹いたwwwwwww
”某さん”マジでリンク貼ってるしwww酷いwww
ちょっと!あだ名がマジで「つるの人」になったら責任とってよね!(結婚的な意味でwwww

PR

2009/03/23 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | こぴぼんできた!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]