忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:01 |
WEB拍手更新しました
と、言うことで

今のWEB拍手も結構気に入ってたんですが、が!
ちょっとコレはないかな…と思って更新しました。
そもそも何で六課制服なのにフェイト髪しばっちゃってるんだよとか、
常日頃から突っ込み入れてたんだよね(セルフで)
そんなわけで入れ替えしてみた!

まぁ1種類しかないあたりが悲しさ漂う感じなんですけど。
とりあえず落書きだし。
フェイトさん(推定9才)だけだし。
今までと塗り違うし!(むしろこっちが本来の塗り)

今まで使ってた画像はどうしようかな…?
とりあえず今は保留かな~?
じゃぁ今のフェイトさんに飽きたころに復活するってことにします(えぇ?)

で、バリアジャケットのフェイトさん(19才)はまだ塗りにも入ってません(ばかー)

そんなわけで、どうでもいい私の日記は↓からどうぞ。
身内しか興味ないと思うので。
---------

今日は友人と動物園へ。
何で動物園かって?

…むしろ私が聞きたいわっ!!!!

日曜日にお茶した友人がやたらと動物園行きたがってたもんでね。
とりあえず行ってきたわけです。上野動物園。

平日なのに結構人が多かった~
むしろ園児が多かったよ。
園児は可愛くて微笑ましいんだけど、あれだけ集まると可愛いを通り越して結構うるさい。
かわしつつ進もうにも、後から後からキリがない。
もういいよ!自分も混じって楽しむよ!

そういえば鳥類多かったな。
友人がしきりに「鳥でごまかされてる!」とか言ってた。
まぁ…たしかにね。多いよね。
でもいいんだ、私はキリンが見れただけで満足だから。
見たかったんだよね、キリン。
キリンの名前がコハルさんだった。
コハル、かわいいよコハル!!!
でも正面から見るとシュールだよ。
それにコハルさんで『みなみけ』思い出しちゃうあたりが自分ダメダメだよ。
080304_1202~0001.jpg









その後動物園を出て、ご飯食べて(ドリンクバーで粘った)、またお茶して…
で、帰ってきた。

うん、とりあえずお疲れ様でした。
PR

2008/03/05 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちゅうネタで四コマ | HOME | こ…これはwww>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]