忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:49 |
お昼寝漫画描いてみた&拍手お返事
「フェイトちゃーん…寝てるのかな?」ななのはさんの続き漫画です。
続き漫画を期待してくれた方がいらっしゃったんですが、
私自身もその後の2人が気になったので描いてみた!
しかしながら落書きクオリティです。
またしてもその辺に放置してる紙に描いたw
補助線消すのも面倒なのでそのまま出します。
…ネームって何ソレ?美味しいの?

01 >> 02 >> 03 >> 04

あ~…うん、微妙な終り方だね。
途中で疲れてきてオチが適当になったとか言い訳してみる。
おかしいな…どうして砂吐く位のイチャイチャラブラブにならないのかなぁ
とりあえず今回はうちの王子に頑張ってもらおうと思ったんですが…まぁ結果はこの通り。
私はどちらかというとフェイト×なのは寄りなハズなんですが、気がつくとなのはさんが主導権握ってるというw
まぁ、2人とも幸せなら主導権なんてどっちでもいいけどさ。
とりあえずヘタレ攻めなフェイトさんと誘い受けななのはさんだと大喜びしますw
でもたまにはフェイトさんにガツンと攻めてもらいたいよね!
と、いうわけで日々葛藤。


捕捉ありがとうございます!感謝!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様


拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>続きのいちゃいちゃ漫画を希望します!中学生はいろいろ夢が広がりますねv 様

はい!何でも言ってみるものですね。
マジで描きましたよ!www
どうでしょうか?おそらく予想を裏切る結果になったと思いますがw
でも中学生いいですよね~学園生活ってネタがいっぱいだ!


>唯香さん

エロいは褒め言葉!wありがとうございます!
ちょっ…胸!?ソコ!?ソコなんですか!?www
つか保存してどうするんですかーっ!眺めちゃったりするんですか!?
唯香さん胸見るの禁止ー!!!www


>DXフェイトいいね、なのはさん新しい趣味に目覚めたんだwそれと、~ 様

なのはさんの新しい趣味って…危ないなぁ~www
狸寝入りなフェイトさんですが、予想を裏切ってバレずに上手くやりましたw
残念ながらこのフェイトさんは純情じゃなかったみたいです。
でも狸寝入りがバレバレなフェイトさんの方が萌えますね…!!!
しまった…遅かった…
PR

2008/04/10 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更メガマガDXなのはさん&拍手お返事 | HOME | ちょ…何が起きた!?>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]