忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:27 |
フェイトさんのレアスキル!&拍手お返事
前回のヤンデレなのはさんがあまりにもいつもの2人とはかけ離れた姿だったためか、
あんまり信じてもらえなかった気がします…www
いや、私本当は痛々しいシリアス展開なフェイなのフェイ大好きなんですよ?本当だよ?
ただ、ヘタレなフェイトさんはネタが思いつきやすいもんだから…orz
そんなわけで、今日はいつものフェイトさん!
思い切って変態度50%増しですwww

というわけで、フェイトさんはレアスキルを手に入れた!!!www
哀れエリオ…!保護者がこんなだったら泣くしかないよねw
前回のフェイなのフェイで、おお!とか思っちゃった人には非常に申し訳ない!
ご…ごめ…!!!!!!

とりあえず、これからスク水描くよ!(遅


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様

またしても☆!!?ああああああああありがとうございます!!!
水底っぽい感じを分かって頂けたことに感動です!
心中ネタは私も好きですwww

拍手もたくさんありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>大丈夫、フェイトはなのはのためなら何でもするから!刺されても平気! 様
えええええええええーーーー!!!
さっ刺されても平気ですとーーーーー!?
あ~まぁフェイトさんですからね、仕方ないwww
なのはさんの為なら命すら捧げてしまうんですね!
何と言うドMフェイトさん…www


>BGMをモーツアルト「レクイエム~ラクリモーサ(涙の日)」に変えてみました(謎笑) 様
ああああ残念!
何故か机の横にモーツァルトのCD置いてあったんですが、レクイエムは入ってませんでした!
どんな曲なんだーーーーー!気になるーーー!!!
というか、クラシックを聞くこと自体は好きですが全くもって詳しくないですw
私の音楽知識はのだめ読んでても養われていない!www


>ん~、ベタにト〇トジュースですよね?w ヤンデレ覚醒なんてそんなw~  様
そうそう、フェイトさんがトマトジュース飲みながら歩いてたら
電信柱にぶつかって倒れてしまったので、なのはさんが介抱してるんですよ!www
いやいや…なのはさんだって偶にはヤンデレにもなるさw


>なのはさんの表情に激しく萌えるんですがwなのはさんの方が精神的依存度が~ 様
萌えて下さってありがとうございますwww
そうそう、なのはさんがフェイトさんに依存してるってあんまり見ない気がして!
一度考えたら描かずにはいられなかったですよw


>あなたとわたしを繋ぐ それはきっと優しい鎖 切れることなく 切ることもない 様
あああああああああ~これは素敵!
優しいけど、結局は強固な鎖で繋がれてるんですね。
誰も、本人達ですら切ることができない硬い絆!萌え!

>Nice boat.
よもや自分のブログにNice boat.のコメントが来る日がこようとは…!www

>「フェイトちゃん今日もあついね~」「な、なのは透けて…(ブシュッ」「もうフェイトちゃん、~ 様
いや、よくわかってらっしゃるwww
自分で描いておいてなんですが、
私もこのパターンはうちのフェイなのでは無さそうだな~とか思いましたw
もう鼻血で倒れたフェイトさんを介抱してるなのはさんでもいいと思いますwww
黒スーツのフェイトさんはきっとモテるに違いないですが、
うちのフェイなのの場合、なのはさんはその辺あまり気にしない気が…www
可愛く焼き餅くらいで済みそうですよねw


>フェイトさんに悪い虫がつかないのはなのはさんが裏で土に還しているからです~ 様
あ~なるほど、そうですね!…て、なのはさん怖っ!!!w
土に還してるって表現がまたヤンデレさ加減を増長しますねwww
なのはさんはフェイトさんの色恋沙汰に関しては情け容赦ないんだな~!w
それで砲撃極めてたんですね!納得w


>なのはさんの表情はヤンデレっぽいけど、フェイトさんだけ見ると~  様
いや、それ案外当たってるかもしれませんwwwwww
つか鼻血抑えたら口から出ちゃうってwww
もう~フェイトさん変態すぎる!!!だがそこがいい!
なのはさんの膝枕だもの!吐血くらいしても仕方ないよね!w

PR

2008/07/22 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スク水なのフェイ&拍手お返事 | HOME | 爽やかにヤンデレ&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]