忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:44 |
雨…&拍手お返事

唐突に雨漫画とか置いてみるw
続きませんのでご安心を。

本当は前回の妄想フェイトさんのその後のその後wを描こうかと思ってたんですが、
机の中整理してたら雨漫画が出てきたのでそのまま曝してみます。
つか、何も考えずに適当に描いたので、色々微妙ですね☆

と言うかフェイトさんどこ見てんの!えっちー!w
ちなみにフェイトさんが上着を着てるのは、今後の展開のためだと思われる。
しかし、そんな期待を匂わせつつも続かない!www

あ、そうだ!スク水忘れてたwww
友人よ…ソーリー!もうチョイ待ってくれ!
どうせなら気合入れて描きたいから原稿終わってから…
(とか言っててまた忘れたりw)

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手もありがとうございます!
つか、情けないフェイトさんの時のほうが拍手多い気が…www
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>自主規制の文字がお邪魔ですwww でも、そこは妄想でカヴァァァァァァァァーーーー 様
そうそう!妄想でカヴァァァァァァァァーーーーして下さいwww
フェイトさんは心が狭いwので、たとえ自分の妄想であっても、
なのはさんの裸体なんぞ見せられないのですよ!!!www


>プラズマザンバーVSラグナロクのブレイカー合戦スタート!?フェイトさん超ガンガレ!! 様
ちょ…!それどっちか死ぬわ!www
接近戦が得意な分、フェイトさんの方が有利かもしれないですががが…!
そこでなのはさんがはやてさんを庇ったら余計大変なことにwww
「なのはー!何ではやてなんかの肩持つのーーーー!!!」
なるほど、それでヤンデレフェイトさんになるんですね。わかります。

>ボ茶様
ああああああフェイなのの凄い人来たーーーー!!?
は…はじめまして!!!『まじひま』のボ茶様ですよね!?
コメントありがとうございます!
あああビックリしすぎで鼻血出そうですw

いやいや、思った以上に差分に釣られた方が多くてちょっとごめんなさいな気分ですw
更に続きがごめんなさいな感じですがw
フェイトさんは気がつくと涎全開で困ってますwww
そろそろ少し頭冷やされた方がいいんじゃないかと思いましてwww
それで思いがけずはやなのになってしましましたが、本当はフェイはやの方が…ゲフンゲフン…
それから誕生日おめでとうもありがとうございます!
というか、ボ茶様は学生さんだったように記憶してますが、
今から永遠の17歳はちょっと気が早いのでは?www
そんなわけで応援ありがとうございます!頑張ります!w


>次の瞬間、はやては頭と肝が冷えた!・・・みたいなw 様
はやてさんは何を見たんでしょうかwww
と言うか、はやてさんのことだから、ワザとタイミングを図って
フェイトさんをからかってるんじゃないかと思いますよ!w
ただ、それを本気でとってしまうのがフェイトさんクオリティ!!!www

>この後、笑顔のフェイトがはやてを模擬戦に誘ったそうですw さらにその後、~ 様
模擬戦(と言う名の死闘w)は可能性として一番ありそうですねw
全身包帯姿の部隊長って…!
殺傷設定だったんですね!酷いw
フェイトさん全力全開過ぎるwww
あ~まぁ仕方ないですよね。
なのはさんに手を出したはやてさんが悪い!(えぇー!?


>さすが部隊長 なのはさんのおっぱいとオチの両方いただいていくなんて素晴らしいぜ!w~ 様
さすが部隊長!ちゃんと計画的にコトを進めているのですね!
部隊長の文字は飾りじゃなかった!w
フェイトさんは、さりげなくなのはさんのおっぱいを揉み下すなんて
高等技術は持ち合わせてないようですwww
ここははやてさんに伝授してもらったほうがいいんじゃないかな?w

>CMの後、虎(フェイト)がはやてに全力で・・・ 様
ああ、CM挟むんですねwww
うわ~続き気になるーーーー!みたいな。
なんかアレだ、昼ドラの修羅場みたいな感じだなぁw
で、全力で何をしたんですか!フェイトさん?
これで、全力ではやてさんのおっぱい揉んでたら面白いのにwww


>最近になって、フェイトから『凛々しさ』が無くなったと思うんだ……俺。 様
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
多分それはウチのフェイトさんだけですよ!
確かに最近フェイトさんの扱いが酷いな~と自分でも思ってましたwww
でも大丈夫!そこはホラ、他の素敵サイトさんが頑張ってくれてる!(他力本願)
いや、でも、そのうち凛々しいフェイトさんも描ければいいなぁと思ってますよ!


>ほら、中学校の時点で貧乳だったなのはさんに貢献したはやてさんですかra  様
そうそう、そこははやてさんに感謝しなくちゃいけないところですよねwww
…なんて殊勝なことフェイトさんが思えるはず無いと思います!w
多分少なからずフェイトさんもなのはさんのバストアップに貢献してるはずですからw
PR

2008/07/09 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意味も無くなのフェイ&拍手お返事 | HOME | 七夕なのに…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]