忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:51 |
凄い頂き物をしたwww
私の歌を聞けーーーーー!!!!!
というわけで、なななんとっ!
サンぽんさんから素晴らしい頂き物しちゃいました!!!
掲載許可…というか煮るなり焼くなり好きにしていいと仰って下さったので、公開しますよ!
というわけで…見よ!
この素晴らしいフェイトさんをーーーーーーーーーーー!!!!!



うううううう動いてるーーーーーー!!!?
しかもキラッ☆としてるーーーーーーーーー!!!!!


もうね、これを見て本当にブログやってて良かったと思った!!!
元絵が自分の落書きだということが信じられない出来栄え!!!
涙出そうでした…!!!色んな意味で!!!!wwww
ホント凄いよね!!!!!!!!!
動いてるから分かりにくいけど、線も色変えてあって超細かいのですよ!!!
最初見たときに静止画だったので細かさがよく分かったんですが、
アップロードしたら動いてて心臓止まるかと思うほどビックリしましたwww
ああああサンぽんさんごめんなさいgifアニメだったんですね!!!!

もう本当にありがとうございます!!!
お宝ですよ!お宝っ!!!
お返しできるものがないのがツライですよ…!
もう原稿超頑張ります!それでサンぽんさんに押し付けるんだぜ!キラッ☆

あ、感動し過ぎて書き忘れました…;
拍手もたくさんありがとうございますwww
お返事は…また明日!!!すみませんです;


■補足(9/2)
一応元絵も貼っておこうと思います!
これを見るとサンぽんさんの凄さがよく分かると思います!!!
>> キラッ☆としてないフェイトさん
PR

2008/09/02 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事! | HOME | 死亡フラグ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]