忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:04 |
頂き物公開!!!
みなさんごきげんよう!
と言うわけで、絶賛修羅場中の私に
loop life夏樹リョータ様から何とも素敵なSSが送られてきましたっ!!!

ついにキタよ!キマシタよ!!
フェイはやーーーーー!!!

あああああ素敵素敵!!!!
あれ?言ってませんでしたか?
私フェイはやもイケる人ですよw
で、夏コミの時にフェイはや読みたい発言したら、心優しい夏樹さんが書いて下さった!!!
あああありがとうございます!ご馳走様です!
というわけで、公開許可頂けたので公開しちゃいます!!!

夏樹さんから作者コメント↓
『ハチ様へ愛のない話を愛を込めて☆』

このコメントで私の心は鷲掴みに!wwww
しかも、妄想かき立てられて無駄にイメージ画像とか描いてるハチ自重(何やっとる
むしろ素敵SSのイメージぶち壊しなのでは…あああごめんなさいごめんなさい!
夏樹さんこんなのでも貰ってくだs(ry

ただし、ここで注意事項。
甘くもないし幸せでもないフェイはやです!

それでも許せる方は下からどうぞ!



【 Is this LOVE 】




広いベッドで一人、枕に顔を埋める。

ふと鼻先を掠める彼女の残り香に、鮮やかに甦る記憶。

その海を漂う。

忘れたはずの、消したはずのそれを、再び海の底へ沈めるために。

瞳を閉じた。


「私じゃ、あかん・・・?」

届かない想いだと、知りながら。

そう、震える声で尋ねると。

知らずに零れていた涙を絞るように、私を抱き寄せた。

「ふぇい」

呼ぼうとした名前は、遮られる。

彼女の、唇で。

柔らかく甘美なその誘惑に。

溺れていく自分を感じながら。

言葉にできない言葉が、浮かんでは消えていく。

どうして抱きしめるん?

どうしてキスしてるん?

どうして、愛してはくれへんの?

今、目を開けたら。

本当の貴女が見えるん?

フェイトちゃん───


目を開ければ、見慣れた天井。

彼女の残り香は、薄れていく気配もなく。

目を閉じれば、いつまでも慣れることのない痛み。

愛してた、なんて。

過去形にできたら、この痛みはなくなるのだろうか。

私の中には。

こんなにも、彼女が残っているのに。








あああああ一方通行な部隊長大好きです!!!(余韻ぶち壊し
悶え死にそうーーーー…!!!
というわけで、自重せずに妄想の産物をここに置いておきます。
描かずにはいられなかった…

is_this_love.jpg


夏樹さん素敵なSSありがとうございます!!!

ちなみにこのはやてさんのその後が気になったり…
いや、それは無粋と言うものですね!すみませんw
PR

2008/09/09 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何故でしょうか…&拍手お返事 | HOME | サークル参加申し込み完了!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]