忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:26 |
頂き物公開!!!
何故今日に限って飲み会とか…マジ空気読んでよ!!!(無理を言うな
もうイライラしていつもより飲んだwww

何と!今日は2連続更新!


はい、というわけで、自分やったよ!!!

そんなわけで、前回素晴らしい頂き物をしたことを書きましたが、
なななんとっ!!!
公開してもいいって言ってもらえましたーーーーーーーー!!!
しかも公開するにあたって、改訂版まで送ってくださったのですよ!!!
あああああなんてお優しい!

そもそも私頂き物するの初めてなんですよ!
そりゃテンション上がるよ!!!

そんなわけで、張り切って公開しちゃいます!

私が崇め称える『汐風の戯言』の汐薙様から超萌えるフェイなのSSですよ!!!


イヤン☆なフェイなのが苦手な方は気をつけて!(何

もうね、みんな鼻血でPCの画面を赤く染めればいいよwww
と言うわけで、ささ、下からどうぞ!
PR

2008/08/03 00:50 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物

<<前のページ | HOME |

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]