忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:55 |
ちょ…何が起きた!!!!?
ちょ…ちょっと…かかうんたーが…!!!?
ああああまって…まって…!!!なんなのこれ!!!???
あまりにも慌て過ぎて過呼吸気味に…!!!(ハァハァ
サンぽんさんのコメを見て解析画面見たらとんでもないことにな っ て ま し た 。

いや、どうやらにゅーあきばどっとこむ様のところで3人娘を捕捉して頂いた様で…で…で…

って…マジで!!!????

ああああああもう理解の範疇を超えすぎて脳みそが時空にキラッ☆

と…とりあえず、…さすがサンぽんさん!!!www

折角捕捉して頂いたのにトップに無いのはアレなので、もう一度ここに3人娘貼っておきます;
前々回のそのまんまですけど…!
まずは…キツネッ☆フェイトさん!!!

ぎゃーーーー!!!
動作の後に恥ずかしくて目が潤んじゃうフェイトさん激可愛いーーーーー!!!!(鼻血
出血多量で死にそうです…orz
そして…グワシッ☆なのはさん!!!

まさかドアップで来るとは…予想外の動きで驚きましたwww
なんとも逞しいではないかっ!www
そんな鼻息荒い嫁も萌えーーーーー!!!!
さらに…フレミングゥ~っ☆はやてさん!!!

はやてさん、長ゼリフをなんとも自然にこなしているっ!!!?
さすが部隊長!
音符飛ばしてるの可愛いーーー!!!

サンぽんさん、ご報告サンクスです;
ビックリしすぎて死ぬかと思った…

というわけで、捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
にゅーあきばどっとこむ様
みさきニュース・ミニ様

PR

2008/09/25 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<凹&拍手お返事 | HOME | どうでもいい日常&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]