忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:49 |
どうでもいい日常&拍手お返事
こんばんは、原稿頑張ってます。
しかしなかなか遅れが取り戻せない…orz

そうそう、昨日大変なことが!
コーヒーでも飲もうかと思って台所まで出向いたところ、何かを踏んづけまして。
…正直嫌な予感はしたんだけどね…。
人間認めたくないこともある。
もうお気づきですね?
ああ、うん、思いっきり生足でし た 。

_| ̄|○ il||li

おおおおおっおっまっえぇーーーーーー!!!!
何でそんなトコに居やがるんだよぉぉぉーーーー!!!!(涙目
私もヤツもタイミング悪いというかなんというか…。
思わずすすり泣きそうになってたところで、
母が来て、さらに衝撃の一言。

「私もさっき1匹仕留めたのよ」

「・・・・(絶句)」

まぁ築20年で建付けも悪くなってるからね。
というかそういう問題じゃない気もするんだけど…。
食事中の方がいらっしゃったら申し訳ないです;

それで、前回の3人娘はプロフィール欄にランダム表示させようと思います。
そしたらいつでも見れるよね!
一発で意中のあの子が出てきたら今日は良い日だな~とか思えばいいさ!
というわけで、深夜にコッソリ貼っておきます。

追記:貼っておきました!何というジャストサイズwww

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
すくぅうみうぎ様
Mooele様
3人娘の捕捉ありがとうございます!

拍手もありがとうございます!
へへ~いいだろ~とか自慢してみる…!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>夏樹さん
こんばんはー!グワシッ☆
微妙に期待に答えられてないんですが;
と言うか夏樹さんのオフレポに感動、その後色々吹きましたwww
本当に素晴らしい記憶力だっ!
私はあんまり覚えてなかっt(ry
というか稀凛さんが護ってくれるとかwww
むしろ私が護るんだぜ☆


>な「ヴィヴィオ、それ誰に教えてもらったの?」 ヴィ「ユーノくんだよ」(続
ヴィ「ユーノくんがね、10歳以下ぐらいが(自主規制&中略)なんだって言って写真も撮ってもらったよ」(続
な「へぇ~、そうなんだ~・・・」(続
後日・・・・・・    ユ「なのは?用があるって一体なn なんでエクシードモード?」(続
 な「ユーノ君、すごく痛いの我慢・・・しなくていいや 気付く前に吹き飛ばすから・・・」(続
 ユ「えっ、ちょ、意味が分かr」 な「ブラスター3! カートリッジロード×100!」(続
 な「あっちの魔王さまにYO☆RO☆SI☆KU言っといて・・・」 ユ「理由ぐらい聞かせt(続
 な「スターライト・・・ブレイカーーーーー!!!」 ユ「あっ、これは死んd(´・ω:;.:...」(続
フェ「(ユーノが消える?・・・ライバルを減らすチャンス!)追撃のジェットザンバーーー!!!」
…以下(ry 様www
いやいやいや…これホント毎回ご苦労様ですwww
妄想ストーリー大好きなので謝らないで下さい!!!
そして常に全文曝しの刑☆
というか、なのはさん素晴らしいファインプレーですねwww
ブラスター3でカートリッジロード×100って…
ミッドチルダ吹き飛ばす気満々だよ!!!!!?
更にナイスな追い討ちフェイトさんwww
ユーノも長い付き合いなんだからもう少しなのはさんの性格読んでおかなきゃ!w
ちなみにgifの3人娘は私の方がもっと色んなところに保存したんだからねっ!!!www


>3人娘のgifアニメ、大いに笑いましたwwwプロフィール欄に交代で貼っておけば、~ 様
これはすくみうさんのコメントですね。分かります。
捕捉ありがとうございます!!!超捕捉されててビックリましたwww
いや、本当にサンぽんさん凄いですよね!
とりあえずプロフィール欄にランダム表示させてみます!

>サンぽんさん(1回目)
そしてご本人のコメントwww
ふふふ原稿頑張ってますよ!
でも実はそんなに昼メロ展開じゃなかったりして;
エロで主導権渡さないとかwww流石ですwww
いや、でも私だって負けないんだかr(ry


>鳴海さん
鳴海さんキターーー!www
いいだろ、いいだろ~!!!…とか自慢してみます。
もう更新しなくいいですか、そうですか。やったぁ☆(マテ
ホントすごいですよね~!
私はすかさず携帯に送って、仕事の合間に見てニヤニヤしてますwww
ふふふ…正座で小一時間グワシッ☆とか余裕ですよ!
ついでにキツネ☆とかフレミング~っ☆とかやっちゃうんだからね☆


>稀凛さん
なのは「さらに さわやか!グワシッ☆
フェイト「あまずっぱい!
キツネッ☆
はやて「…て、私の台詞は!?」

>あきらさん
ありがとうございます!!!
むしろあきらさんもGJです!
まさかあのフェイトちゃんのイラストにアルフが入るとは…!
完成楽しみにしてます!


>上とか右とかに貼り付けることはできないのかな? それならずっと~ 様
そうなんですよね!
というわけで、プロフィール欄にランダム表示させようと思います!
これでずっと3人娘を見守ることができますね!

>妹
…私を殺す気か…www
でも更新しないといけない気がするのは確かですね!www
もはや名前なくても良いと思うんだ。

>なのはさん、何なんだその「やりとげた!」みたいな表情はwwそんななのはさんも~ 様
やりとげてるんです!!!
だってなのはさんのグワシッ☆は指の関節折れてるんだもの!wwww
ネタに体を張っちゃうなのはさんも大好きです!www
フェイトさんの愛には負けるけど!!!


>サンぽんさん(2回目w)
私のメールそんなにニヨニヨしますか?
私もサンぽんさんのメール読むと激しく腹筋ブレイクしますけどwww
なんでこんな面白いメール送ってくるんですか!
お蔭で原稿進まないじゃないですかーーーwww
しかし私ったらご家族の時間を邪魔してませんか!?
も…申し訳ない…orz
私もそろそろ本腰入れて原稿頑張りますよ!!!

PR

2008/09/22 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょ…何が起きた!!!!? | HOME | 顎が外れるほど素晴らしい3人娘☆の頂き物公開!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]