忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:20 |
顎が外れるほど素晴らしい3人娘☆の頂き物公開!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!

またしてもサンぽんさんから超絶素晴らしい頂きものをしました!!!
いや…まさか描いた当初はこんなことになるとは思わず…
今更ながらにガクガクブルブル…や…やばい…どうしよう!!!
こんな凄い物貰ってしまって、私はどうすればいいんだっ!
と…とりあえず、この素晴らしい3人娘を見てくれーーーーーーー!!!
まずは…キツネッ☆フェイトさん!!!

ぎゃーーーー!!!
動作の後に恥ずかしくて目が潤んじゃうフェイトさん…
激可愛いーーーーー!!!!(鼻血
出血多量で死にそうです…orz
そして…グワシッ☆なのはさん!!!

まさかドアップで来るとは…予想外の動きで驚きましたwww
なんとも逞しいではないかっ!www
そんな鼻息荒い嫁も萌えーーーーー!!!!
さらに…フレミングゥ~っ☆はやてさん!!!

あの長ゼリフをなんとも自然にこなしているっ!!!?
さすが部隊長!
音符飛ばしてるの可愛いーーー!!!
何やら一番苦労されたそうで…申し訳ないです;
で、昨日キラッ☆としてないヴィヴィオさん描いたらサンぽんさんに怒られましたwww
いや、アレには深いようで、実は超浅い理由があって…
べつにサンぽんさんを私の掌で転がそうとしたわけではなくてですね;
でも正座させられながら怒られるのちょっと嬉しかったりwww(ド M か !
こうなったら潔く体でお詫びをw(何いってr
むしろ私が襲ってもいいですk<SLB

いやいや、それにしても本当に凄いですよねこのgifアニメ!
だってちゃんと喋ってるんだよ!!?
もはや私の脳内では奈々さんとゆかりさんと佳奈さんの声が聞こえてきます!w
もう頂いてからどんだけ眺めてるのって程眺めまくってるしwww
これ超一生懸命見てたら普通に1時間経ってたんですよ。マジで!
なんという時間泥棒!!!www

サンぽんさん本当にありがとうございます!!!

大好きですーーーーーーーーー!!!

これ本当に記事が下に行っちゃうの勿体無いな…。
ナルホド、私が更新しなければいいんですね。わかります!
PR

2008/09/19 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうでもいい日常&拍手お返事 | HOME | キラッ☆としてない(ry &拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]