忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:16 |
なのフェイ加工前&拍手&拍手お返事
つーわけで、今日は前回曝したイラストの加工前の状態です。

色々突っ込みどころありすぎてどうしようもないんですが、
あえて突っ込み厳禁と言っておきますwww

なのは< ねぇ…フェイトちゃん…
フェイト< んっ…ぁ…ん?
なのは< 何で…ノーブラなの?;
フェイト< こんなこともあろうかと、備えてたからだよ!
なのは< ……ああ…うん…そっか……痴漢に気をつけてね…

決してフロントホックだったとか、そういうことではないと思う(殴

あと、とりあえず何か思いついちゃったので拍手の中身入れ換えてみました。
が、しかしリリマジが近づいててゆっくりしてる暇無いので文字で小ネタです(ぇ
とりあえず、5種類順番通りに出てきます。
最近ご無沙汰気味のヘタレフェイトさんなハズ。
しかし急いだ結果がこれだよ!!!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

拍手もありがとうございます!
というか本当はエロ絵師じゃないんだから!多分www
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>サークルカットで、アリシアお姉さんは自信満々な表情してるのにフェイトさんは~ 様
サークルカットにまでコメント頂けるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
二人の関係を見事に~と仰るところからすると、
もしかして去年の限定マンガ読んで下さった方ですかねw

>>当日何も無かったりしたら~ そうだな・・・ここはフェイフェイの刑だな~ 様
えっ!?ちょ…ちょっと落ち着こうか;
フェイフェイの刑とか…それマジ極悪すぎるwwww
サウンドオンリーなんて…濡れちゃうよ…目隠しが…涙で!!!(殴
でも、ちょっとそれもいいかなとか思う自分自重ww
しかし目隠しとった後の惨劇がまた酷いwww
レジアスのサービスシーン2時間越えとかホント勘弁してください…orz
原稿頑張りますから(ヘコヘコ

>このままずっと覗き見してたら、なのはさんが窓のほうを向き「ねえ…~ 様
ちょ…こえぇぇぇぇーーーーーー!!!!www
なのはさん笑顔が怖い、怖いです!!!
覗き見してすみませんでしたーーーー!!!!<SLB<ザンバーッ!

>あきらさん
えええええええええええーーーーーー!!!!???
ちょ…マテマテ…あきらさん?
ハチカイが何ですって?(ニコリ


>サンちゃん
そうですとも!サンちゃんちのフェイトそんですYO!
混ぜろとか自重wwww
そもそも、サンちゃんが「ヘイ!なのはカモーン!」な
フェイトさん描いてること自体、けしからんのですよ!もっとやれ…!www
とりあえず2人を見守るなら私も…あ、ここ本当に寒いですね…ww
つか外国版ハチ公物語!?何ソレ気になる!w
え、もしかして見に行けってこと?w

>bachさん
あああ!bachさんはいい人ですね!
しかし耽美だなんて…そんな素敵なものではありませんよ;
でもエロ絵のつもりで描いてもエロく感じないって
エロ絵師的には致命的なのでは…!?
あ、いや、私エロ絵師じゃないですけど!(今更
しかしbachさんにはいいイメージを持って頂けてるのが嬉しいですね。
そのイメージを壊さないように頑張りたいです!…が、多分スグに壊れるかと;
しかしリリマジのプレッシャー攻撃が怖いですwww

>ピュアな僕ちゃんがきますたよー!純白な妄想しちゃうぞー!
うほっ、このフェイなのフェイはっ!
きっと、保険体育の授業で・・・・
先生「今日は人口呼吸のやり方について教えちゃうぞー」
生徒「えー先生ー必要ありません、使わないし」
先生「ふっふっ~ん!人工呼吸がいかに楽しいものか見せてやるっ!
なのは様、フェイト君こっちにきて」
なのは「え`・・・なななな、なんで私達なんですかっ!」
先生「人口呼吸=デープキス!だからだよっ!」
フェイト「やろう なのはっ!」
なのは「いやいや 先生間違ってるからっ!フェイトちゃんものらないで!」
フェイト「だめかな・・・(うるうる涙目)」
なのは「う`・・・フェイトちゃんが言うなら・・・いいよ///」
フェイト「ほ、ほんと!(きらきら)」
満面の笑みを見せキスを待つフェイト
なのは(って、なんで私から、フェイトちゃんのバカッ)っと思いつつキスする なのは
盛り上がる、先生と生徒達!そして学校全体を巻き込んだ人工呼吸合戦へ!
果たして、保健体育の先生に相手は現れるのか!
次週「校長と教頭の大人の人工呼吸!」乞うご期待!  様
きwwwたwww!wwww
ピュアなので全文曝しの刑wwww
と言うか、いつからこんな話になったーーーーー!?ww
明らかに保健体育関係ないし!www
この無茶さ加減がたまらないですね!というか先生自重www
更に言うとフェイトさん自重www
フェイトさんは自分の武器を心得てますねw
人工呼吸の授業がここまで盛り上がるのが凄いw
さて、保険の先生の相手や次週の予告が気になるので
超期待して待ってます!!!!!(鬼www


>いいなのフェイ見させていただきました!~ 様
なのフェイ見てくださってありがとうございます!
あと、「カタストロフ前編」ですが、
申し訳ないですが、現時点で再版、再入荷の予定はありません。
一応、手元に若干残っていたりするので、
個人的に連絡頂ければ対応できるかもしれません。

■追記(2/10)
今後の通販についての問い合わせは受けられませんのでご了承ください。


>エロ絵師とな?私の中のハチ氏は、ヘタレ絵師だと相場が~ 様
ヘタレ絵師wwww
いや、多分その認識は間違ってないと思いますwww
でもそれ、まさか私がヘタレってことじゃないですよね!?w

PR

2009/02/07 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『ザ』のつく誰か&拍手お返事 | HOME | 素敵なあの人!&ちょいエロ?なのふぇい>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]