忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:54 |
またか…!
…と言われても仕方ないですが、”また”ですw
以前頂いたコメントに影響されてマフラーじゃないバージョン?です。

これからの季節はマフラーだと暑そうなので、
ニーソをグリグリネジって中/尾/巻/きとかしてると爽やかでいいですね!(何
しかし、何やらなのはさんに心境の変化が…!?
でも多分気のせい!気のせいだから!!
↑フェイなのフェイ好きとしてこの発言も如何なものかと思うけどwww
と言うかまだニーソネタ引っ張るんかい!と思った方…すみません。
まだまだ余裕で引っ張るつもりです(殴

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
まさかフェイはや補足されるとは思ってませんでしたw

拍手もありがとうございます!
イラストうpしてないのにコメントつくなんてwww
どんだけ恵まれてるんだ自分!!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>すくみうさん
あ・・・!すくみうさん久しぶりー!
て、ちょ…www
自分で言って置いてアレなんですが…本当に言われるなんて!!!www


>あきらさん
いやいや、あきらさんむしろナイスですよw
実際に☆をつけてる最中笑いが止まりませんでしたwww
では是非とも私を越えるヘンタイッ☆になって下さいませ!(殴
あとバルディシュがやたらカッコイイフェイトさんの完成楽しみにしてます^^


>もう挨拶は「オッス!オラHENTAI!」ぐらいふっきれてもいいんでは~ 様
ちょ…ちょっと!!!www
折角ふっきれても皆見なかったことにするなんて、吹っ切れる意味ないじゃない!www
はっ!!まさかそれでドMの私を喜ばせようとか…そんな魂胆なの!?(考えすぎ
それにしても、ロリも百合もショタもですか!
ちなみに私はもっと色々いけちゃうんだぜ☆(最低
本当色々隠すのって大変ですよね…ヘンタイってつらい…orz

PR

2009/05/17 21:31 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はやてさんと不倫してたのに、フェイトさんにときめくなのはさんww
posted by ? at 2009/05/18 17:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
極端ですみませんwww

いや、いや、多分あのフェイトさんは別人なんだっ…!!!
2009/05/31 22:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギューッ&【追記】拍手お返事 | HOME | 拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]