忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:24 |
拍手お返事
やあ、ヘンタイッ☆
ただでさえドMで変態なのに露出癖の疑いまで掛かったどうしようもないハチです。
最近「ヘンタイ」と呼ばれたらナチュラルに返事してる自分は
もう人として何か大事なものを無くしてるような気がします。
ほんと気持ち悪い生き物ですみません。生きててすみません。

さて、フェイはやのままブログ放置しててすみませんでした。
と言うか、さっきゆぃなさんのところでフェイはや発見して凄い嬉しかったりしてwww
なのトラ後からどうにも体力の低下が著しいと言いますか…毎日眠くて仕方ないのですよ。
無駄に残業してたからと言うか、むしろ遊んでたからって言う(殴
そんなわけで、いい加減更新とか言ってるのにイラスト無いとか…ダメすぎる…orz
いや、ホラ五月だから!(何の言い訳
明日辺り何か描ければいいなとか思ってます。

しかし今後も原稿やら仕事やらで更新率が下がるかもしれませんが
とりあえず9月に向けて後編描かなきゃいけないので、頑張ります!

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もパチパチありがとうございます!
フェイはやは賛否両論ですね~
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>あいすさん
ああああああいすさん!
以前に送って頂いてたリィン姉妹のお話今だ掲載できてなくて申し訳ないです;
お姉ちゃんSSも書いて下さってると聞いてテンション上がりました。
私お姉ちゃんSSを読むまでは死なないっ!!www


>ふくのすけさん
お返事いらなくても返事しちゃうんだぜ☆←ウザ
なのトラお疲れ様でした!
いや、また話しかけて下さって嬉しかったです。
あの後例の逆三角の建築物まで!?それはそれはお疲れ様でした!
そういえば5月と言えばスパコミですものねw
あ、ちんすこう美味しかったです!ご馳走様でした^^
人肌だって相手が女の子ならむしろ歓迎でs(ry
しかし私が描くなのはさんとフェイトさんが可愛いと言って下さって嬉しいです!
フェイトさんの泣き顔をリアルに実演とかwwwみたい!!!wwww
一応次回は9月の予定ですので、後編が出るように頑張りたいと思います!


>bachさん
あらら、お姿が見えないなぁと思っていたら体調不良だったのですね!
もう具合は良くなったのでしょうか。
体調が悪いときはくれぐれも無理なさらないで下さいね。
一応私は大型イベントには出ないので、次回のイベントは9月のリリマジ7になると思います。
またその際にお会いできればいいなぁと思います^^


>サンちゃん
ゆっくりwwwwごめんwww
しかし、フェイはや!世界の人口の数だけ保存ってどんだけwwww
2人がやってるかどうかは…サンちゃんの妄想次第ってことでw
しかし、不倫モードで申し訳ない…orz
どうもフェイはやを描くとはやてさんが幸せになれないんですよね。
次回描く時はがんばる!w
と言うかR18とかならない!ならない!www


>地雷ふんじゃった・・・。  様
…すみませんでした…orz

>「ただいまー!フェイトちゃ……」
「な、なのは…!?」
「…そっか。気づかなかったよ…二人がこんなに仲がよかったなんて」
「ち、違うんだ!こ、これは!」
「ううん…いいの。私こそごめんね。二人の仲にも気づかずに、今までフェイトちゃんを縛っちゃってさ…」
「違う!そんなことないよ!」
「ヴィヴィオは、私一人でちゃんと育てるから。フェイトちゃんも私たち母子にかまわないで好きなように生きて」
「違う!違うんだよ!なのは!!」
「さようなら…大好きなフェイトちゃん」
「なのはーー!!!」
うう…駄文大変失礼しました。  様
あああああなんてこったい!不倫中に妻に目撃されるなんて…
なんとタイミングの悪いフェイトさん(ぇ
あまりにも不憫なので全文曝しの刑ww
それにしてもフェイトさん一体なんて言い訳するつもりだったんでしょうか?非常に気になるw
しかし、実はこういうシリアスなドロドロ三角関係みたいなお話好きだったりして(殴

>なに書いてみ自由だけど、ワンクッションおいてくれない、見ないって選択が~ 様
確かにワンクッション置かなかったのは私のミスですね。
申し訳ありませんでした。
ブログで”フェイなのフェイ”と書いている以上、
それ以外のCPを注意書き無しで描くべきではなかったのかもしれません。
今後このようなことが無いように、”フェイはや”や”シグフェイ”もCP宣言追加しておきます!

>フェイはやな絵を見ていると、どうにもフェイトさんが浮気をしているようにしか~ 様
むしろ今回のフェイはやに限って言うと、私的になのはさんに振られたフェイトさんが
フェイトさんに片思いしてたはやてさんに逃げる…と言う
どうしようもない場面を描いたつもりだったんですが。
たしかに”フェイはや”だとフェイトさんの浮気に見えますよねorz
でもフェイトさんは浮気とか器用にできるタイプでは無い気がします。


>カズさん
わわ!カズさんいらっしゃいませ!
なのトラ&打ち上げお疲れ様でした!(すごく今更ですねw
と言うか無駄に絡もうとしてすみませんでした;
でもフェイはやはバッチリ描いちゃったんだぜぃ☆
しかし保存とか恥ずかしいのでやめてくださいwww
私こそカズさんがいいなら、喜んで一緒に遊んじゃうぞー!ww
あと、リンクの件もありがとうございます!
私だってガッツリカズさんのリンク貼らせてもらっちゃいますよ^^


>フェイはや最高です!!私、フェイはや好きなんで気が向いたらまた描いて欲しいです。~ 様
おおお!やったー!!!
フェイはやいいですよね!いいですよね!(大事なことなのでry
しかも絵が綺麗とか言われて本気で嬉しいですwww
これからはたまにフェイはやも描くと思うので期待に沿えるように頑張りたいと思います!

>らぷらす様
はじめまして!ハチですw
貴重なご感想ありがとうございます^^
イラスト見て下さって嬉しいです!
はやフェイはや好きさんで更に嬉しさ倍増ですw
ギャグもシリアスもごった煮のブログですが、今後も緩い感じで頑張りますwww
体調の方のお気遣いもありがとうございます!
近頃体調崩しやすいので気をつけたいと思います。


>フェイはや良いよ!ついでに拍手内で散々弄られるフェイトも最高でっす!  様
フェイはや良いですよね!?
良かった!わかってくださる方がいて嬉しいです!
あと拍手内のフェイトさんwwwすみません、あんな子でwww


>うわっ、フェイはや!思わず興奮した。需要なくても書いてくれて喜んでるのは少数派の~ 様
やった!フェイはやスキーさんが来たーー!!^^
しかし、やっぱりフェイはや好きな方ってって少数派なんですね。
需要が少なくても、今後もちょろちょろ頑張ってみようかと思います!
目一杯喜ばせるように頑張っちゃうんだもんね☆www

>あきらさん
ちょ…wwwあきらさん天才すぎるwwww
つまりはこういうことですよね!? >>
これは逆に…鬱になりますよ!!!色んな意味でwww
も~あきらさんのヘンタイッ☆←むしろ私には言われたくないですよねww

PR

2009/05/17 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またか…! | HOME | フェイはや!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]