忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21:02 |
フェイはや!!!
唐突にフェイはやです(何
こどもの日に描きたいイラストあったんですが、何故か描き始めたら違うもの描いてました(殴
いや、あれですよ、オフ会でゆぃなさんとカズさんがいらっしゃいまして、
フェイはや描きたくてうずうずして、描いてみたらこんなことに…!



フェイはやも好きなはずなのに私が描くと全然ラブラブにならない罠!な ん で だ www
こんな時うちのフェイトさんがどれだけなのはさん愛しちゃってるのかを思い知ります(は?
とりあえず五月なので鬱な感じにしてみました☆
そんでもって相変わらず服描くの面倒だったので脱がしておきました。
はやてさんの下半身が気になる方の為に別バージョンも置いておこうかしらとか >>
あ、お子様見ちゃらめぇぇーーー…かな?(忠告遅い

次にフェイはや描くときはラブラブになるように頑張ってみます!
と言うか、うちのブログでフェイはやとか…全く需要なさそうな気がww
でも自己満足なので私がよければそれでよし!(マテ

と言うかいつの間に私6日にタイムリープしてるんだ!?日付感覚がおかしいわ。
PR

2009/05/06 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | なのトラお疲れ様でした!&追記的に拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]