忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:01 |
なのトラお疲れ様でした!&追記的に拍手お返事
なのはトライアングラーに参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースに訪ねてきてくださった方、本をお手にとって下さった方ありがとうございます!
話しかけてくださった方や差し入れ下さった方も嬉しかったです、本当にありがとうございます!
しかし今回は本当に最初からクライマックス(体力的な意味で)だったもので、
無意識で何か粗相をしていたら申し訳ないです;
その甲斐あって当日は直前でなんとかコピー本が間に合いました。
また、今回は稀凛さんと合同だったわけで、稀凛さんにも相当お世話になりました。
本当に助かりました!稀凛さんが居なかったらコピー本は出てなかったと思います!ありがとう!
ちなみに今回出したコピー本の表紙はコレ >>でした。

というわけで、
イベント中あまりのダメさ加減に何度か稀凛さんの素敵な突っ込みが飛んできてました。
むしろ怒られるとドMだから喜んじゃうんd(ry
今回金髪だったからって何度も「ヤンキーが!」とか言ってごめんね!
本当は牛乳が好きな優しくて気が利く素敵なヤンキーなんだよね?(殴
…というか稀凛さんは本当にヤンキーじゃないので勘違いしないようにwww
後はもうなんと言いますか、「ハチカイと書いてヘンタイと読む」…を素で実行してました。
稀凛さん曰く、スペース番号のH3って「ハチカイはヘンタイ」の3Hらしいので仕方ないですね!w
TOMさんを筆頭にウチのスペースかなり変態的レベル高かったと思います(殴
私だって某茶さんに踏まれ隊!!!(何
そんなわけで、ハチカイまっしぐらのスペースに居た方達は合同誌メンバーでした。

あとは、毎度のことながらオフ会も色々すみませんでした。
こんな駄目人間に構って下さる管理人様方は神ですね。
でも睡眠不足で所々記憶が無かったりして…一次会の時点でマジ寝してましたし。
そのくせ最後まで居座ってたりしたんですが;
とりあえず、感想やらは時間あれば簡単に書くかも知れませんが、
多分書かないような気がしてなりません…(殴

というわけで、ろくに更新しない間も拍手して下さった方ありがとうございます。
もう嬉くて涙出そうです!しかしまだお返事書いてませんorz
今から書いてくるので、すみませんがもう少々お待ちを…!

お返事書き終わりました!(遅
今回は、複数の拍手もまとめて返信してしまいますね。

拍手ありがとうございます!

>TOMたんw
なのトラ&オフ会お疲れ様でしたーっ!!
連絡先教えてもらえて良かったです!
前日に本当に迎えに行ってもいいのかな…!?と思いつつも、衝動が収まらなかったからw
いやぁ…本当にお迎えに行けてよかったです^^
またこっちに来られる際には「おらハチー!今すぐ来い!」と是非呼びつけてやって下さいww
あとあと!コピー本とランドリーの振り付きお歌ありがとうございました!!ww
も~~~~~…TOMさん萌え!!!次に会ったときには動画で撮影させてください(殴
あと、もう1つのバージョンはいつ披露してくださるでしょうか?ww
と言うか「ハチてんてぇ~」ってホントに書いてる!?
ようし!これからは私も「とむたん」と呼んでやるぜ☆
つか筆頭でしょうww最初に踏まれたい発言したのは、とむたんだよ?w
これは早急に変態同盟作らねばいけないですねww


>すくみうさん
マフラーならセフセフですと!ww
じゃぁ本当にニーソでも、フェイトさんが「マフラーだ!」と言い張ればおkですね!www

>あきらさん
あああああああきらさーーーーーん!!!
当日はわざわざウチのスペースまでお越し頂きありがとうございました!
しかしもう少しお話できればよかったのに…むむむ非常に残念です;
あんなゴージャスな差し入れまで!本当にありがとうございました!
それなのに私ときたらあんなペラいコピー本しかお渡しできなくて…orz
もうあきらさんがいらっしゃる方向には足を向けて寝れないです!
また関東のイベントに来られた際には是非お話できると嬉しいですw
と言うか活躍と言えるほどのことができるかどうかは疑問ですが、今後も頑張りたいと思います!w

>水月とーこ 様
あわわ…!こんな辺境の地までようこそおいで下さいました!
水月さんこそコミ1お疲れ様でした。
私の方こそお話できて嬉しかったです^^
またの機会にお会いできるようなことがあれば、是非ご挨拶に伺いたいと思います。
それにしても私のイラスト見てしまわれたのですね…orz
プロの方に見られるとは…お恥ずかしい限りです;

>ふくのふけさん←ちょww間違えてる!!ふくのすけさん、ごめんなさいorz
今回もわざわざうちのスペースに来て下さり、ありがとうございました。
ちゃんと日本語喋ってたので大丈夫ですよwww
コピー本、何とか修羅場を潜り抜けて発行できました!
ふくのすけさんの応援は私の心に届いていたぜ☆
それから差し入れもありがとうございました!私ちんすこう好きですよ~w
まさかの沖縄発言に、きっと某茶さんと謎の沖縄トークを繰り広げたんだと信じて疑いませんww

>普通にパチパチ拍手をするつもりが「お母さんごっこ」にはまってついつい~ 様
ありがとうございますwww
面白かったと言って下さって嬉しいです!
いい加減あの子達ウザイwとか言われてるので中身入れ替えようかと思ってたんですが、
まだ需要あったようで嬉しいですwww

>こゆきさん
なのトラ&オフ会お疲れ様でした!
あの後お母様には怒られませんでしたか?w
それにしても、こゆきさんカラオケ上手いですね!
またご一緒する機会がありましたら、是非ニーソの替え歌も歌ってやってください(殴
とにかく私はこゆきさんはドジっ子だと信じてますwww

PR

2009/05/05 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイはや!!! | HOME | なのトラ情報>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]