忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:10 |
ギューッ&【追記】拍手お返事
何やら久々な更新ですね;
引きこもりがデフォルトな私としてはありえないくらいアクティブに動いてました。
色々やらなくてはいけないことが増えてきたのに、体力がついていきません。
老化現象ですかね、これ!?
一週間のうち1日くらいは家でゴロゴロしてないと生きていけません。
毎日外に出れる人の体ってどうなってんの!?
とりあえず、今は夏に向けて何か描いてるようなそうじゃないような感じです。
で、後編は未だに進んでないとか(殴

と言うわけで、前回の続き…ですが何か?←開き直るな

なのはさんは照れ隠ししてるんですよ…!多分!
でもそろそろ手を離さないとフェイトさんイッちゃいますよ(殴

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
何やら嬉しいコメントを頂いたりしてるんですが、実はまだお返事書いてません;
今から速攻で書いてきます!と言うか今まで何してたんだ自分…orz

と言うわけで、返信完了しました!お返事は下からどうぞ!↓

拍手ありがとうございます!

>真顔でニーソなフェイトさん最高ですv セリフいくらでも変えられそうですね 様
もう、ホントうちの子変態ですみませんwww
確かに台詞いくらでも変えられそうですね!
ここはもう、自身の脳みそをブラスター3くらい開放して
変態的な台詞を考えながらニヤニヤするといいと思います(マテ


>なのはさん、その歳でもう動悸・息切れが!(違 自重せず、平気でそんな変態なこと~ 様
動悸息切れwwww
もううちのフェイトさんは変態がデフォルトすぎて疑問にも思わなくなってきました(ぇ
そうそう、iPS細胞で同性でも子供作れるんですよね!
最近私が見てる某麻雀百合アニメの原作5巻でも言ってましたwww
なんて画期的な技術なんでしょうか!フェイトさん泣いて喜びますねwww
さてうちの子達の場合どっちが身篭ることになるんでしょうか?w


>ども、もー、ゆっくりだって平気なんだからね♪~ 様
このコメント名前付いてなかったんですが…明らかにサンちゃんのコメントwww
ゆっくりに慣れちゃったんですね。じゃぁもういっそこのままで1年間置いておきます(マテ
それにしてもフェチですみませんwww
というか!!!私もニーソを手に穿いて日焼け防止とか考えたんですよ!
同じこと考えてるサンちゃんも大概変態ですね(殴
さすが変態仲間だ!!!
だがしかし、残念なことにうちのなのはさんはあまり変態ではないですww


>中世の騎士は遠征や戦いに赴くときは愛する人の日用品や服の一部を身につけて~ 様
ななななんですと!?中世の騎士にそんな習慣が!?
なるほど、と言うことはうちのフェイトさんは実は変態じゃなかったんですね!(違
しかし中世の騎士と聞いて某所の素敵騎士なフェイトさんが
ニーソ巻いて戦ってるところを想像して吹いた私はもうダメだ…orz
あ、コレここだけの秘密にしてて下さい。
こんなこと言ったら確実にファンに殺される…!!!


>ニーソ巻いて仕事する執務官・・・知り合い以外は確実に目を合わせてくれないだろうw~ 様
いや、むしろ知り合いこそ目を合わせないと思いますwww
ティアナ辺りが他の同僚から「ティアナの上司って…」とか言われて、泣きながら
「フェイトさんお願いですから…それ止めて下さい…ううぅ」
とか言ってると良いな…とか思ってみたりして!(酷
なのはさんは…うん、確実に疲れですね☆
しかし高町家で一番まともそうなのってヴィヴィオですよねww

>あきらさん
こんばんは!ヘンタイッ☆
本当に挨拶が「ヘンタイッ☆」になりつつありますねwww
しかしヘンタイクオリティって、な ん だ www
大丈夫!あきらさんなら私の更に斜め上を行ける才能を持っていると思います(何
さぁさぁ!あきらさんもヘンタイの森へ…!!!(殴


>なのはさんが毒されていってるwwwwwダメだよなのはさん!そっち側に行くのは~ 様
毒wwwwフェイトさんは毒なのか!確かに!!(マテ
て、おいいいいいいいぃぃーーーーーー!!!?ちょっと待って待ってwww
そっち側に行くのはフェイトさんとハチさんだけで十分って何ですかwww
あ、でもそうか、これ誉められてるのか!よかった^^(ぉ

>なのはさん、それは気のせいだ~そっちにいっちゃらめぇ~~!あなたは清いままでいてー。~ 様
大丈夫です、なのはさんはきっと清いまま!www
でも、ヘンタイなフェイトさんでも愛してくれる素敵な女性ですよ!!!
それにしても、例のネタを書いて下さった方でしたか!
ありがとうございます!お蔭様で大爆発でしたwww
もうこれは本気で変態同盟作った方が良さそうですね!www
同盟作った暁には是非!←早くも勧誘w


>スノウ 様
おおおお!!!勢いでコメントありがとうございます!!!
応援コメント頂けて凄く嬉しいです^^
フェイはやイラストも見て頂けたようで更に嬉しさ倍増です!
フェイはやダメな方も多いようなのでちょっと気が引けていたのですが、
こうしてコメント頂けると安心しますね。
今後もちょろちょろフェイはやも描ければいいなぁと思います。
何と、スノウさんもフェイトさん至上主義なんですか!わーい!
SS系ブログをされてるんですね。
最近巡回してなかったので存じ上げなくて申し訳ないです;
フェイティアってあまり聞かないCPなのでちょっと気になりますねw
スノウさんも少数派でも頑張って下さい!!!

PR

2009/05/31 21:41 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なのは:また、あの狸と浮気したら………わかってるよね、あ・な・た?

という、なのはの呟きが聞こえるのは気のせいか?
posted by ? at 2009/06/01 11:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なるほど、見方を変えたらそう見えなくもないですね!

でも多分気のせい気のせい!
2009/06/07 23:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘンタイッ☆ | HOME | またか…!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]