忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:23 |
やっと更新www
というわけで宣言通り、更新ーーーーーーっっ!!!www
ええと、これは…滑り込みセーフ!?おk?おk?

091101_nf.jpg

久々の更新なのに変態ネタじゃなくてごめんねっ☆キラッ
なんか一ヶ月も更新しなかったら絵が描けなくなっちゃったんですよ;
あわあわ言いつつリハビリがてら色々描いては消し、描いては消し。
ぬおおおお!リハビリとかやだやだー!なんかネタまで思いつかなーい!
というわけで、出来上がったのが大人なのはさんと子供フェイトさんでした。
流石に子供のフェイトさんは変態じゃないんだ…!
コレが大人フェイトさんだったら確実になのはさんの膝で
スリスリしたりモフモフしたりするんじゃないかと思いますけどwwww
で、なのはさんのスカートに涎つけちゃって怒られるに違いない!!!

そんなわけで、もっとこまめに更新できるように頑張りたいと思います!(多分←

一ヶ月前の補足ありがとうございます!感謝!!!ww
時空管理局様
CG定点観測様
Mooele様
た…たしかこんな感じ…?←

そんなわけで、拍手も放置しっぱなしですみませんでした!
全然更新して無いのに拍手して下さってありがとうございますー!
嬉しいっ嬉しいっ!!!がんばる!
お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>こんな格好良いのはハチさんのフェイトちゃんじゃない!~ 様
えええー!?www
格好良いフェイトさんはダメですか!?
て、おぉぉぉい!まさか画面下に全裸のなのはさんとか!
それが当たりだったらフェイトさんはドSだぜ!www
残念ながら、画面下にはなのはさんのパンツが落ちてるだけですから!<SLB


>黒猫兎7さん
ぬおおお!リリマジお疲れ様でしたー!って一体いつのお返事してんの私www
返信遅くなって本当に申し訳ないです;
コピー本読んで下さったんですね、ありがとうございます^^
と言うか、変態な内容で「天才☆」とか言ってもらえて嬉しいですwwww←
このまま頑張って変態路線を突っ走りますww
あと、いい加減次のリリマジでは後編漫画出せるように頑張ります;


>ふくのすけさん
返信いらなくてもしちゃうんだぜ☆←
何々!?毎日ふくのすけさんの顔見てて良いって!?
よし!では今からふくのすけさんのフェイトさんコスプレ写真を私に送ってくだs<SLB
ちなみに王子フェイトさんが抱くのはなのはさんだけだ!!!www
シリアスとHENTAIの狭間でハァハァして頂けて嬉しいですよww
つか、なのはさんのパンツ帽子は描いたら何か…何か…ダメな気がするんですよね!
いやほらなのはさんはサンクチュアリだからwww
後編漫画はいい加減2月には出したいと思っています!
↑毎回同じようなこと言ってますがww


> なのはさんの方がえろいに激しく同意ww きっとフィエトそんが何の気無しに~ 様
そうそう、なのはさんの方がえろいですよねwww
フェイトさん意外に狼さんじゃなくて、期待してたのに何もなかった!とか
もう激しく萌えるんですけどーー!wwwww
「フェイトちゃんのばか」ってこの台詞の破壊力ったらないですよ!
ああわたしも「ハチさんの変態」とか罵って欲しい…!!!(マテ


> ヘタレ・変態・かっこいいetc・・・フェイトさんは応用むっちゃききますなぁ、と思ってみたり 様
本当にフェイトさんの応用力はハンパ無いですね!
と言うか、うちのフェイトさんが柔軟すぎる気がしなくもないようなwww


> あきらさん①
ああああ!そうそう、あきらさんちょっと聞いて下さいよ!
自転車置き場に置いてきたお弁当、
帰りに見たらちゃんと朝と同じように自転車の籠にあったんです!
よよよよかった!と思ったんですけど、その日凄く天気良い上に
屋外に駐輪してたので、きっと中身は大変なことに…!?(ガクブル とか思って、
怖いのでそのまま家に帰って中を開けたら…
別に何事もなかったかのようにおかずが並んでおりましたwwwwwwww
しかも傷んでなかったので、そのまま次の日のお弁当として持っていきましたwwwww


>前回の更新から約一ヶ月・・・冬眠中か そろそろ起こさないとなw~ 様
うわああ!なのはさんちょっと待って、待って!
冬眠してたけど起きましたからーーーー!!!wwww

>サンちゃん
ウッカリ返信しちゃうぜ☆←←
チェックご苦労様でした!w
と言うか、犯罪者予備軍wwwwwたしかにwwwww
捕まったら後頼みますね!www


>あきらさん②
テスタロッサ姉妹企画は500年後なので、何とか生き延びる術を見つけてくださいね☆
いや、しかし今回サンちゃんの企画を傍から見ていて、
私にはとても務まらないな…と思いましたwww


> 「冬眠中か」とコメ送った次の日に更新とは・・・さっすが、なのはさんの一発は効くぜ!(´ー`)b 様
ふぅ…危ない危ない…なのはさんの愛の一撃を受け取るところだったw
フェイトさんの特権を奪っちゃいけないですよねwwww


>TOMさんww
でたっ!TOMさん!w
ハッチーコールありがとうございます!何かハッチーって呼ばれるの嬉しいw
お城は8畳1Kなんだ!8畳か~8ね~そんなに私のことが好きなのね!(違
と言うか、すごく萌えてもらえたみたいで良かった!^^
実はTOMさんに雄叫びを上げさせるのが目標だったんだ!www
予想以上に反応してくれたので、むしろ私が雄叫び上げそうだったw
それにしても主催者が遅刻&途中退席って、おいしすぎるなぁ…www
私もTOMさん大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで、リンク貼りましたー!w
これからもよろしくお願いしまーす!^^


PR

2009/11/01 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また放置してました…ね | HOME | TOMさん復活www>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]