忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:56 |
また放置してました…ね
やぁ、ヘンタイっ☆
なんかよくわかんないうちに一ヶ月過ぎてました…!何これ怖い!
他の管理人さん達が、「リア充になりつつある」みたいな事書いてるのをみて、
なんか皆が遠く感じるぜ…と思っていたら!
私もリア充らしきものになりかけてました←
こ…これがリア充なのか!なんか違う気がしなくもないけど多分そう!
でもリア充って辛い!!気がつけばラ/イ/オ/ンのサビを
「ひきっこもりたい~ひきっこもりたい~まだ家出たく~ない~♪」とか歌ってる自分がいる!
ひきこもってアニメ三昧、変態三昧したいです←
もう冬なので、なのはさんの毛糸のパンツを被るフェイトさんとか描きたいのに…!

091206_cut.gif

と言うわけで、この間やっとリリマジ8の申し込みしました。
危うく忘れ去るところで思い出して慌ててサークルカットを描いたわけなんですが、
2月には劇場版公開してるんだよね~うへへと思って、気づけば幼女描いてた!幼女!
リリマジで出す物とは全く関係ないと思いますが(ぇ
あ、ボヤけてるのは仕様です。
別に線が荒いから誤魔化そうとか、そんなんじゃないんだからねっ!←
なんかもう自分でも何書いてんのかさっぱりわからなくなってきました。

今月はできればあと2回くらい更新することを目標にして生きたいと思います!

それから、なんと!「彼方」のソラさんが復活されました!
なんか皆さん既に知ってて、非常に今更な予感ですががが!
リンクの貼り替えをさせて頂いたので、
皆様是非飛んで行って、素敵SSを堪能しちゃって下さいませ^^

そんなわけで、一ヶ月前の補足ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

あ!そうそう、ある日すくみうさんとこで、
サンぽんさんと『変態コンビ』と書かれてて吹きましたwww何事www
でも世間ではそういう評価なのね!と思ってちょっとニヤニヤしましt(ry
とりあえず、今からサンちゃんに乗っかって、
「重デカ…/// もぎゃぁ…やめ…qあwせdrftgyふじこ(ry」って言われてくるゼ☆←


更新してない間も拍手ありがとうございます!
拍手があると更新しなきゃー!と言う気にさせて貰えます!が…がんばるwww
と言うわけで、コメント残して下さった方も
もはや忘れてるんじゃないかと思いますが、返信させて頂きます!
お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>おk、では更新が無かった場合は「なのはさんがはいてるパンツを直接脱がして~ 様
…orz
更新無くてすみませんでしたー!つか、また無くてすみませんでしたー!
お願いですから、そんな「なのはさんがはいてるパンツを直接脱がして盗んで嗅いで、
フェイトさんに一連の行為を報告してくる」なんて
そんな危険極まりないミッションは勘弁してください←


>あきらさん
ああ、そのSS有名ですよね!
じ…じつはここだけの話、そのSSまだ読ませて頂いてなかったりします;
ちょっと時間ある時に読んでくるっ!


>なのはさんが大人でフェイトさんが子供だから凄く穏やかな光景になってますが、~ 様
そうなんですよっ!(力説
フェイトさんが大人でなのはさんが子供だとギャグって言うか、フェイトさんが極度なロリコn(ry
コメントで葛藤してるフェイトさんにうっかり萌えてしまいましたwww
だがしかし!うちのフェイトさんは頭撫でるくらいじゃ満足しなそうなので、
恐らく幼女なのはさんのほっぺを舐める位はするんじゃないかt<SLB


>変態じゃないフェイトさん!?そして優しく微笑むなのはさん・・・すばらしい!~ 様
ありがとうございます!私もたまには変態じゃない子も描くんですよw
リハビリのつもりで描いたのにリハビリ自体を忘れて、
もはや描くまでに相当な気合いがいるようになってしまいました…!(ぇ

>パラレル・・・ですか?W  様
ちょwwwひどいwwww
でも、パラレルです!←


>スリスリモフモフは小フェイトでもやりそうだ 大きいフェイトさんなら即行、スカートの中に~ 様
ああ…確かに…うちのフェイトさんならやりかねない…っ!
なのはさんのスカートの中にル○ンダイブですね!!!
なのはさん哀れすぎるwww


>ガラスの仮面の二人の王女?のアルディス思い出した。  様
しまった…ガラスの仮面見てなかったんですよ…!
今度見てみます!多分!


>俺的にはセフセフ!w まあ、なのはさんがなんて言うかわからんがな~ 様
しかし、今回ばかりはセフセフではないかもしれない…!(ガクブル
なのはさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


>魅樹様
魅樹さん、お久しぶりですね^^
嬉しいコメントありがとうございます!
が…頑張ります!www


>どこでフェイトちゃんは間違ったんだろう・・・  様
ほんとにね…(遠い目

>ふくのすけさん
すみません×は…愛ゆえにガンスルーでしたwww
なんと!フェイトちゃんコスして頂けるんですか!?ハァハァ
でも10~15年は流石に待てないので、私がカツラを貢ぎますよwww(マテ
イラストの方は、そそそそんなに褒めたって何も出ないんだからねっ!カツラ以外はっ!←
お願いですからそんなにじーっと見ないで下さいw
最近は大分寒くなってきたので、ふくのすけさんも体調には気をつけて下さいね^^


>うぉぉおおおおおおお!
紳士で、スペシャルで、妄想で、変態な、ボクちゃんがきまさいたよ!
なんと素晴らしい、なのふぇい!
きっと、一杯遊んで疲れて寝てしまったのですね、フェイト様!
フェ「なのは、なんでマントの下は何も着ちゃいけないの?」
な「そういう遊びだからだよ。ほら人が来たよ、ばれない様にしないとね」
フェ「う、うん、なのは」
みたいな露出ぷr・・遊びをしていて、人見知りなフェイト様は疲れてグッスリ!
最近、ドンだけド変態なんだ自分は!と思い始めた今日この頃、素晴らしい絵に変態な
コメントをする自分を許してくれ!
俺は生まれた時から紳士なんだ(キリッ
変態紳士キターーーー!!!www
不覚にも吹く以前にニヤニヤしてしまったので、全文晒しの刑www
まさかのwwフェイトちゃんマントの下全裸だったんですね!?
なのはさんってば幼女フェイトちゃんに何してんのーーー!?www
なまじフェイトちゃんがドMなだけになんて理想的なカポーなの!?と思わずにいられない!(マテマテ
いやいや、むしろ真面目なイラストで変態コメントとか嬉しいので気にしないで下さいww
素敵な紳士がいらっしゃって励みになります^^


>ソラさん
このコメント見たときに一瞬時が止まりましたよ!
ソラさんおかえりなさいませーーーーー!!!!(TOT)
いきなり居なくなるから何事かと思いましたが、無事帰還して下さって嬉しいです!
早速リンク貼り替えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします^^


> ( ゚д゚)・・・? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)・・・?! (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)また更新が無い!~ 様
Σ(゚д゚; )はっ…!い…生きてるよ…!!!

>もう一度ハチさんになのはさんに愛の一撃を打ち込んでもらえるようにお願いしに行くことに~ 様
ちょwwwまwww
制限全解除って…ブラスター3ってことですか…!?
しかも殺傷設定なんですよね…多分…。
とりあえず、死んだら骨は拾ってやって下さい…orz
でもフェイトさんのザンバー食らって死ぬなら本望ですwww←


> ついに一ヶ月音沙汰無し・・・ハチさん死ぬなぁ!・゚・(ノД`;)・゚・~ 様
待って!待って!勝手に殺さないでーーーー!!!www
確かに今死にそうだけども!w
私も変態なフェイトさんの妄想しないと元気出ない!
次回はきっと変態フェイトさんで更新しますとも!ww

PR

2009/12/07 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ8情報的な何か | HOME | やっと更新www>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]