忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:58 |
リリマジ8情報的な何か
ええと、明けましておめでとうございます←
ブログ放置しててすみませんでしたっっ!

何かもうクリスマスもお正月も節分もすっ飛ばして、もうバレンタインの時期ですね。
その間私はなのはのゲームしたりなのはの映画見たりなのはの漫画みたりしてましたっ☆(殴

一応リリマジ8のために原稿描いてたんですが、が、が、
結論から言うと…某後編はまた出ませーーーん!!!
もういい加減にしろよ!って感じですね。すみません、わかってるんです。
一応下書きは終わったので後はペン入れだー!と思ったときには既に1月後半戦だったんです。
で、このまま描いてたら間に合わないよ!どうしよう!?
と思って、急遽違う原稿描いて今日入稿してきました。



いや、だがしかし!
表紙が…凄く壮大なストーリーに見えてしまいますが、 実際中身は大変酷い有様なのですよ。
やたら白いし内容薄いし、これは…なんか絵師としてもうダメだろ…?と言われても仕方あるまい。
と言うわけで、このままでは申し訳ないので、今から何か描いてきます!
間に合えば当日コピー的な何かがあるハズです!多分!
(ちなみに某後編はきっと5月には出ます)

一応当日まで更新しなかった場合のことを考えて、今リリマジ情報出しときます。

---------------------------------------------------------
リリマジ8頒布物情報 >>

リリマジ8新刊
『ピエタ』
A5オフセット / P20 / ¥300(多分)/ サンプルはちょっと待って…!
劇場版の影響を受けたので、内容的には真面目です。
内容を一言で言うと…フェイトさんを慰めるなのはさんの話。以上
他に言う事が無いくらいまんまですよ。
あ、慰めるって…ヘヘヘへ変な意味じゃないんだからね!←

『あと出ればいいなと思ってるだけで、まだネタすらないコピー本』
多分B5コピー本 / P(未定) / ¥(未定)
未定過ぎて出るかどうかわかりません。
とりあえずバレンタインネタで不真面目なやつ!(マテ

既刊は特に何もないんですが、
前回のコピー本2冊を印刷しようかどうか悩んでます。
希望される方がいらっしゃれば印刷して持って行きます!
一応そのうち今まで出したコピー本全部まとめようかと思ってはいるんですが、予定は未定。

---------------------------------------------------------

そんなわけで、拍手のお返事2ヶ月くらい溜めてるんですけど、しばしお待ちを!←
ただ、毎日拍手の解析は見てます!
何も更新してないのに押して下さってありがとうございます><
それから修羅場日記見て下さってる方も応援励みになってました!まだまだ頑張りますー!
後編が出るまで修羅場日記は続きますwww
PR

2010/02/07 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ8情報その2…というか改訂版 | HOME | また放置してました…ね>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]