忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:58 |
リリマジ8情報その2…というか改訂版
やぁ、ヘンタイっ☆
なんでいつも〆切ギリギリにならないとやらないのかなぁと思いつつも、
全く反省が生かされないハチです。こんにちは!
というわけで、リリマジ8がもう翌日と迫っていますが、
まだコピー本用の原稿ペン入れしてる私はどうすれば…!?
(しかもさっきまで下書きしてた)
とか何とか言ってる間に終わらせる努力をしろよ!って話なんですけど。

しかしそんな急いだところで間に合わないのは分かってるので
休憩がてらに告知しに来ました(マテ
実はこの間、スペース書き忘れたことに気づいて密かに慌てました。
サンちゃんとこで告知されたので、まぁいいか!とか思ったわけじゃないんだから!
なので、当日はサンちゃんこと『だすとdeしゅーと』のサンぽんさん
スペースに居たり居なかったりしますので、お話してみたい方は当スペースへどうぞw
しかしまさかの大物ゲストを製本要員にさせる下等変態ハチであった…

と言うわけで、
リリマジ8のスペースは「か 10」サークル名「ハチカイ」です。
頒布物については値段の改訂とかサンプルとか、コピー本の情報も書きました。
まだ描き終わってないけど←

---------------------------------------------
リリカルマジカル8頒布物情報 >>

リリマジ8新刊
『ピエタ』
100207_pieta.jpg
A5オフセット / P20 / ¥200 / サンプル:裏表紙
劇場版の影響を受けたので、内容的には真面目です。
(とか言いつつ、ちゃんと”なのフェイ”です)
内容を一言で言うと…フェイトさんを慰めるなのはさんの話。以上
他に言う事が無いくらいまんまですよ。
あ、慰めるって…ヘヘヘへ変な意味じゃないんだからね!
あと、「家族の肖像」という小ネタがもう一本入ってます。
アリシアお姉ちゃん大好きですみませんすみません…!

リリマジ8新刊コピー本

『チョコレートと三角形』
100213_choco.gif
B5コピー本 / P8 / ¥100
宣言通り、バレンタインネタで不真面目なやつです!ヘンタイネタです。
四コマ8本+α(時間あれば)
上記のオフセ本より丁寧に描いてるかもしれない…
時間あれば表紙ももう少し何とかしたいですが、多分無理!


既刊
『女四人でも姦しい』
B5コピー本 / P16 / ¥100
『I♥NANOHA』
B5コピー本 / P16 / ¥100
上記コピー本の詳しい仕様はこちらからどうぞ >>

『リリカルマジカル7』で出したコピー本の再版です。
特に何も描き足したりとかしないで、そのままコピーします!これから!
とりあえず既刊については20~30部ずつくらいだと思います。

--------------------------------------------

それではリリマジ8へお越しの皆様は、会場でお会いしましょうノシ

それから、当日TOMさんが私の膝の上に居るかもしれないですが気にしないでください。
もう私の体の一部(主に膝辺り)になりつつあるから仕方ないの…!!(嬉
なんか私の膝の上で邪魔するとか…もう!なにあの言動の可愛さ!萌え!

…と言うかホント何の公開プレイwwwww
いや、私が手取り足取り腰取り教えるみたいなこと言ったからでした。そでした。

んで、現フィアンセ(スノウさん)に目撃されて婚約破棄されそうになるんだな…
なにこれ展開読めすぎる!

だだだ大丈夫!ハニー!浮気は見えないところでするよ!←
PR

2010/02/13 10:14 | Comments(1) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リリマジ乙でしたw
目の前で売れゆく本を見ていて…やっぱハッちゃんは凄いなーとビビってましたwww
でも、ワーワー良いながらの製本は実はたのしかったっすwww

あとスノウさんから伺いましたが、ご結婚おめでとーですw←
でも指輪をもらったのは、ハッちゃんの方って聞きましたから…
あんたが嫁なんですね!?www
めでたい! お二人とも変態的にお幸せにwww(爆
posted by サンぽん URL at 2010/02/15 10:10 [ コメントを修正する ]
Re:無題
リリマジ乙でーす!
と言うか、製本のお手伝い本当にありがとでした><;
もうサンちゃんのいる方向に足向けて寝れないよ!
一人だったら確実に製本しながら接客になってた!あわわ…!
楽しかったと言って貰えてちょっと救われました。
と言うか凄いのはなのフェイであって、私ではないですよーww

で、そうそう!私スノウさんとめでたく結ばれました!w
前から嫁が欲しいって言ってたから嬉しい!
あれ、つかゆりんゆりんだからどっちも嫁だと思うんだけど!
違うのかしらん?w

とりあえず、これから2人で変態の道を歩もうと思います!
茨の道でも2人で進めば怖くない!
とか言いつつ、スノウさんは本人が変態なだけであって、
変態フェイトさんは書いてくれないんだ け ど ね !wwww
2010/02/16 01:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ8お疲れ様でした! | HOME | リリマジ8情報的な何か>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]