忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:50 |
嫁が迎えに来たんだが…!&拍手お返事
うん、皆ヘタレなフェイトさん大好きなんだね!w
でもその後の甘い展開を期待してた方には期待を裏切る展開で悪いんですが…続きを投下☆

rough_014.jpg

フェイト< あがががが…!!!!!

はやて < な…なのはちゃん?たのむからここで砲撃は…隊舎が…!!!
シグナム< おおおお、落ち着け!高町!落ち着け!!!!←(1番落ち着いてないw)
ヴィータ< 待て待て待て待て!!!!
リインⅡ< なのはさん!フェイトさんも悪気があったわけではないのですぅ!

なのは < あはは…皆やだなぁ、いくら私でもいきなり砲撃食らわせたりしないよ~
でもちょっとは脅かしておかないと躾にならないからねw
ほら、フェイトちゃん!部屋に戻るよ!

フェイト< な…なのはぁ…うぅ(泣



一同  < ・・・・・・・(バカップル早く退散しろ!)



うちのなのはさんはそこまで鬼ではなかった模様w(多分)
とりあえずフェイトさんを脅かして反省させるためにバリアジャケット着用してたみたいです。
と言うワケで、八神家の巻き添えフラグは回避されましたw
良かった!良かった!w
これで部屋に戻ってからどうなるかというと…まぁそれはまた後日!
つか、フェイトさんの弁護してるのリインⅡだけだったw

あ、シャマル先生とザッフィーが居ないのは仕様です。
何かあったときにシャマル先生まで巻き込まれてたら治療する人居なくなっちゃうしwww
ザッフィーは…えぇと…散歩?(考えてなかった!)

しかしなのはさんのバリアジャケット描くの初めてだったような気が…。
と、いう訳でどうでもいいところで無駄に気合入ってるw
いいなぁ…バリアジャケット!!!


捕捉ありがとうございます!!!感謝!
時空管理局様
MOON CHRONICLE様
CG定点観測様
Mooele様
なのはさんのお迎えは…ある意味テンション上がりましたw
今更で申し訳ないのですが、涼香さんお誕生日おめでとうございます!

WEB拍手とコメントもありがとうございます!
活力頂いたのでまだまだ頑張ります!
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>またまたカッコイイですフェイトさん!『ヘタレ脱出の極意』読みながら頷いてそうですw 様
あああありがとうございます!
しかし『ヘタレ脱出の極意』を読んでもヘタレ脱出ならずwww
デフォルトがヘタレな人なので仕方ないですね!


>フェイトは普段は、すごくかっこいいんですよ!ただ、なのはのことになると~ 様
私もフェイトさんは嫁と娘絡みのことに対してのみヘタレさを発揮するといい思います。
とにかくフェイトさんは戦ってる時が一番カッコイイ!!!


>うお!すねすねフェイトかいい≧≦ 絶対に、なのはわざとフェイトを~ 様
私がかわいいフェイトさん大好きなので!
いや、しかし自分が楽しむために放置プレイとは!
さすがになのはさんサド過ぎるwww


>フェイトは少しへたれてて、頼りないくらいのほうが萌えますvで、若干嫁に~ 様
ですよね、ですよねー!
若干嫁にウザがられるとかツボ過ぎるwww
私もそれでこそのフェイトさんだと思うわけです。


>あれですね!そしてお迎えのキスですね!チュッチュチュッチュ 様
残念っ!www
ウチのなのはさんは鬼じゃないけど、そこまで甘くありませんw
とりあえず、一応躾けてから…ですね!

>フェイトさんが拗ねてると、妙に可愛く見えるw嫁と娘に「よしよし」してもらうといいと思います。 様
あれですね、普段とのギャップで可愛く見えるとか…
いやいや、フェイトさんはいつでも可愛いですね!
ですが、まだ「よしよし」はお預けでしたw


>シグナム頑張れwwフェイトはやっぱりヘタレてるほうが似合うとおもった 様
このシリーズは別名「シグナムさん受難物語」ですよw
フェイトさんとシグナムさんがヘタレなのはデフォルトですね。


>唯香さん
フェイトさんの天然ヘタレは外せない要素ですねw
ヴィヴィオのお風呂リアルでしたか?w
アレですよ、ヴィヴィオが大きくなったら今度は反抗期とかで拗ねたりするんですよwww
PR

2008/04/26 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幸せ家族&拍手お返事 | HOME | 拗ね拗ねフェイトさん>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]