忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:46 |
幸せ家族&拍手お返事

今日は朝から更新しちゃうよ!
おそらく夜は疲れきって更新できなそうなので。
しかし昨日の夜中にニヤニヤしながら仕上げたので、やけに疲れてるんだけど大丈夫か自分。


あれですよ、拗ね拗ねフェイトさんのその後!
もはやこれが描きたくて今まで引きずってきたと言っても過言ではない!
やたら気合入れて描いたよ!!!
部屋に帰ったらヴィヴィオが抱きついてくる図。

ヴィヴィオ< フェイトママお帰りー!

あぁぁぁもう!なんてステキな家族像!!!(一人で身悶え
でも実はこの後が説教タイムだったりするw
多分程々で切り上げて、3人仲良く夢の中…とかになると思われる。
ホントいいな、この家族。
今度はフェイトさんがエリオとキャロを可愛がりすぎて、逆に嫁と娘が拗ねるとか…!
ダメですかね?

捕捉(5/1)
一応、拗ね拗ねフェイトさんの今までの流れをリンク貼っておきます。
1 >> 2 >> 3 >> 4 >> ココに至る



今日はこれから健全にバドミントンしてきます。
何かよく分からない流れでそういうことになったので。
つかこの年になってバドミントンするとは思わなかったなぁ。
とりあえず今から15年前に買ってもらった自前のバトンを探しますw

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>泣く子も黙るなのはさんwww「躾にならないからね」が気になりますが、ほどほどで~ 様

フェイトも黙るなのはさん登場!
でも大丈夫ですよ、うちのなのはさんはイキナリSLB撃ったりしないハズなのでw(多分)
とりあえず、まずはお話聞かせて!と言う感じ。



>やばい、この後正座でなのはさんに説教くらってるフェイトそん想像すると異様に萌えますv 様

あ~これは間違いないですねwww
正座で説教は確定ですよ!!!
うわぁ~そんな現場に出くわしたら悶え死ぬ!!!萌え!



>フェイトは、なのはが来てくれただけで幸せになっちゃうから、もうきっと なのはに~ 様

フェイトさん、本当になのはさん大好きですからね~!
幸せ家族のその後は…もしかしたら朝までコースだったりするかもしれないですね!!!
もしかしたらっていうか、それも確定事項な気が…www
PR

2008/04/29 10:07 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負傷しました | HOME | 嫁が迎えに来たんだが…!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]