忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:38 |
おめでとう!&拍手お返事
今日はいつも以上にテンションが 激 ヤ バ ですよ。
と言うわけで、朝っぱらからメガマガ買いに走ったハチでっす。
以下ネタバレ注意?

うあああああああああああああああああああ!!!!!!
噂は間違いなかった!

フェイトさんヌード写真集発売!(違


劇場版なのは!!!

080730_01.gif

いや~ビックリだね!
予想の斜め上?を行ったよ。
4期かと思いきや劇場版て…;
正直、最初に判明した時は予想の範疇外すぎてちょっと複雑でしたw
いや、2人の激戦(と言う名のラブラブ)がまた見られるのね!
と思ったら素直に嬉しいですよ!!!
しかしあれを2時間に圧縮するって…どんだけ圧縮するんでしょうか?
もういっそのことなのフェイの結婚式に的を絞ればいいとおm<SLB

というか皆さん見ました?
いくら新規制作だからって…
なのはさん、初っ端から全力全開過ぎやしませんか?
何そのRHさんとバリアジャケット!!!?
カッコよすぎ!めちゃくちゃ強そうーーーーーー!!!orz
あ…あれ?9才の魔法少女じゃn(今更
フェイトさん死んじゃったりしない?大丈夫?大丈夫なの?;
この人どこまで進化するのorz

サウンドステージM3もニヤニヤしながら聞きました~
こっちは聞いてない人もいるかと思いますのでコメント自粛。
ああうん、とりあえずなのフェイのやり取りに萌えればいいよ。

つか夏コミで販売されるピローケース!!!!!
ちょ…!何何何何ーーーーなんなのこれ!!!
ええと、これはアレか、枕を血で染めよ!とか…そういうことなの!?
そうですよね。そういうことですよね?
安眠からは程遠いピローケース!毎日寝不足必須ですねwww
見る夢は卑猥な夢ばかりになりそうだwww
いや、買ったところで使う予定も無いから買わないけど。
買わないけど…買わないよ?本当だよ?いや本当だってば!!!


で、何だか昨日からやたらボ茶様のところから飛んできてる人がいるな…
とか思ってたら…。
ちょ…ボ茶様何書いてるんすかーーーー!!!!?orz
きてぃくじゃないんだ…違うんだ…!!!
いや、そんなフェイトさんも好きですけど!(激しく本音
あああああむしろボ茶様のエロいフェイなのに
キーゼルバッハに衝撃受けすぎて鼻血止まらないですよ!(何
エ…エロいフェイなの!?ゴクリ…な方々は、マジで今から飛んで行って下さい!!!
とりあえずティッシュを小脇に抱えてね!!!
あああ猫なのはさん(*´Д`*)ハァハァ

もう今日は暴走止まらないんですけど…どうすればいいですかね?
誰か私を止めて…orz
これで明日辺りフェイトさんfigmaが到着した日には…!;


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
MAJIHIMA様www

明日はリンク増やしちゃう予定なんだー!

拍手もたくさん色々ありがとうございます!
これは映画化記念効果なのか!?
というか前回の絵で私の評価が上がったんだか下がったんだか…(謎
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ななしー様
ああああああなたでしたか!
毎度毎度貴重なツッコミありがとうございます!
それにしても素晴らしいまでの面白いコメントの数々に
着々と私の脳が侵されてますwww
ちょくちょく通って来て頂けて嬉しい限りです!!!
しかも!かかかか壁紙使って下さってるとーーーー!!?
あわわわわああああありがとうございます!
ああ、何やら今更ながら恥ずかしくなってきました;
応援もありがとうございます!がんばります!


>4期・・・だと?しかしこれ以上時間が進んでしまうと、もはや魔法『少女』とは~ 様
ああ4期じゃなかったですね。
予想の斜め上を行かれました!まさかの映画化!
嬉しさ半分、怖さ半分…。
とりあえず私は19歳なら魔法少女でおkだと思ってる!w

>重大な発表は、映画化でしたねw StSその後じゃなくて、パラレルワールドらしい~  様
コメント長っーーーー!!!!(人のコト言えないけどwwww
いや、うれしいです!ありがとうございます!
そうそう、映画化!!!
なのはさん…恐ろしい子ーーーーーーーーーー!!!
何やらまた9才からやり直しみたいな感じらしいですね。
ということはなのはさんとフェイトさんは再び結ばれるということですね。
そういうことですねーーーーーー!!!
というか1stって な ん だ !?
ドラマCDの3年後…なのは・フェイト・はやては出てこないらしいですね。
ちょっとそれどういうこと!な気分なんですが、
新人+戦闘機人も含めてのドラマCDでは仕方ないのかなという気がします。
もう3年後はなのはさんとフェイトさんは同棲してんじゃないの!もう!///
とか思っておくべきですよ!(勝手に
とりあえず、なのフェイへの愛だけは確実に伝わってきましたよ!!!www
私も同じ気持ちですからーーーーーーー!!!


>ちょww。ここのところ夏日が続いたからって、色々と沸き過ぎww!!  様
…そうそう私の頭が沸いてました…サーセンwwww
もうなのはさんにSLB打たれても仕方ないような脳みその蕩け具合ですよwww

>フェイトそんwwwwwwよかったね、ほろり。・・・事後? 様
多分皆さん事後の意味を間違えてる。
言葉通り本当に何かの事故の後でこういう状態になってるんですよwww
別に何か如何わしいことがあったわけではないのだよ!!!(多分www

>・・・まだ甘い。 様
修行が足りませんか、師匠!?
ど…どうすれば!?


>何がなんだかわからないなのはさんの顔萌え 様
あ、うん、私も何がなんだかわからないままに描いてたので、
そのままなのはさんの顔に影響しちゃったんですね。
でも萌えちゃんですか!?www


>そこはもう片方の手で頭をなでてこそだぜ! 様
しまった!そうか、何か足りないと思ったらそれかーっ!w
「ふっ…なのは、今日のなのはも可愛かったよ…」
スパ~(シガチョコ ナデナデ…
…これか!


>盛大にフイタwwww  様
ありがとうございます!
そうそう、コレ笑うところだから!

ちゃんとPCの画面拭いておいてね!w

>ヴィヴィオがフェイトのことをお姉さんと呼ぶようになったと聞いたのですが・・ 様
え~と、これってサウンドステージM3のことですかね?
確かにママと言うより親戚のお姉さん的立場になっちゃったみたいですが…;
いや、私は単身赴任中のパパだと信じてますけどwwww


>よかったなフェイト(つД`) しかしそれはすずk…ゲフンゲフン、同級生の子の罠だ~ 様
すずかさんの!?マジですか!?
あぁ影の番長的キャラに見えなくも無い。
温厚そうに見えて、実は後の4人を上手く操っているんですね?www
映画化…確かに地方でも上映するのかどうかは死活問題な方もいらっしゃるでしょうね。
というか、どうやって2時間でまとめるのか非常に謎です。
それは『パラレル』でごまかせるのか!?


>事後よりも事前に行われた二人の営みイラストを希望してみる。 様
ちょ…無理を言わないでwww
そんなのブログで描いたら捕まるよ!www
というか、そもそもこの2人何も営んでないから!!!(多分
何かの事故でこんななってるだけなの!w
…19歳の方はそろそろ描く予定だったりしますが(ぇ


>最近雷が多いのは、フェイトが喜んでいるからさ!今日帰り山の手が一時間~ 様
そうか!喜んでるのか!!!
ハチさんはてっきり私の所業の数々に怒ってるのかと思ってました!www
そうそう、昨日山手線は雷による信号トラブルで止まってたらしいですね!
つか1時間!?長っ!お疲れ様でした!
それにしても…9才でお赤飯って全く持って違う意味でお赤飯ならともかく、
初体験でお赤飯って可愛くねーーーーーー!!!wwww
ちょっと待って、9才で子供が出来るとか無いから!w
つか、パパ自重!!!娘に手出しちゃダメーーーーーーーー!!!!www


>なのはの映画化=またなのはとフェイトのラブラブが見れるwww しかも~ 様
たしかに2人のラブラブが見れるのは素直に嬉しいですね!
しかしアニメ版で無理だったあんな事やこんな事は映画で実現されるのか!?www
淫獣は…申し訳ないですが、2人をくっつける為の当て馬ですよねw
当然終盤は2人のゴールインで幕を閉じるに決まってます!w


>炎樹様
ああああありがとうございます!
と言うかセ…センス?そんなものは欠片も持ってませんよ…!?
いや、しかし笑って頂けてるなんて幸せです!嬉しい!!!
本懐を遂げたフェイトさんは…確かに髪が乱れてたら良かったですね!
なのはさんに抵抗されたのかしら…とか無駄に妄想が広がりますね!!!(殴
ちなみに…炎樹様って『青と朱の空様』の!?
違っていたら申し訳ないです。


>フェイトそんったら悪い男wwしかし事後絵に吹いたのははじめてですwww 様
悪い お と こ wwwwww
確かにそんな風に見えるwww
いや、私もこんなに萌えない事後絵を描いたのは初めてですよ!www


>えーと、事を行っている最中もあるんですよね? 様
ん?行う?何の事だかwww
何かの事故の後ですよ?
まぁ何の事故だかわからないんですけどwwww

PR

2008/07/30 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<執務官がやってきた&拍手お返事 | HOME | ・・・・・・・・&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]