忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:36 |
・・・・・・・・&拍手お返事
今日は…事後絵ですよ…!

そんな絵に色々語るのは無粋なの。
と言うことで、お子様&フェイなのフェイに夢持ってる人はみちゃだめーーーー!

>> フェイトさんは本懐を遂げました。

ど ん な 状 況 だ よ…!!!

フェイトさんが持ってるのはシガチョコだよ!
とりあえずハチは盛大に頭冷やしてきます!!!

明日辺りブログ炎上してたらどうしよう…。
というかブログ消されてたらどうしよう…。
そういえば聖☆お兄さん2巻出たんだね!

そうそう、最近雷多いですね。
フェイトさん…何がそんなに気に入らないんですか?

■追記
今、
時空管理局様のとこ見に行ってたんですが…
リリなのの重大な発表って何だーーーーーーー!!!!
4期か!?4期なのか!?
というわけで、30日は朝っぱらからソニックムーブでメガマガ買いに行こうと思います。
…なのはさんとフェイトさんが喋っちゃうCDとか幸せすぎでしょ!?
あともうそろそろフェイトさんfigmaが…!!!

■追記2
重大な発表の内容が判明。
とりあえずコメントは控えます。



捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
ちょこッとCGブックマーク様

沖縄私が行きたいです!

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>な「ふぅ、風が気持ちいいね 海も空も綺麗だしきてよかったね」 (続
フェ「そうだね でも・・・」 な「?」 フェ「なのはのほうが、キレイだよ」 (続
な「フェ、フェイトちゃんw そ、そんなことないってw」  (続
フェ「そんなことあるよ? ほらこんなに」 な「あっ・・・フェ・・イト・・ちゃ・・・」 (続
・・・・・・ (続
フェ「っていう作戦をはやてと考えたんだけどどうかな?!」 (続
ティアナ「い、いいんじゃないでしょうか・・・(試験の話がなぜこんなことに)」 (続
また何か面白いの来たwwww
…のでいつものように曝しの刑!
ちゃんとオチがついてるのが凄い!
というかこのフェイトさん、はやてさんの手の上で転がされすぎだよ!!!www
部下にまで迷惑かけすぎだから…!www
フェイトさん本当になのはさんのことに関しては盲目なんですねw
そしてまた小ネタを密かに期待してしまうハチであった…w


>さすが王子様なんてかっこいい後姿!王子様にみんなメロメロです!  様
カッコイイですか!ありがとうございます!
いや~王子様にくいね!!!
うん、中身はいつものフェイトさんとか…大当たりなんだけどね!!!
今はカッコイイかもしれませんが、
この後も酷いヘタレ具合を発揮するんじゃないかと思いますwww
鼻血出したりとか、鼻血出したりとか、鼻血だしたりとかー!


>あ、こういう絵を見るとやっぱり女性だなぁって思います。ドキッ☆!! 様
お?それは私のことですか?
いや~何やら照れますねっ///
ドキッ☆!!とさせちゃって申し訳ない!www
でも実際は私なんかを女性と呼んだら世の女性方に反感買いそうな人間ですよwww
色んな意味で…ねwww


>ボーイッシュフェイトそんかっこよすwなのはさん…す、透けて?すけすけ? 様
見た目だけはなんとかカッコイイフェイトさんですが、
きっと中身はいつものフェイトさんですよ!w
というか!よくぞ指摘してくれましたーーーーーーー!www
そうそう、なのはさん透けてるんですよwww
夏に白い服を着るとどうなるか…そりゃアンタ、透けるに決まっておる!!!
もうフェイトさんはハァハァしちゃうね!www


>フェイトそんカッコいい!ヘタレとか見る影がない!詐欺だ!!(ぉ  様
なにっ!それは誤解だ!
ヘタレを見る影はなくても、頭の中はいつでも
「な…なのは…!!!何ちょっとその角度可愛すぎ!」で一杯なんですよ?w
フェイトさんは見た目ではなく中身で勝負!!!
あ…中身で勝負しちゃダメでした。そうでした。間違えた。
外見で勝負!!!ですよ?wwwww


>すくみう様
えええええーーーー!?ちょ…!凄いっ!!!
捕捉して下さったサイトの管理人さんがコメントくださるとは思いませんでした。
あああこちらこそ捕捉して頂いてありがとうございます!
いや、サイトでスク水大プッシュしてらしたので、
スク水捕捉サイト様!?と思って私が驚いた次第ですw
でも今は季節柄スク水が描かれる率が高そうですが、冬とか大変そうだなと…!
が…頑張って下さいーーーー!!!


>落雷でガクブル…とは、なのフェも良いですけど、そんなハチさんに一番萌えましたw  様
え…?も…もえ?
あ、いや、私雷自体は怖くないんですよ?
むしろ眺めて綺麗だな~とか思っちゃう人間なので!
ただPC壊れたり、データが消えると仕事上非常に
困ったことになるのでガクブルしてたわけです。
とりあえず雷の音が聞こえたら即座に電源落として、コンセント引っこ抜いてます!
そして雷=フェイトさんな妄想で楽しんでますww
無駄に萌えさせて申し訳ないwww

>「ねえなのは、青い海がきらきら光って、まるでなのはの瞳みた」
「フェイトちゃん歯に青海苔ついてるよ」 うみのーいえのーやきそば♪ 様
ブフーーーーーーッッ!!!!wwwwwwww
ちょっ…何コレ…!!!ああああツボにハマったぁぁぁwwwwww
ホントこういうネタ大好きですwwww
もうスキ過ぎなので全文曝しの刑!!!
なのはさん…アナタ神ですか!?悪魔ですか!?魔…法少女ですか!?
ちなみにコレって元ネタあったりするんでしょうか?
このテンポの良さは異常すぎる!!!!!

PR

2008/07/28 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとう!&拍手お返事 | HOME | うみー!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]