忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:01 |
うみー!&拍手お返事

…何だか最近水の絵が多いな。
と言うわけで、暑中見舞い的フェイなの…らしいですぜ(多分

毎日暑い日が続きますね!
脳みそメルトで一昨日辺り何かやらかした気がしますが…あ、うん、気のせいだから。
それにしても手首と足首縛るのってものすごいマニア向けだなとk(ry

まぁ今日は比較的涼しく過ごせてます。
昨日は落雷でガクブルしておりましたよ。
何が怖いってPC壊れたりデータが消えるのが怖いですよね。
あと暑さでポータブルHDDが動かなくなっちゃったり!
去年ソレで酷い目に…!
でもバックアップとるのメンドイな…(いい加減学ぼうよ自分!)

今日は局ラジだった!
というわけで、皆さん頑張って下さい!!!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

すくぅみうぎ様にイキナリ捕捉されてたので驚きました。
ああ、そういえばスク水描いたんだったw
捕捉ありがとうございます!

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!スク水!しかも旧式!ハチ氏がコアな趣味だと認知しますた。  様
おお!楽しみに待っててくれたんですね!
ありがとうございます!!!
いや、やはりスク水はコレでしょーーー!!?
というかコアな趣味ってwww

>ぶ、部隊チョー!!いくら部隊長のゴットハンドでもエリオきゅんの胸大きくなりませんよ!~ 様
部隊長のセクハラは男性にも平等に行われますw
した…下はマズイから!!!ダメダメっ!!!
そうそう!”こんなの”のなのはさんはフェイトさんの脳内に常駐してるなのはさんですよw
さすが!わかってらっしゃる!
つか、「ヌクミズ」に激しく笑い転げました…!!!ヤ…ヤバイ!
某男性俳優さんの顔が脳裏から離れなくなるーー!!!wwwwww
もう「スクミズ」を見たら「ヌクミズ」にしか見れません。
どうしてくれるんですかー(泣


>前に全文曝されたものですが・・・今回も曝された!しかもエリオが揉まれてるよ?!~ 様
なんとなくそうなんじゃないかと思ってましたが、やっぱりアナタでしたかっ!w
毎回毎回私のツボを突いてきて、何て罪な人!www
いやいや、本当にご馳走様です。
エリオくんが何かに目覚めたらそれは貴殿の妄想のお蔭と言うことでwww
しかし、貰うなら嫁が良かったのですが、婿を貰うのもまぁいいかな!w
というか私はマジで嫁の貰い手が居なくて困ってるっちゅーねん!


>俺もフェイトは、頭洗えないから水が苦手だと思うんだ!そして、弱点である水を~ 様
ちょ…!なのは様自重!!!www
9才にして物凄いブラックでドSななのは様ですね☆
フェイトさんの弱点を利用するなんて、やり方がえげつないwww
いや、フェイトさんがドMなのがいけないんですね!!!
ドMとドSて、どんだけヤバイカップルですかwww


>も、もちろん人目のない所で一緒に休むんですよねっ(´Д`*) 様
な…なんと!小学生で不純同性交遊ですと!?けしからん!(誰もそんなこと言ってない
2人が居るところに人目が無いなんてありえません。
少なくとも私が望遠レンズを構えて待っているぞ!!!(マテ
いやぁ、もう人目があろうと無かろうと2人で思う存分イチャこけばいいよ!w


>ヤンデレ画やはり見れなく、インターネットオプション内の一時ファイル削除で普通に~ 様
あらら…そうでしたか!
画像が見れない原因でよく聞くのはノートン使ってるとかいうのはよく聞きますが、
他の画像が見れるのに1枚だけ見れなかったというのが謎ですね。
本当になんだったんでしょう?いや、でも見れてよかったです^^
むしろ私なんぞのイラストを見るためにお手を煩わせたことが申し訳ないです!
まぁ見るだけの価値があったかどうかは微妙なところですがwww
それにしてもフェイトさんの口元恍惚としてましたか?w
多分なのはさんの膝枕で鼻血と吐血が止まらなかったせいでしょう!(マテ


>昨日北海道に旅行に行っていた会社の同僚から、お土産に”白い恋人”をもらいました。~ 様
 白 い 恋 人 ! wwww
なるほど、同僚から頂いた北海道産のなのはさんを美味しく頂いてしまったわけですね。
なんだろう…なんかこのコメント…後からニヤニヤと笑いがこみ上げてくるんですが!www
多分、今後”白い恋人”を見たら
絶対にこのコメントを思い出してニヤニヤすると思います!!!www

フェ「ああああ!やめて、やめてぇぇーーー!!!私のなのはを美味しく頂かないでーー!!!」
哀れフェイトさん、嫁を美味しく頂かれてしまうのであった…www


>そーいやスク水姿のフェイト絵ってうきわ着けてるのが多いです 水が苦手って~ 様
そうなんだ!?や、やっぱり!!!
なんとなく水苦手そうだな~とか思ってたんですよね。
きっと皆そう思ってる!www
フェイトさんの弱点…!これは利用しない手はない!www
しかし浮き輪って…あああかわいいいいいいい!!!!


>ボ茶様
あああああああああ見られてたーーーー!!!?
いや、ちょ…!それだけ喜んで頂けて光栄 です…?
この場合は喜んでいいんですかねw
しかし私の本気はまだまだですよ!!!(何の主張だ
と言うか、ボ茶様のサイトが辺境ですと!?そんなわけないじゃないですか!
私から見れば、フェイなのの偉い人ですからーーーー!!!
コメント頂いたときには本当に何事かと思いましたよ。
と言うか近々リンク貼らせて頂いちゃいますので、
こちらこそよろしくお願いします^^

PR

2008/07/26 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・・・・・・&拍手お返事 | HOME | スク水なのフェイ&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]