忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:43 |
こっそり&拍手お返事

こっそりどうでもいい小ネタを繰り広げてみる。


なのは<フェイトちゃん最近お仕事頑張りすぎだよ。目が赤くなってるよ?

フェイト<なのは…ありがとう。でも目が赤いのは元からだから大丈夫だよ!

なのは<…いや、ね、そういうことじゃなくてね…。


ホントどうでもいいな…!!!

というか『ひとりごと』で入稿日延びた話を書いたんですが…
なんというか…ちょろちょろツッコミ貰ってますwww
ちょ…私頑張ってるよ!!!
29日に終わらせる気満々だよ!!!多分www
今日はウッカリ更新しちゃうけども!
というか更新してる時点でもう遊んでるんじゃん!とか突っ込み厳禁。

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!!!元気もらいましたとも!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>彩さん
ついったー楽しく拝見してますよーwww
風邪は治りましたか?
なんと!リリマジ来られるのですか!
わおー!いらした際には是非お名前を名乗って頂けると嬉しいですねw
それからヴィータちゃん大好きなんですね!
そういえばヴィータちゃんはあまり描いたこと無かったような?
機会があれば描きたいな~とも思ってるんですが、なかなかwww
うちはフェイトさん至上なのでフェイトさんばっかりで申し訳ないです。


>な「じゃあ手続き済ませてきちゃうからちょっと待っててね」 フェ「うん、いってらっしゃい」 
5分後・・・ フェ(まだかな~♪) 10分後・・・ フェ(データに不備でもあったのかな?) 
20分後・・・ フェ「・・・・・・・・・ぐすっ、なのはぁ」
な「ごめん!ごめんねフェイトちゃん!まさかあんなに並んでる人がいると思わなくて!」 
フェ「ううん なのはが無事に帰ってきてくれればそれでいいよ」 
な「フェイトちゃん・・・」 フェ「なのは・・・」 
[時空管理局某部署]
局員A「うう・・・」 局員B「誰かこっちにも手を貸してくれー!」 
局員C「わかった 何人か向こうへ行ってやってくれ」
局員D「くそ!なんでこんなことに!」 
局員E「おとなしく待ってるかと思ったらいきなり並んでる人に砲撃とは・・・」 
局員B「悪魔って呼ばれる理由が少し分かった気がするな・・・」 ~ 様
キターーーーーー!!!wwww
そしていつものことながら全文曝しの刑その1!!!
しかしなのはさん酷いwww
いくら愛しのフェイトさんを待たせているからといって局内で砲撃とかしちゃダメです!www
しかも相手は局員なんて…
なるほど、愛する人のためなら問答無用なんですねwww
そうそう、フェイトさんの為なら局員吹っ飛ばすぐらい普通です!(ぇ
ちょ…!計画通りって…何という八神違い!www
シグフェイ期待しないでwwww
描きたいのは本当ですが、ウチの傾向上報われない状態になると思うのでorz


>フェ「はぁ、疲れた・・・ ただいま~・・・」 な「おかえりなさ~い♪」 
フェ「ぶふっ!なのは!なんで裸エプロン!?」
な「なんでって・・・夫のお出迎えにはこれしかないでしょ」 フェ「お、夫?私のこと!?」
な「それで、フェイトちゃん なのはにする?なのはにする?それともな・の・は?」 
フェ「ぜ、全部いただきまs 何!バインド?」
は「残念やけどそれはわたしのものや」 フェ「はやて?」 
な「や・・・はやてちゃん・・・フェイトちゃんの前でそんな・・・激しいよ・・・」
は「ふふん♪ここか?ここがええのんか?それともこっちか?」 
は「やぁん♪」 フェ「な・・・な・・・なのはの」
フェ「なのはのおっぱいは私のものだーーーーー!!! ってあれ?なんでベッドに?」
な「おはよう、フェイトちゃん♪」 フェ「あ、え、あの・・・お、おはよう(夢オチ・・・かな?)」 
な「で? 誰のおっぱいがフェイトちゃんのものだって?」 フェ「!!!」 
な「ヴィヴィオはアイナさんがシャワーに連れて行ってていなかったからよかったようなものの、
聞かれてたらどうするの?」
フェ「いや、あれは、はやてが」 な「ふ~ん、はやてちゃんの夢見てたんだ」 
フェ「あ、えっ! いや、ち、ちが、あの、えっと、あの」
な「レイジングハート」 RH「Standby Lady」 な「たっぷり頭冷やそうか・・・」 ~ 様
二度目キターーーーーーーーーーーー!!!!!
そして問答無用で全文曝します!www
もうホント2回もありがとうございます!!!
いやいやいやいや…さすがフェイトさんwww
やっぱり夢でも如何わしいなのはさんの夢を見ちゃうわけですね!w
選択肢が「なのは」しかないところにフェイトさんらしさを感じましたwww
でも夢なのにはやてさん登場とは…夢でも現実でも報われないwww
どうでもいいけど、はやてさんの台詞がエロオヤジすぎるwww
なんと、「はやなの」もいけるですと…!!!?
私も割りと雑食なので色々いけたりしますw
しかし基本的にフェイトさん至上なのでフェイトさんとの絡みがあると尚良しw


>汐薙さん
見てるかな…?一応軽くお返事させてもらいます!
ファイル開けて良かったです!安心しました。
私だって汐薙さんにメロメロなんだze(自重
というわけで、期待に沿えるように残りの原稿頑張ります!!!


>あきらさん
あああ拍手の八神家!おもしろいですよねwww
小ネタくれる方、毎回凄いな!と思ってます。
そして今日も小ネタが掲載されているというwww
なんと!あきらさんそっちのお仕事でしたか!
すすすすすみません!早めの入稿を心がけます;


一応少しお返事してみる↓
>サンちゃん
ちょっとぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
本当に頑張ってるYO☆
ホント信用ないなwww
いや…確かに更新してる時点で非常に疑わしいけどwww
また今日も頑張りますよーw
あとビール禁止だってば!www

PR

2008/10/24 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指つりそうなんですけど | HOME | ご協力ありがとうございました!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]