忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:38 |
ご協力ありがとうございました!&拍手お返事
今日は局ラジだったんですね!でも聞くだけの体力が…orz
が…頑張って下さい!!!
そんなわけで、ネムー…と言いつつ更新してみます。
仕事帰りにいつも乗る線が30分待たないと来ない状態だったので、
各駅の電車に乗って一時間半爆睡してました。
いびきかいてなかったかしら…?www
でもまだ眠いですzzz

というわけで、アンケートの締め切り今日だったんですね!
自分で設置したくせに忘れてました(ぉ
皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました!
あと拍手やコメントもありがとうございます^^
結果は…別に興味ないですよねw

とりあえず今回のアンケートを元に発行部数決めたいと思います。
シリアス本も需要ありそうで正直ホッとしました。
というか久々にオフで印刷掛けるのでドキドキしてきた!w
それにしても通販希望の方が多くてびっくりです。
これはどうしたものか…。
一応委託も検討してますが、審査で引っかかりそうな気が;
ご期待に添えられればいいのですが、こればかりは自分ではどうしようもないですから;

そうそう、帰ってきたらリリマジ5の封筒が届いてました。おおぅ!
どうやらスペースは『ち17』になった模様です。
またリリマジ近くなったら新刊情報と共にお知らせしたいと思います。

081012_nf.jpg
そんなわけで、前々回インナーなのはさんを描いて、
そうか自分インナー描きたかったんだな!と納得したので
一人でインナー祭りな落書き置いておきます。
というか実は既に数日前に公開してたことに気付いている人はいるんだろうかwww
原稿ほったらかして何してるんでしょうかねこの人。
でもやっぱり白Yシャツも必須アイテムだな!とか。
白いYシャツから覗き見えるインナーがエロくていいんじゃないかと!
そろそろ脳内冷やした方が…

というわけで、また潜ってきます(ブクブク

遅くなりましたが、
捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もポチポチありがとうございます!
私の原稿の半分は皆様の優しさで出来ていますw
ちなみに残りの半分は私の妄想でs
お返事溜めててすみませんでしたーっ!!!
というわけで、いつもの如くお返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!

10/12
>フォローしてる者です。あの二つの拍手は俺でした。そしてアンケート2番手ゲト。~ 様
おお、そうでしたか!ありがとうございます!^^
それにしても『2』が多いですねwww
ちなみに私の好きな数字も2です(だから何だ
ついったー覗いていいのですか!やった!
時間あるときに覗かせてもらいます!
あわよくばフォローさせて貰いますw

>「購入予定」に投票させていただきました!投票した後でサンプルを見たのですが、~ 様
ああああありがとうございます!
何かコメント見たら急に恥ずかしくなってきました////
そ…そんなに期待するほどのものじゃないですよー!;
私もなのはでのイベントは初参加な上に、おそらく知名度も低いので
そんなにスグに本がなくなるようなことはないと思います。
一応アンケート結果より少し多めに印刷する予定ですし。
でもイベント初参加ってドキドキしますよね~!
無事私のところまで辿り着いたら無条件にハグをしまs(自重
是非是非他のサークルさんのステキ御本もゲットして下さいwww


>うわーサンプル見てめっちゃテンション上がりました!絶対買います!絶対買います!~ 様
うわお!マジですか!ありがとうございますー!
コメントで私のテンションもめっちゃ上がりましたwww
ですが、あまり期待すると裏切られますwww
しかし2回も言ってもらったので、原稿落とさないように頑張りますよー!


10/13
>携帯からではアンケートに参加できないので拍手から希望を。リリマジ行けそうに無ぇ!~ 様
わざわざコメントからアンケートのご協力ありがとうございます!助かります^^
書店委託ですが…う~んどうでしょうね。
一応トラさんの方に申請してみようと思うのですが、
なにぶん初委託になるので申請が通るかどうかが問題です;


>シリアス展開からラブラブになる話、大好きですv 楽しみにしてます^^ 様
いいですよね!シリアス→ラブラブ!!!
いや、まぁそんなにラブラブになるかどうかはちょっと分からないですが;
楽しみにして頂いてるからには頑張らなくてはいけないですね!
でもあまり期待しないで下さいwww



10/14
>シリアスで痛いなのフェイの漫画ってほとんど見たことが無いので楽しみです。~ 様
シリアスで痛いなのフェイ漫画…たしかにあまり見かけないかもしれませんね?
自分で描いてて思ったんですが、シリアスな漫画って無駄に話が長くなる上に、
動きが出ないから漫画として面白いかどうか微妙なところだな~と。
なのであまり期待せずに待ってて下さいwww
しかしリリマジ来られないんですね、残念!
私の方も上手く委託できればいいのですが…;

>ちょっサンプルの最後ついてるよって・・・ついてるよって・・・。~ 様
お察しの通り、胸があたってるよ?あててるの!!な展開にはなりませんw
でも、「ついてるよ?」が実はコメ粒のことだったら笑えるのにな…とか思った自分自重www
シリアスも需要あるようで嬉しいです!残りの作業も頑張ります^^


10/15
>「収まらないなら前・中・後編の3冊にしちゃえばいいじゃない!」という手はどうだろうか~ 様
たしかに3冊にする手も無くはないですが…それは無理なんです。
何故なら変なところで話が切れてしまうからーorz
あとは3冊目まで上手く引っ張れる自信がありません!!!
2冊でもどうかと思ってたので、3冊は勘弁したいところです;
私も満足がいくような本にしたいのは勿論です!
なので、前編は出せたとしても後編が冬コミというのは
結構無謀だな…と思っているので、もしかしたら発行が延びるかもしれませんね;
も…申し訳ない…orz



10/16
>妹
そんな妹のコメを見てお返事しないわけにはいかんでしょ!
しかし原稿が危ないのは事実ですwww
ほら~妹が手伝ってくれないからだ~!www
でも原稿が危なくても自重はしないっ!人間だもの!(何言って…
妹は一足先に修羅場から開放された?みたいですね~良かった良かった!
しかし修羅場が終わったからには学業の方も頑張るのだぞ…!www
…とかちょっと偉ぶってみましたが、
私が学生のころはテスト前以外全く勉強してなかった!www


>はやて「じゃあフェイトちゃんの家に行ってくるな 夕食も私の分は用意しなくてええよ」
ザフィーラ「夕食がいらないということは遅くなるのですか?」
は「ん~、多分泊まってくるかな~ 最近リンディさんもクロノくんもおらへんて言うし」
シグナム「ならば私も同行します 学生が二人だけではなにかと危険ですし」
は「シグナムはあかん、フェイトちゃんが危険や 性的な意味で」
シャマル「お風呂ぐらいは覗きそうですものね 性的な理由で」
ヴィータ「ベッドにもぐりこんだりとかもありそうだろ 性的な目的で」
シ「そ、そんなことは」 リイン「最近のシグナムなら無いとは言い切れないです」
ザフィーラ「そうなると"奴"が黙ってないな 頭冷やそうか的な意味で」
シ「主・・・お気をつけて(`・ω・´)ゝ」 は「じゃあ今度こそ行ってくるな」  バタン 
シ「・・・・・・くそぅ(つД`)」 ヴィ「烈火の将が泣くなよ ほら、あたしのアイスちょっと分けてやるから」
シャ「夕食はなにかシグナムの好きな物にしましょうか」
ザ「リイン、風呂の準備に行くか」 リ「はいです♪」
シ「ありがとうみんな・・・ でも料理はわたしがする」 シャ「(´・ω・`)ヒドイ (わたしも泣こうかしら・・・)」  様
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
この小ネタを見て凄い元気出ましたwww
とういうか、元気出過ぎて思わずシグフェイ描きそうになっt(ry
シグフェイいいよシグフェイ!!!
私原稿終わったらシグフェイ描くんだ…!www
それにしてもシグナム全く信用されてないwww
可哀相だけど、そんなシグナムさんが好きだ!w
でもヴォルケンズ優しいですね~^^
いいなぁこの家族も!
しかし、はやてさんがフェイトさんと一晩一緒というのも何やら危険な香りがしなくもないですwww
ぶっぶたいちょーーーーー!!!私のフェイトさんを揉まないでーーーーwwww
あ、いけね。思わず私のとか言っちゃっt<SLB



10/17
>自重してないの保存した! もっとやってください! 様
あんな落書き保存しないでwww
もっとって…言われたのでもっとやってみちゃいましたwww
しかしそろそろ自重しないとブログ消える!!!www


>原稿、もうすぐ半分終わりそうなのですね。お疲れ様です!!なのはさんのパジャマは~ 様
ありがとうございます!多分?半分くらいいきました!
線画は終わったので、後は色塗りと表紙ですね。
もしかしたらもう半分以上終わってるかも?
なのはさんパジャマの前に下着はどこにいったのかな…とか後から思ったんですがwww
そうそう、フェイトさんが温めてくれるので服も下着も要らないんです!(マテ


>あきらさん 
ありがとうございます!やっぱりあきらさん優しい人です!w
でもマイペースだと終わらないんですよ…orz
マイペースの2倍速で頑張りますwww
それからリンクもありがとうございます!
実は私も原稿終わったら貼らせて頂こうと思ってたのでビックリでした!!!
慌ててさっきお邪魔したのですが、フェイトちゃんとアルフさんの
素敵なイラストが上がってて非常にテンションが上がりました!!!
ああああああこれを待ってたんですよーーーーーーー↑

即座に保存してたのは言うまでもないです!www
ありがとうございます、いいものを見せて頂きました!!!
それから体調の方優れないようですが、どうかご自愛くださいね。
しかし…飲食厳禁の文字にむしろ私が吹きましたwww
というわけで是非私の方からもリンク貼らせて頂きたいと思います!宜しくお願いします!^^


毎日
>サンちゃん
毎日コメントありがとうございます!
毎日笑わせてもらってますwwwお蔭で原稿捗らないのなんのってwww
いや嘘嘘!!!!嘘だからーーーーーーーー!!!www
一人で原稿描いてると鬱々してきちゃうので、サンちゃんのコメント見るとテンション上がるwww
つか、ちょ…サンちゃん!!!!
スwwwwカwwwwトwwwwロwwwwフwwww!!!!!
爆笑しましたwwwwやばい…やばい…腹筋が…wwww
初っ端からそんなハードな漫画描かないってバ!読者ドン引きですよwww
でも一瞬そう見えてしまった気持ちが分からなくもないwww
一応全年齢対象だからーーーーー!!!そのわりに内容重いですが;
フェイトさん大ショック!表現できてたのかな…?
3ページ目…台詞読んでしまったんですねww
いや、ここは本編まで引っ張るところだよね!とか思って載せてみましたww
フェイトさんドコでダレと何をしてきたんですかねー?(棒読みw
実は本当に虫さされなんd(ry
しかし本当に背景描きに来てもらいたいくらいですね。
背景苦手なんです…orz しかも管理局どうなってんのかよくわかんないし!
あ、無線ラン原因分かってよかったです!でもしばらくは不便そうですね~;
しかし、メール!そうそういい忘れてたんですが、時間差で5通来てましたよ!www
サンちゃんメーラーも調子悪いんだな~と思ってたので
普通に納得して書くの忘れてました。
あとニュータイプ買いに行こうと思ってたのにまだ買えてないorz
早く読みたいのにーーーーーーー!!!
そうそう、スマイルショット読み終わりましたか?
誰がエロス担当だったのか非常に気になりますね~w
しかしリアルヴィヴィオの前で読むのは危険すぎるwwwwwSSでも危険ですよ!w
つか、コwwwレwwwwはwwww↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1967.html
爆笑でしたwwwありがとうございますwww
あと自重してない落書きも見ちゃったんですね!自重せずにまた描いちゃったしwww
あれは、ですね。自分で首絞めて、自分で慌てるためにやってます(マテ
というか目撃された経験あるんですか!www
しかしこのネタ↑実はもうどこかで描きましたw何という偶然www
というわけで、サンちゃんに褒めてもらえるように原稿頑張る!
でもご褒美って何だーーーー!?気になるwww
目の前に人参ならぬなのはさんをぶら下げられたフェイトさんの如く猛突進で頑張りますwww
あ、ちなみに締め切りは29日です。早割りなので最悪11/3までなら間に合いますが、
何とか早割りまでに終わらせるのが目標です!
というわけで、そろそろ眠いので最後に一言。

私も愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!!wwww


PR

2008/10/19 03:36 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっそり&拍手お返事 | HOME | リリマジ5発行予定本のアンケート&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]