忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:50 |
リリマジ5発行予定本のアンケート&拍手お返事
というわけで、リリマジ5に発行を予定している
フェイなのフェイ本のアンケートを行ってます。(右上に設置してあります!
発行部数の参考にさせて頂きたいので、是非ともご協力のほど宜しくお願いします。
ちなみに、仕様とサンプルを置いておくので参考までに見て頂ければと思います。
あ、購入予定がない方は完全スルーの方向で宜しくお願いします。

アンケート実施期間:10/12(日)~10/19(日)

※アンケート終了しました。ご協力ありがとうございます!

>>リリマジ5発行予定本の仕様

『カタストロフ』(前編)
A5オフセット本/P28/価格は未定/委託も未定
ちなみにエロは無いけどラブも無いよ☆(マテ

>>大まかな内容
いつものアホの子フェイトさん達だと思ったら痛い目みますw
というか描いてる人別人なんじゃねーのかしら?みたいな
シリアスで片想いなフェイトさんのお話です(でもヘタレはデフォルト
ただでさえ色んな意味で薄っぺらいのに、
発行前から色々語るのもどうかと思うのでサンプルの辺りから何か察して下さいorz
前後編で分かれてます。しかしもう前編の時点でグダグd(ry
後編は冬コミ発行予定…とか言ってましたが、実際かなり厳しいかもしれない;

■追記
言い忘れてましたが、一応二人(なのはさんとフェイトさん)がくっ付くまでのお話です。
最後まで痛いままで終わったりはしないのでご安心をwww


ちなみに、我輩はハチである。表紙はまだない…というかまだ描いて な い 。
だだだ大丈夫か!?ラフだけなら無駄に15枚くらい描いてますががが!
あまり良い感じの表紙が思いつかなくて ね 。

サンプルはとりあえず冒頭2ページと
おまけでまだ下描き状態の微妙な1枚置いておきます。
つか、この原稿…驚きの白さ!!!

sample_01.jpg sample_02.jpg sample_03.gif
#01 #02 #03

あ、サンプルの冒頭部分(#01/#02)は中学生(見えなくても)ですが、本編は19歳メインです。
もう明らかに50ページでまとめるのが無理そうな話を無理矢理まとめてます(殴

そんなわけでお手数をお掛けしますが、アンケートの方宜しくお願いします。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
Mooele様
NyaA-Blog様
何故今あのフェイトさんが捕捉されてるのか謎ですが、笑って頂けたなら幸いですwww

拍手もありがとうございます!!!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!
>なのはさんのインナー姿はエロス全開だと思うんです(・ω・) なのは万歳 様
うんうん、これはよくわかります!
インナーいいですよね!!!
身体のラインが出るところg(ry
そうか、私インナーを描こうとしたんだ…多分www


>おっと、申し訳ない 元ネタのURL貼るの忘れてた ニコ動は見れますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2016314
これの2:34からです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1479023
同じゲームから シューティングなんですが二人プレイ時の会話がカオスすぎる この会社は
自重しません!いいぞ!もっとやれ!w  様
これが元ネタだったんですね!(ちょっと全文曝しておきます!
なるほど、あの会話はなのはの男性陣に当てはめたらまんまですね!!!w
つか…この会社本当に自重してないんだ!?www
しかも朴璐美さんも自重してないwwwww
あの悲痛な叫びを聞いてたら段々自分も同調してきましたwww
さすが姐さんだ!(ぉ


>汐薙さん
あああご自身も忙しそうなのにコメントありがとうございます!
進行ゲージなかなか埋まらないですが…本人は至って元気ですwww
爪の方はなんとか普通に歩けてるので大丈夫です。ご心配お掛けしました;
しかし爪が破壊されるほどって…汐薙さんどんだけ重い荷物持ってたんですか!?
あと稀凛さんへのコメント…しまった見られてた!!!www
いや、ほら、それは汐薙さん弄ると面白いかr(ry
あとメモも見てくださったようで…orz
もう頭の悪さだけなら天下が取れそうですww
人間観察は…申し訳ないなとか思いつつしちゃいますねwww
しかし私はカンパンあまり食べた覚えがないなぁ。
友人達がカンパントークに花を咲かせているときに非常に孤独感を覚えましたw
そうそう、会社によって味が違うという話もしてました!
缶の方は氷砂糖入ってるのに袋の方は入ってないとか…
あれ?…なんかまた変な話に…wwwww
いやいや、世間話もどんと来いです!w


>サンちゃん
とりあえず足は汚いので舐めないで下さいwwww
でも皇帝ペンギンはあまりにも今の姿にマッチしてて吹く以前に、
おお確かに!とか納得してしまいましたwww
メモは…いや、引くのが普通ですよ!私も普段ツッコミ担当ですが、
流石にあの時はどこに何をツッコめばいいのか分からなくなりましたwww
若かったんだな…本当に無駄にエネルギー有り余ってましたね。
でも人のスカート捲ったりはして…たかな?w
捲ったところでみんなハーフパンツはいてたから詰まんなかっt(ry
いや、女子高生はいいですよね!!!
女子高生への浮気だったら私も参加します(マテマテ
つか、無線LANって便利だけど色々面倒ですよね。
ウチの近辺も無線飛び交ってます。どの子がウチの子!?状態に;
しかし睡姦状態って…wwwとりあえずフェイトさん自重して下さいwww
なのはさんもカートリッジリロード状態のまま寝るとか!wwww
とりあえず私もしばらくPC内掃除してなかったような気がするので、
原稿終わったらとりあえずデフラグかけとかねば!
そういえばバックアップもとってないや…;
あ、それから運動会もお疲れ様ですw
うちの姪っ子ちゃんも昨日だったんですが、うちも雨で中止でした。
でも振り替えは月曜日でしたよ。
何だか無駄に借り出されそうな気が…!?;


>フォローしちゃいました! なのフェイ期待しております! 様
おおおフォローありがとうございます!
好きにフォローしたり切ったりしてください。
私は使い方よく分かってないまま設置したので
一方的に自分の報告を書くだけになっちゃってますが;
しかし私になのフェイ期待しちゃいけないですよ…!
多分色々裏切られますからwww


>ついったーフォローしている者です! 風邪気をつけて下さい! 百合のサンドウィッチ~ 様
これは…!上記の方と同じ方なのか違う方なのか…。
しかしフォローもコメントもありがとうございます^^
風邪気をつけますね!
でも百合のサンドウィッチは期待しちゃいけないwww
アレが今描いてる同人誌だったら超楽しく描けた気がします!!!w
今更ちょっと後悔…orz
PR

2008/10/12 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご協力ありがとうございました!&拍手お返事 | HOME | 生きてます&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]