忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:49 |
生きてます&拍手お返事
どもども、原稿頑張ってるつもりのハチです。
正直終わる気がしなかったり;
無理矢理予定立てたので、何とかその予定通りに進めばいいなとか。
いや、進めなきゃいけない!進める!…多分。
そんなわけで、生きてるよ~的な更新ですw


約一週間ちょいの更新で何も無いのはアレなので、
脱いだYシャツを振り回す?なのはさんー!
先月描いたまま放置したのを曝してみる。
しかしこれ一体何が描きたかったんだろうか…(謎

そういえば明日発売のニュータイプで劇場版なのはの記事が載るとか!
これは気になりますね…買ってこようかな。

そうそう、更新してない間にtwitterつけました。
右のサイドバーにある「ひとりごと」がそれです。
これ何時でもどこでも更新できるから厄介です。
無駄に変なこと書きたくなってくるwww
でも明らかに「今何してる?」の返答ではありません。
使い方間違ってるよ!
携帯で見てる人には分からないと思いますが;

遅くなりましたが、
捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
Mooele様

更新もろくにしてなかったのにポチポチ拍手してくださった方、
またコメント下さった方ありがとうございます!
ホント嬉しいです…あああまた目から目薬が…!!!
というか今回全文曝しの刑が多いですねwww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

10/2
>すくみうさん
お気遣いありがとうございます!
趣味を続けるにも健康が何よりですもんね。
最近寒くなってきたので風邪には十分気をつけたいと思います!
すくみうさんも気をつけて下さいね!


>すずか「アリサちゃんは猫的だよね 時々すりすり寄ってくるところとか」 
スバル「ティアもそんな感じですよ 普段はそっけないんですけど、ギャップがいいんですよね~♪」 
アリサ&ティアナ「ちょ!∑( ̄□ ̄;)」
な「あー・・・やっぱりね」 フェ「ふ~ん(そういうのもいいのかな?)」
は「とりあえず内容を詳しく」 ア「そ、そんなこと絶対ないんだから!ヽ(` Д´*)ノ」 
ティ「いきなり割り込んで変なこと言ってんじゃないわよ!バカスバル!!(#゚Д゚) ≡○」 
ス「≡○))Д´)ブフッ ちょっ、ティア手加減しt ≡○))Д´)」 
フェ「アリサは弁解は無理だね 中の人補正もあるから」 な「釘○さんだもんね」 
す「詳しい話はどうする?聞く?」 は「もうちょい待って録音の準備が整うまで」 
ア「するな!」 様
こwれwはwwww
前回の犬っころフェイトさんに影響受けた人達ですねwww
また面白いことして…wwというわけで全文曝しの刑!
たしかにツンデレは猫的ですね!
つか、アリサさんの中の人補正とか的確すぎますw
しかもその発言がフェイトさんであることに吹いたwww
とりあえずフェイトさんはツンデレ的駆け引きは無理なので
いつでも全力でなのはさんを追いかけてくれればいいなぁと思いますww
というか部隊長…アナタなんでそんなに録音までするんですかーーーー!!!


10/3
>ハチさんっ!さすが、清らから心の持ち主だけある
こんなプレイがあったなんて清らかな心を持つ俺も、心を無にして妄想してみた!
フェ「なのは、この前ペット飼ってみたいって言ってたよね」
な「うん、でも あれは冗談だよ」フェ「ふふふふ だからね、これ」
満面の笑みで鞄の中から首輪を取り出すフェイト
な「首輪?フェイトちゃん、わんちゃん買って来ちゃったの?」
フェ「うん、なのはの為にね!」な「私のために!ありがとうフェイトちゃん///」
フェ「わんっ」な「え?」フェ「なのはぁ///」
な「な、なんで、フェイトちゃんがソレ付けてるの!」
フェ「え?だって私は なのはの忠実な犬だよ!」
な「・・・お座り、待て」フェ「わんっ(まだかな、まだかな)」な「よし」フェ「なのはぁ~///」
な「待て」フェ「わんっ(まだかな、まだかな)」な「よし」フェ「なのはぁ~///」 様
そうそう、私ってば超清廉潔白ですからね!
こんな妄想お手のもの…ってどこが清らかなのさ!?www
妄想してニヤニヤしてる時点で清らかさとは遠くかけ離れてるよ!?
しかしこれホントにニヤニヤするwww…ので全文曝しの刑その2!
あああフェイトさんが変態の道一直線だよーーー!!!wwwww
それにしても、このなのはさんノリノリであr(ry
でもここで気付いてしまったんですが…
なのはさんに「待て」と言われてフェイトさんはずっと待ってられるんでしょうかwww
そのうち痺れを切らして襲い掛かりそうな気がしないでもないwww
そしてなのはさんに怒られた挙句躾けられるんですね。わかります。


>グリフィス「僕はどうしてこんなに不幸なんだろう」 ゼスト「うむ」 
クロノ「今回は全体的に男が薄幸だな」ユーノ「そうかな?」 
男数名「黙れ淫獣 あとそこの盗撮野郎とエロオ」 エリオ「ちょっ!」 ヴァイス「とばっちりかい」
士郎「いろんなサイトとか同人誌とかで出番があるんだ お前らは仕方ない」 
恭也「俺達は原作で充分出てるから文句は言えないけどな」 
グレアム「隠居してしまったから出番どころの話しじゃないんだが」 
クライド「生きてるだけましさ・・・」 ティーダ「そうですねぇ・・・」 
ヴェロッサ「ナカジマ三佐はこのあとナンバーズを引き取る設定でしたっけ」 
ゲンヤ「あの人数だからな・・・女子校の先生状態になりそうでな」 ジリリリリリリリリ......
エリオ「あっ、出番だ じゃあ行ってきます」 レジアス「わしも地上本部に行くとするかのう」 
ザフィーラ「俺はここのお茶飲んだら行く」 
スカリエッティ「セインとウェンディはまた寝坊で遅れてくるんだろうな」 
仮面の戦士「というわけで本編に続きます」(続
また長くなった、申し訳ないorz この会話の元ネタ見てたら急に思いついたんで 
とりあえず名前のある男は全員出すつもりでやったので、
中盤部分はいつもの俺の妄想になってますがorz 様
おのこ達よ…もっと頑張れwww
なんか読んでたら切なくなったので全文曝しの刑その3!www
これ読んでて思ったんですが、意外に男性キャラ居たんですね…www
ただ単に活躍する場が少なかっただけなんだ!多分w
そのうち描いてあげたいですね…グレアムさんとか!(そこかよ
でも確か士郎さんって原作で亡くなってるんじゃありませんでしたか?
原作見てないので間違ってたら申し訳ないですが;
それにしてもさり気なくゲンヤさんが羨ましいとか思ってしまった!
しかし会話の元ネタって…?


10/4
>豪☆華!!! 様
んん?これは…もしかしてキッドさんの御本についてですかね?
いや、私もメンバー聞いてなかったので後から知って驚きましたwww
むしろ何でこんな豪華メンバーの中に私なんかが呼ばれたのやら;
一人だけ変なのが混ざってて申し訳ないですorz

10/6
>おおメーターがもう少しで折り返しや!ファイチュウ! 様
あああ何やら折り返し地点が霞んで見えませんorz
なんとなく赤いカラーコーンがぼんやり見えるような見えないような…
もう少し頑張ります!ファイチュウ☆


>家族はだいたい気付いてるよ うちがそうだったから分かる ていうか、~ 様
ですよねー…orz
しかしそのコメント本当にピンポイント過ぎるwww
いや、確実に母は知ってるんですよ。
何をしてるのかは良く分かってないみたいですが。
多分コミケという言葉も知らないでしょうw
私が恐れてるのは兄とその嫁にばれることなんです。
兄が家を出て行ってから本格的なオタクになったので気付いてないと思いたい;
妹はこんな手遅れなのに、兄はオタク嫌いなんですよね…。
今もそうなのかどうかは分かりませんけど。
しかも私はそこそこブラコンなので、毎回隠すの必死だったりしますwww


10/8
>なかなか更新が無いので生存確認を | ゚Д゚)<イキテマスカー? これが~ 様
生きてますーーーーーーー!!!!
生存確認ありがとうございます。
存在を覚えてて頂けるだけで嬉しいですっ!
私はMの皮を被ったSなので、放置プレイで焦らしてましたwww
…とか言ったらどこかから石が投げ込まれそうですね;
いや、原稿描いてます!見えないところでがんばってます!
でもよく考えたら同人誌に興味ない人から見れば
ただ単に更新止まってて、何だよーと思いますよね。申し訳ないです。
少なくとも一週間に一度くらいは更新出来るように頑張ります!
しかしフェイトさん放置プレイされてもポジティブなんですねwww


10/9
>稀凛さん
ちょ、サンぽんさん、おれも愛してるー!!!←
まさに稀凛の妄想通りのヴぃヴぃヴぃが!!!
おれ、もう、死んでも…いいよ!←
↑ごめんサンぽんさんのために曝しとくw
マジで稀凛さんの妄想通りにヴィヴィオが動いてくれたよ!!!
いやまさか私もヴィヴィオまでやってもらえるとは…w
…いや、ちょっとは期待してたけどwww
とりあえず…死ぬな!生きろ!w
リリマジは行くよ~!
むしろサークル参加なんだぜぃ☆
いやもういくらでも邪魔しに来てくれていいよ!
…汐薙さんの<SLB


毎日w
>サンちゃん
毎日おもしろコメントありがとうございます!そろそろ腹筋千切れるwww
超~~~~励みになってまっす!!!!!
そうそう!ハチはやればできるコナンです多分!(コナンで吹いたwww
今期のアニメはチェックし忘れたままここまで来てしまったので、
よく分からないままに適当に息抜きがてら見てますよorz
『かんなぎ』『とらドラ』『とある魔術の~』『ロザリオとバンパイア』
↑このあたり見ようと思ってたのに忘れてましたorz
今のところ見たのは『夜桜四重奏』『CLANNAD 』
『鉄のラインバレル』『黒執事』『今日の5の2』『魍魎の匣』あたり?
あと今日からは『のだめ』見ます!
あれれ…なんか気付けば非っっ常に萌えが足りないorz
多分『CLANNAD』『魍魎の匣』『夜桜四重奏』は今後も見る…かな。
『ガンダム00』も録画してますが全く見る気が起きない…。
それにしても早く原稿終わらせてサンちゃんとメールでイチャこきたーい!
しかし浮気してるなんて…!!!ハチ悲しいわっ!実家に帰らせて頂きます!!!
…なんて言っておきながら何処かで義父アニメ見かけたら
「ブラボー!!!」とか騒ぎ立てそうですwww
いやもう浮気しまくってステキ作品作りまくっちゃってください!ww
ちょっと寂しいですが、サンちゃんは私なんかのところで留まってていい筈がない!
サンちゃんが「ハチのgifアニメを作った人…!」じゃなくて、
ハチが「サンぽんさんの付き人…というか犬!」になる日は近い!
むしろサンちゃんの愛人(愛犬?w)希望ーーーー!!!
何人も囲ってる嫁の中に入れておいてくだs(ry
なんかここまで書いてて思ったんですが…普通にメールで送れる長さ…!!!





そんなサンちゃんのリクエストにお答えして…
私のアホ歴史を公開www

■昨日発掘されたアホーなメモ帳について
メモ帳というか、A5のノートなんですけど。
いつもメモ帳兼、ネタ帳として持ち歩いてたわけです。
ネタ帳と言うからにはアホなネタが書いてあるわけで…

>>アホなメモその1
ある日友人と入ったファミレスで女の子2人が席に座っていたんですよ。
でも対面ではなく真横に座っていたので友人(親友だけど一般人)
が疑問に思ったらしく、私のノートに「なんで隣なの?」と書き込みまして。
そこから筆談開始、わけのわからない小見出しまでついてました。
しかも途中で変な絵とか描いてあったwww
以下実際に書いてあったメモ

①視診
なんで隣なの?

②問題点抽出
姉妹?
右の人傾いてる(常に)
右の人の片思い?
そこに愛はあるのか!?
likeなのかloveなのか?
実は片方ニューハーフ
何かタイプ違う…??(分類)人種?

③分析
左→攻め(左手に指輪!!)
右→受け(小指に指輪!!)
!?どういうことだ!?

左<気持ちは伝わってるけど気付かないフリしておくか…
↑コレか!?

デートの予定ですか?
2人とも手帳持ってる。
悩んでるよ…
凄い書き込んでる
実はむこうの2人も分析してたり(されてる!?)

④結論
私達ってバカ


とりあえず結論はGJ!
よくぞ気付いた、過去の自分!
どうでもいいけど他人を分析するなwww

--------------------------------------

>>アホなメモその2
学校の友人で反応が薄い上になかなか笑ってくれない友人がいまして。
でも何故か私について来る子で、正直ちょいと困ってました。
そこで何とか笑わせてやろうと、高校の友人達に話のネタを考えて貰いました。
ただし私の高校の友人達は明らかに変態しかいませんので当然ながら内容がカオス。
返答されたあとの対処法まで考えてました(バカすぎる!

『△△さんを笑わそうのネタ』

①立ちションしたことある?
「だまる」「ないよ」→ダンディに走る

②カンパンっておいしいよね!!
#ルート1→「缶と袋どっちが好き!?」「下の方に氷砂糖入ってるよね」「残しとく派?」「私袋の方入ってないんだけど!?」
#ルート2→「そうだね」→「むしろ普通に食べてて非常食で食べないんだけど。地震あったら死ぬんだけど」→「そうだね」

③新撰/組っていうコンビニはお金の単位が両である。

④青いモ/スバーガーがある(メニューが違う・高級でデカイ)

⑤今度から「へぇ」禁止にしようぜ。言ったら肉まん1個おごりね!

⑥何で私のマフラーストライプが多いと思う?
「好きだからでしょ」→「そうなんだよ!」→「あ、全然関係ないけどさぁ…牛の毛って剃ると模様のまんまらしいよ」→「なんでだろー?」→「七不思議だよね」

⑦トイレ行ってくるね。そういえば砂漠だと砂でお尻拭くらしいよ
「へぇー」→「一人暮らしでしょ?ペーパー無くなったら砂で拭いてみれば?」→「やだよー」→「やだねったらやだね~♪」

⑧肉まん!(買ってこい)
「は?」→「え?」

⑨コーヒー用のクリームを一袋買ってきてボールに全部あけて、
生クリームになるか実験してみたらできなかった。大変な作業だった。(注:実話)

⑩某ゼリー飲料は絶対10秒じゃ飲めない

⑪ドットボタンは凸が「オス」凹が「メス」というらしい


…バカですね。
なんか…もう…バカですね。
途中ただのトリビアになってるし。
しかしこんなに頑張っていたにも関わらず、
四年間も共にいた△△さんの趣味が何だったのかすら未だに分かりませんorz

どうでもいいけど
②のルート1が普通に友人達の会話な件。
というかそんなにカンパン食べる機会あるの!?w

⑤⑧は肉まんネタですが、高校時代に友人2人が
鼻をかむ前に「失礼します」って言わないといけない!とかやってて、
5回言わなかったら肉まんおごるというルールだったので、
多分そこから出てきたんだと…www

⑨をやった子は今では立派?な公務員w
でも未だに予想だにしないことをやってのけてくれますwww

■最終結論
ハチとその愉快な仲間達はアホの子が多すぎる!


PR

2008/10/09 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ5発行予定本のアンケート&拍手お返事 | HOME | 落書きと何かのお知らせ?&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]