忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:20 |
そしてフラグは折れたw
更新するのに何もないのは悲しいので…とりあえず、10分で描いたよ!w
えぇと、非常にガッカリな代物です。
むしろ昨日のガチレズで喜んだ人は見ない方が幸せなままでいられるかもしれない。
そんなわけでサムネ自重。
昨日の続き…のつもり >>

ご…ごめ…!!!
だってフェイトさんはヘタレがデフォだからさ!!!
何か袋叩きに合いそうな予感…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさry
でもうちはこんなのばっかりですよ?w

それでね、今日はいいことが!
リリマジ4に行けそうです。わーい!
やさしい御仁が連れて行ってくれるって!!!
なんていい人!ありがとう!!
とりあえず今日の更新はそれが言いたかっただけですw

捕捉ありがとうございます!感謝!!!
CG定点観測様

タイトル長くて申し訳ないですwww
PR

2008/05/14 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負け犬&拍手お返事 | HOME | フェイトさんは我慢の限界に達した&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]